『内蔵データに入っている写真・動画の復元は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内蔵データに入っている写真・動画の復元は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信18

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 jokeymanさん
クチコミ投稿数:9件

急に無限ループに陥りました。
DSに行きましたが交換になると言われました。
となると、もちろん初期化されてしまうということなのですが・・・

SDカードではなく内蔵に保存された写真・動画にとても大事なものが入っているので
どうしても復元させたいのですが、復元させることは可能ですか?

また、できるのであれば何という復元ソフトを使えばいいですか?

分かる方ぜひ教えてください。

書込番号:15661348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/23 22:10(1年以上前)

こんばんは

スマホ内の画像や動画は、Googleやdocomoと同期させていましたでしょうか?

同期させていたのであれば、パソコンからアクセスしてデータを入手できるのですが。

また、ループというのは、起動しても即時再起動になるのでしょうか。

書込番号:15661407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jokeymanさん
クチコミ投稿数:9件

2013/01/23 22:29(1年以上前)

Googleやdocomoとは同期させていませんでした。
ループというのは電源を入れても待ち受け画面までいかずに起動してすぐに再起動…といった形です。

また携帯とパソコンをつないではみたのですが再起動が続き、つながりませんでした。

書込番号:15661537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/23 22:38(1年以上前)

ちょっと試してください。

SDカードをぬく。
再起動

バッテリーパックを抜いて、
10分程度放置する。
再起動

どうでしょうか?

書込番号:15661590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jokeymanさん
クチコミ投稿数:9件

2013/01/23 22:45(1年以上前)

ありがとうございます。
それも試してみましたがダメでした。

時間を置いても再起動ループ…
電池パック抜いてはめても再起動ループ…

内蔵データを取り出すのはやはり
難しいのですかね(;_;)

書込番号:15661638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2013/01/23 23:01(1年以上前)

まあものは試しでどうせ再起動してるので電池パック取ってそのまま1日位放置してみてください。

書込番号:15661741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/23 23:05(1年以上前)

横からすみませんが、バッテリーの劣化が原因の場合もあるらしいと聞きかじったもので、
試して頂きたいのですが、

充電状態にしてみて立ち上がりませんかね?

もし、既に試したのであれば申し訳ありません。

データのサルベージに関しては、私にはお役に立てそうにありません。

書込番号:15661761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/23 23:10(1年以上前)

英語は得意ですか?
得意ならリカバリモードをお試しください。

苦手の場合は手を出さないほうが安全です。

【操作】
スマホ本体の電源がオフの状態
MENUキーと戻るキーを押したまま、電源キーを押下

これでリカバリモードが起動スるはずです。

リカバリモードの操作は
ボリュームキーと電源キーです。

書込番号:15661799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jokeymanさん
クチコミ投稿数:9件

2013/01/23 23:14(1年以上前)

とよさん

ありがとうございます。
もう4日ほどたちました。1日放置も試しましたが、なんど電源を入れても再起動ループです。


藤沢さん

ありがとうございます。
充電状態もバッテリー交換も試しましたが再起動ループです。

書込番号:15661819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jokeymanさん
クチコミ投稿数:9件

2013/01/23 23:28(1年以上前)

新しいフォルダ(9)さん

ありがとうございます。
恥ずかしながら英語は苦手です。
そのリカバリーモードにすると全て英語で表示され
ますか?

書込番号:15661913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/23 23:49(1年以上前)

はい
全部英語です。

最悪な選択ミスの場合でも初期化です。
しかし、初期化してしまったらデータは救出できなくなりますから、やめておきましょうか。

書込番号:15662045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jokeymanさん
クチコミ投稿数:9件

2013/01/24 00:00(1年以上前)

もう何をしても再起動ループなので一度初期化するしかないのかと…
やはり初期化したら復元はできないのですかね?
かなり素人なものですみません(。>д<)

書込番号:15662113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/01/24 04:46(1年以上前)

僅かな望みとして、新しいフォルダ(9)さんの
仰るリカバリーモードで一旦起動させてから
再度、通常起動させると生き返るかもしれま
せん。
DS店員もしくはスマフォに精通した方に立ち
会ってもらってお試しになってみてはいかが
でしょうか。

今更ですが、SIMカードの抜き差し、SDカー
ド未装着での起動はお試しですか?

書込番号:15662710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/24 09:41(1年以上前)

バッテリーの抜き差しを試されたようですね。
バッテリーを新品で試してみませんか。
私は、この製品のバッテリー設計・製造に問題があるように思われてたまりません。早く劣化する、バッテリーメモリー基盤に異常が発生する等を疑っています。

他の皆さんのおっしゃている事を全て試した後、それでもダメな場合ですが、同じバッテリーを使用している方から正常なバッテリーをお借りし、起動してみて下さい。
それができない場合、DSショップで正常なバッテリーを借りてみる方法もあるのではないでしょうか。

以上は「交換」「修理」に出す前の最後の手段として行なってみて下さい。

書込番号:15663176

ナイスクチコミ!1


スレ主 jokeymanさん
クチコミ投稿数:9件

2013/01/24 10:21(1年以上前)

りゅぅちんさん

ありがとうございます。
SIMカードの抜き差しもSDカー ド未装着での起動も試しましたが再起動ループです。
DSに行って色々説明してどうしてもデータを取り出したいと伝えましたができないの一点張り…
スマフォに精通した方もいないので困ってます。

守護神ミネルバさん

ありがとうございます。
DSショップにて同じバッテリーも新しいバッテリーも試しましたが再起動ループでした。

そのリカバリーモードというのは素人でもわかるものなのでしょうか?((T_T))

書込番号:15663286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


eri-kaさん
クチコミ投稿数:1件

2013/01/24 16:05(1年以上前)

私も去年の夏に全く同じ症状になりました。何をやってもダメでした。DSにもっていったら入れてるアプリの相性とか何とか・・・。とにかくどのアプリがそれを引きおこしているかわからず、また何もいじくれないため泣く泣く初期化しました。もちろんアプリや画像は消えました。しかもなぜかSDの中の画像も消えました。症状は改善しましたが写真がなくなって最悪でした。でもPCにてSDの消えた画像を復活させるフリーソフトで大体の画像が復活しました。でもそのループ状態は初期化でないと直せないと思います。他にも色々この機種は最低です。ほんとに買って大失敗!私は2時間で充電なくなります。

書込番号:15664275

ナイスクチコミ!0


スレ主 jokeymanさん
クチコミ投稿数:9件

2013/01/24 16:41(1年以上前)

eri-kaさん

ありがとうございます。
SDの中身までですか( TДT)本当にこの機種ダメなんですね…
あたしはほぼ内蔵に入っていたのでSDにはほんの一部だけが残っていました。SDの復元はソフトを使って戻ることがあるのですね。
ちなみにあたしも充電は1日中でした(--;)

内蔵データ復元させるには初期化させた後に素人ができるようなソフトはないのですかね〜

まだ諦めきれません(笑)

書込番号:15664370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件

2013/01/26 15:07(1年以上前)

機種不明

無限ループになったことがないので分かりませんが、セーフモードできどうしませんか?

書込番号:15673055

ナイスクチコミ!0


スレ主 jokeymanさん
クチコミ投稿数:9件

2013/01/27 09:32(1年以上前)

和みまくりさん

ありがとうございます。
何度か試してみましたが 変わらずでした。

交換,修理に出さなきゃいけない期限がきてしまったので諦めてDSカスタマーセンターに郵送しようと思います(´-ω-`)
みなさまのご意見など嬉しかったです。
ありがとうございました(*^▽^*)

書込番号:15676725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング