『もう許せない』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone P-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2048MB RAM 1024MB バッテリー容量:1460mAh LUMIX Phone P-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もう許せない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone P-02D docomo」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone P-02D docomoを新規書き込みLUMIX Phone P-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 もう許せない

2012/11/24 01:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo

スレ主 reiiiiiさん
クチコミ投稿数:3件

悪徳パナソニックを訴えたいです。私は、去年の12月にこの携帯を買ったものですが、人生で一番損な買い物をしたと思っています。買った当初からバッテリーはすぐに切れ、エコモードにしないと6時間ぐらいで切れます。そして、100パーセント充電できません。それだけではなく以下の点も不具合がありました。
・GPSが目的地についていないのに勝手につきましたとなって、ガイドを停止する。
・回線が混雑する朝は、メールなどができなくなる
・操作ががたつく
・充電するところのふたがすぐ壊れる。
・まだ、20パーセントも残っているのに強制シャットダウン
・本体がすぐに熱くなる
などなど。
あげたらきりがありません。
ドコモショップに不具合をいったらスカイプアプリが原因といわれ、消しても治らず本体の取り換えをしても全く改善されません。しかも、最近頻繁に機械が壊れます。最初は、充電器部分の故障、二回目は中の機械の故障。一回目は、使い方の問題だと思いますが、二回目は元々の機械の故障で全くこっちは悪くありません。ドコモショップにおかしいといったら逆切れされ話になりませんでした。前までドコモが大好きだったのにこの一件でドコモが嫌いになりました。工場の修理も適当、スタッフの対応の悪さ本当にドコモは腐りましたね。度重なる修理で消えたデータ、時間、お金すべて返してほしいです。この携帯は0円でも買わない方がいいです。不幸になります。鉄くずだといっても過言ではないです。

書込番号:15382725

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX Phone P-02D docomoのオーナーLUMIX Phone P-02D docomoの満足度4

2012/11/24 01:59(1年以上前)

ほんとこのスマホはバッテリーもちませんよねー
消費電力が高いのに加えて、充電完了の時点でケーブルを外し、残量をみるとすでに90%、そしてスマホをいじって残量が15%以下の警告がでるあたりでシャットダウンなんてときもありますし

僕はこの機種でまだ修理に出すほどの不具合や故障はありませんがいざ壊れたとき対応が悪いと余計イライラしますよねー

ちょっとした不具合などはAndroid4.0のアップデートのときについでに直ってくれるとありがたいのですが...

書込番号:15382848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/11/24 07:34(1年以上前)

携帯の設計製造ができない駄々の回線がし業者が仕切ろうとした結果ですね。

書込番号:15383245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 reiiiiiさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/03 13:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。15%でシャットダウンは本当に困りますよね!うそつくなよって感じです。バージョンアップしても、全然改善されません。ゴミみたいな機能がたくさんついて重くなります。アンインストールもできないし

書込番号:15426361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:13件

2012/12/04 07:51(1年以上前)

今月中に、行われるであろう4.0にアップデートすると、
要らないアプリを自分で消去出来る様になるはずなので
今までの不具合の修正と共に
無駄に消費していた電力を抑えてくれる様になるといいですね。

書込番号:15430192

ナイスクチコミ!1


スレ主 reiiiiiさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/12 20:50(1年以上前)

アップデートで改善されればいいのですがー
最近は、さらに電波がわるくなってGmailがまともに使えなくなりました。本アドのメールで勝手に知らない人にメールを送っていて個人情報がもれました。ほんとにいい加減にしてほしいです。絶対違う機種に変更します。パナソニックをゆるしません。

書込番号:15469961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

LUMIX Phone P-02D docomo
パナソニック

LUMIX Phone P-02D docomo

発売日:2011年12月23日

LUMIX Phone P-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング