『ついに・・・。』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ついに・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ついに・・・。

2014/05/21 08:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 udo-nさん
クチコミ投稿数:109件

購入してから早2年。
ついに機種変を検討中。
もう旧機種では、メモリー不足に悩まされてモッサリ感が出まくりです。
Z2にしようかな。

買いたい時が買い替え時〜♪

書込番号:17539289

ナイスクチコミ!4


返信する
moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2014/05/21 10:44(1年以上前)

同じく、この夏で2年経過します。
Z2魅力的ですよね。
ただ、中々いいお値段しますよね(^_^;)

書込番号:17539633

ナイスクチコミ!0


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2014/05/21 10:50(1年以上前)

すでに、Z3の情報もありますね。
http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/38841513.html

書込番号:17539647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/05/21 12:07(1年以上前)

あくまでも私見ですが、少なくてもGXから機種変更であれば、どの機種を選んでも快適に
変わる?かと思います。

使われる地域・時間帯にもよりますが、LTEもGX/SX世代だと、下り最大75Mbpsである、シングルバンドの
バンド1(2.1GHz)LTEしか受信しませんし…。

※現モデルの下り最大150Mbps(バンド3)LTEは、東名阪限定となるので、ご注意を。
徐々にではありますが、下り最大112.5Mbps(バンド21)LTEは、広がりつつありますが、あくまでもベストエフォート
値なので、実際にはこのデータ通信速度は出ませんが。(苦笑)

断言は出来ませんが、キャリアアグリゲージョン対応(下り最大225Mbps)を、今冬・春辺りに出して来ると
思います。
Z3についても、ソニーモバイル自身がフラッグシップ端末を、半年周期で登場する方針である以上、
この手の噂段階の情報がが幾つかあっても可笑しくはありませんが、仮にZ3が登場したらZ4の噂が出るで
しょうから、情報を気にしていたらキリが無いので、いつまで経っても買わず終いになる可能性もあるかと…。

ご自身が欲しい端末を、欲しいタイミングで購入する方が、良いかと思いますが?

書込番号:17539828

ナイスクチコミ!1


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2014/05/21 13:45(1年以上前)

Z2は布石に過ぎないとみています、期待していたんですけどね。

ハード的に大きく変化するのはZ3だと思います、GXもそんな感じのデビューだったと思います。

3GB RAM/ Snapdragon 805なら順当、4GB RAM/Snapdragon 810ならうれしいです。
期待値だけの推測に過ぎないですけど。

詳しくはこのスレッドで
http://kakaku.com/bbs/J0000010689/SortID=17513885/

私も7月に丸2年経過しますが、root端末なので1GB RAMでもなんとかやっていけるレベルです。

秋までは待つつもりですよ。

書込番号:17540099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2014/05/23 16:00(1年以上前)

近くのドコモショップでZ2の実機を拝見してきました。

第一印象は、デカイ!です。

重さもデカイ分重いですね。

手が小さい私には片手操作は落下の可能性大です。

ん〜A2にするか迷うところですが機能的にはZ2ですよねぇ。

書込番号:17547855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:20件

2014/06/25 23:28(1年以上前)

もう1ヶ月以上も前のスレですが・・・。

SO-04D。ちょっと前に友人から依頼され、グロ版のLT29iのROM焼き+Root化を施しました。そしてOTAアップをしてJB4.3に。Root化で不要なアプリを完全削除してROMを可能な限り軽くして。

この仕様を使ったことがある方ならわかると思いますが、スゴ〜く軽快ですョ。デュアルコア+1GB RAMというのが信じられないくらい。バッテリーの持ちも当然良くなります。

この世代のデュアルコア+1GB RAMの端末をお持ちの方で機種変を検討されている方。ガラケー機能が不要な方なら、手放す前にぜひ試してみて欲しいですね。

書込番号:17666421

ナイスクチコミ!2


スレ主 udo-nさん
クチコミ投稿数:109件

2014/08/09 17:34(1年以上前)

スレ主です。
皆さま色々なご意見ありがとうございます。

なんかZ3のリーク情報を見てみると、差ほど魅力を感じることがありませんでしたねぇ。
とは言っても不正確な情報なので何とも言えませんが・・・。
デザインも、う〜んって感じです。

となると、今月末まで実施してる割引キャンペーンを利用してZ2に機種変しようかな・・・。

書込番号:17817853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング