『【情報】MNP本体価格0円』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『【情報】MNP本体価格0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

【情報】MNP本体価格0円

2012/08/09 17:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 zip600さん
クチコミ投稿数:3件

前からMNPの本体価格が0円になるのは秋と噂されていたが、2011年8月11日より0円になる。これは、私が買いに行ったら「取り置きしときますから11日以降に買いに来て下さい。本体価格が0円になりますと店員さんから言われた。
niftyのWiMAXを更新月だと言うことで即日解約してしまったのはご愛敬と言うことで・・・・。

書込番号:14914893

ナイスクチコミ!1


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/08/09 18:13(1年以上前)

発売日からMNP一括0円はあります。

しかし「2011年8月11日より・・・」は無理でそ!? 発売前だもん。

書込番号:14914944

ナイスクチコミ!1


スレ主 zip600さん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/09 18:23(1年以上前)

失礼しました。2012年の間違いです。

書込番号:14914965

ナイスクチコミ!1


H☆RUさん
クチコミ投稿数:36件

2012/08/10 12:05(1年以上前)

わたしは7/25に一括0円でMNPしましたよ。
「モバワン」で買いました。

書込番号:14917442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/08/10 15:36(1年以上前)

確か最近はMNPゼロ円+キャッシュバックがついていたような・・・
うるおぼえか、他端末と勘違いかもしれませんが、発売から少々時間がたっているので
もし価格が気になるなら納得するまで調査するのもいいかもしれません。

書込番号:14918052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/10 20:09(1年以上前)

MNP一括0円は以前からあったけど、最近はCB4万円とか付くお店もあるみたいですよ。

LTEモデルがスタンバイしているし、今からMNPでJを狙うならその位の条件は欲しいですね。

書込番号:14918828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/08/10 21:26(1年以上前)

ちょっとスレ違いになりますけど、LTEは意外に普及に時間がかかると思い始めました。
Xiも苦労してますね。プラチナバンドを前面にだしたソフトバンクも基地局整備に2年は
かかりそうです。
今のところプラチナバンドでLTE展開できるauに強みはありますが普及したらすぐに帯域制限
になるのは目に見えています。帯域が狭いですから。700MHz帯を確保はしましたがこれも
時間が少々かかるでしょう。しかし高速通信はデータ量の膨大化を引き起こしパンクするのは
容易に想像できます。

なので高速通信としてのWiMAXの存在意義は十分にあると私は考えています。
端末自体に付属しなくてもルータで対応しておけばWiMAXでもLTEでも対応できるわけで、
端末自体の良し悪しの差にはならない、と今は考えています。

なのでLTEとかではなく商品鮮度による価格下落、というのが正しいと考えています。
とかくAndroid OSは変化がまだ早いしアプリが追いつかないですからね。
最近は十分使える状態にはなりましたがここまでくると欲が出てさらに使いやすくして欲しい、
つまりソフト面の充実にシフトして欲しいと思っています。

書込番号:14919130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/10 21:50(1年以上前)

まあこれまで3Gの通信速度の理論値で劣っていたauとしては
LTEモデルはドコモ等に比べて当初から範囲がかなり広い事もあって大々的に宣伝するでしょうね。

LTEに対応していないモデルの陳腐化は急速に進むでしょう。

書込番号:14919215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/11 05:16(1年以上前)

HTCJは発売日からMNP0円はありましたよ^^;

私は先月MNP0円2万CB(コンテンツなし・オプションなし)
で買ってしまいましたが
上記の情報通りCB4万(コンあり??)もあるようです。

MNP0円だけなら5月や6月でもありましたよ・・・
AUは毎月割で調整することもあるので
11日から変化があるんでしょうかね^^;

欲しいときに買うのが一番ですから^^
私も発売日に買ったIS03の割賦がまだ残ってます・・・w

書込番号:14920285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/08/11 19:07(1年以上前)

その通りでしょうね。
私は向こう2年に限れば通信方式による陳腐化はほとんどないと考えています。
3Gは決してなくなりませんし、むしろ高速通信化したLTEの帯域がパンクするのは明白です。
なのでWiMAXも高周波数帯でベストベストエフォートがゆえの欠点はありますが逆にその分
帯域が余ります。結果同じような高周波数帯でのLTE通信との取り合いになるだけと思います。
つまりはプラチナバンド帯での使用は限定されるんじゃないかと思っています。
そうなれば自動的にプラチナバンドに切り変わる→通信速度の減速 となりどうなのかな〜と
思いますね。3Gも抱えていますし3Gでも帯域制限がすでにあるわけで、LTEになれば将来バラ色
とはならない、と思います。 板ズレ失礼。これはあくまでも私見です。

むしろ端末の陳腐化と言うか進化というかの表現の違いはありますがハードやアプリはより改善
されていくのはまちがいないでしょうね。

書込番号:14922536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/11 19:31(1年以上前)

HTC他、海外メーカーやソニー・シャープ・ 京セラまで…

auの冬モデルはLTE一色になってます。
http://gpad.tv/topic/kddi-au-android/

書込番号:14922616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/08/12 13:09(1年以上前)

LTE対応していても基地局がなければ意味がないんですよ。ソフトバンクの夏モデルと同じ。
どうやら私の意見の真意は伝わらない上、板違いなのでこのあたりで止めます。
スレ主さま、すみませんでした。

書込番号:14925505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/12 13:57(1年以上前)

おおお、、さま
まあそう仰らずにauが全力で取り組んでいるというLTEに期待しましょう。

人口カバー率も来年3月には96%になるとか…
当初より2年も予定を前倒しして頑張っているようですから(^_^)

書込番号:14925674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング