『アップデートしてから調子悪くなりました…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートしてから調子悪くなりました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 hinamomさん
クチコミ投稿数:57件

アップデートしてから、サイト閲覧などしていて戻るボタンを押すと1つ前のページではなく、最初に戻ってしまったり、中にはホームにまで戻ってしまうことが度々でかなり困っています。
そのような場合、すぐサイトを開き直そうとアプリをタッチしても開かないこともあります。

ボタンタッチの感度も遅くなったようで、文章打つ際ももたつきがあります。

今文章打つ間も長時間使用したわけでもないのに本体が熱くなってきて、明るさ制限になってます。

アップデートする前までは特に問題なかったのに、使い勝手が悪くなり、イライラします…。

ドコモに相談した方が良いでしょうか?

書込番号:15135273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/09/29 06:15(1年以上前)

私と同様の症状ですね。初期化をすれば劇的に改善され最強機種に蘇りますよ(^-^)v

書込番号:15135674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hinamomさん
クチコミ投稿数:57件

2012/09/29 08:54(1年以上前)

初期化するにあたり、気を付けなければいけないことってないでしょうか?

アプリなどはSDカードに保存してたら大丈夫ですか?
その辺りが疎いもので…

書込番号:15136035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nao7nao7さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/29 08:57(1年以上前)

私も全く同じ症状です。
私の場合、初期化しましたが…改善しませんでした。
修正のアップデートを期待します…

書込番号:15136049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/09/29 09:46(1年以上前)

アプリのデータはすべて消去され、ほとんどのものが復旧不可能です。ご注意を。

書込番号:15136193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hinamomさん
クチコミ投稿数:57件

2012/09/29 10:53(1年以上前)

過去にも初期化に関するスレがありましたね。
私も全く詳しくないので、バグ改善のアップデートが出るまで様子を見ることにします。

設定で画面の消灯時間を1分に設定しているにも関わらずたまに15秒に戻っているのも不具合になるんでしょうか…?

書込番号:15136441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:16件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/09/29 15:27(1年以上前)

省エネ設定ですね。ちなみに、省エネ設定を変更した後に、もう一度、変更したモードを押さないと設定変更が反映されないのですが、それの押し忘れでは?ないでしょうか。

書込番号:15137395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング