『ギャラクシーか迷ってます!』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラクシーか迷ってます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ギャラクシーか迷ってます!

2012/08/08 09:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:1件

ギャラクシーか、コレかで迷ってます!

自分的にはコッチの防水とか無限連写などがいいかなーなんて思ったりします。

あと画素数もコッチの方が上ですし。

でもレビューとかみるとフリーズとか発熱とかがかいてあるので、、、

ギャラクシーはデザインがかっこいいです(笑)


もう3日くらい迷ってるので、皆さんに相談お願いしました。

使ってる人でも、そうでない人でもこの機種のいいところ悪いところなど、コメントしてください‼

書込番号:14909364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Velmyさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/08 09:19(1年以上前)


Pungencyさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/08 09:25(1年以上前)

過去ログをみて判断されたらいいですよ。
情報はそれぞれの掲示板に充分過ぎるほど有ります。

書込番号:14909390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARRleさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/08/08 10:08(1年以上前)

blackbird1103さんへ

私はこの機種を発売日から使用しています。

たしかにここの口コミには様々な話題が飛び交っています。
ただ持てないほどの熱さになったり、バッテリーが全然もたないなどは一度もなったことはありません。
個体差も多少考えられると思いますが…
私自身も機能制限かかったり、何度か再起動したこともありました。
今は安定しています(^_^)

私もこの機種購入するときにGALAXY SVとZETAの3機種で悩みましたが、ずっと富士通つかっていること、指紋認証ついたこと、おくだけ充電対応、あとは個人的にデザインが一番気に入ったことで予約して購入しました。

私としては十分満足のいく機種って思っていますし、おくだけ充電、指紋認証が非常に便利です!

ただ、私として他の人にお薦めしたり、買わない方がいいなどということは基本的にしません。
個人の感覚、とらえ方など人それぞれ違いますので、あくまで私の感想を書いてます(^^)

たしかに個人的にGALAXY SVのデザインも好きでしたが、外形がこの機種よりちょっと大きく(厚さはこの機種の方が厚いですが)、ポケットに入れた際にしゃがんだり座ったりするときに体に当たって違和感ありました。
ポケットに入れるといっても、私の場合は前ポケットなので、後ろポケットやバッグ等に入れる場合は特に支障はないと思います。
GALAXY SVは薄くて、軽いのでそういうところにも魅力は感じてました☆

GALAXY SVの掲示板も覗いてみるといいと思います。
良いとこ、悪いとこなどが書かれていますので!
ちなみにGALAXY SVでも、発熱、通話途切れといった口コミもみかけました。
私の知り合いのいるDSで知り合い含めた4人がGALAXY SVを使っているそうなんですが、やはり発熱や通話途切れはあるそうです。
購入検討しているときにDSの知り合いから話を聞いたり、知り合いのGALAXY SVを触らせてもらいました。

正直どの製品でも不具合のない完璧なものはないと思います。

電池の消耗や発熱はこの機種だけではありませんだので。

ただし、口コミはあくまでも参考程度にして、購入する際は実機を触ってみて、もしまわりに持っている人がいたら話を聞いたり借りたりして最終決断されるのが良いと思います!

後悔のない買い物をしてくださいね(^_-)-☆

書込番号:14909504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/08 10:49(1年以上前)

両方持ってるので書かせていただきます。
発熱に関しては両機ともあります。
GALAXY3でも発熱でカメラなど制限かかります。
通話品質や片通話などもGALAXYVでは出てます。
ただ、2GのRAMと32GのROMは余裕あります。
実際デュアルコアとクアッドコアの違いは体感では感じません。

どっちが良いのかはご自身の判断だと思いますよ。
実際にホットモックとか触り倒してみるのもいいですね。

書込番号:14909601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/08 11:10(1年以上前)

個人的にはもちろんArrowsの方が良いと思ってます。
ただし、電池持ちだけはGalaxyS3が勝っているかなぁと思います。
これもまた重要な点には違いないので、スレ主さんの好み次第ですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375554/SortID=14899089/
に書いた通り、工夫で不便のないレベルにはできましたけどね。

シングルコアの画面小さ目のモデルで同じようにすればかなーーり持つんでしょうね。

書込番号:14909659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/08/08 14:18(1年以上前)

私は初スマホですが快適に使っています。
悪い点、購入直後のバッテリー慣れが時間がかかりました。数日使ってたらバッテリーは安定したので、今は持ちも長く待機時の消費は桁違いです。
もう一つは口コミのいい加減なコメントですかねw

良い点、さすが全部入り不自由がありません。防水なのでメンテナンスも家事で手が濡れていても気にせず使用出来ることですね。

備考、口コミの発熱やバッテリーの異常消費は個体差だと思ってますが、売れた台数に対して不具合の事例が極少数です。販売2日で一万台数以上が世に出回っていますが、ニュースやメーカーからの告知もない事から、不具合は希なことがわかります。しかもスマホなら、どの機種にしても不具合の口コミがありますのでスレ主が気に入った機種を選んでください。私としてはオススメの機種ですね。レビューも書いているので、ご覧になって頂ければ良いかと思います。

書込番号:14910244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


AQUOS 44さん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/08 21:07(1年以上前)

なかなか迷いますよね?(笑)

S3とARROWSを、両機種保持している立場から、参考になれば…
私は甲乙つけがたく、持ち出すヤツと家で留守番のヤツを気分で決めて、使い分けてます(笑)

最終的には、持った感じとか…曖昧な感覚で決断なさって良いと思いますよ。

性能的には、両機種共に良いスマフォです!

書込番号:14911523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング