『注文しました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MOMENTUMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUMの価格比較
  • MOMENTUMのスペック・仕様
  • MOMENTUMのレビュー
  • MOMENTUMのクチコミ
  • MOMENTUMの画像・動画
  • MOMENTUMのピックアップリスト
  • MOMENTUMのオークション

MOMENTUMゼンハイザー

最安価格(税込):¥29,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 登録日:2012年10月15日

  • MOMENTUMの価格比較
  • MOMENTUMのスペック・仕様
  • MOMENTUMのレビュー
  • MOMENTUMのクチコミ
  • MOMENTUMの画像・動画
  • MOMENTUMのピックアップリスト
  • MOMENTUMのオークション


「MOMENTUM」のクチコミ掲示板に
MOMENTUMを新規書き込みMOMENTUMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

注文しました

2012/10/17 16:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM

クチコミ投稿数:68件 MOMENTUMの満足度5

moon-audioですと送料入れても400ドルなので3万2千円ほどですね。早く届くの楽しみです!

書込番号:15216226

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/17 19:11(1年以上前)

米国外へ発送してくれるショップを探していたので助かります。
MOMENTUMかっこいいですね

書込番号:15216905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件 MOMENTUMの満足度5

2012/10/17 23:45(1年以上前)

もみあでくんさん、
お役に立てて嬉しいです。
素直に日本発売まで待つ方が賢いのは分かってるんですがポチってしまいますね。

書込番号:15218490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件 MOMENTUMの満足度5

2012/10/24 22:46(1年以上前)

先日届いて30時間ほどならしてます。

いいですね〜これ。DT1350とP5をヨドバシで試してP5を買いそうになったけどこっちにして正解でした。確かにP5に似た部分がありますがMomentumはちゃんと高音も出てますね。低音は正直期待してたほどではなく、UM3Xに比較すると若干弱いかも、という印象です。丸ノ内線で通勤に使ってますけど低音が偶にかき消されてますね。まあ、T50pよりはましかもしれませんが。あと、UM3Xはどんな音楽でも余裕で聞かせてくれますが、たまにMomentumは混乱しますね。けど全然悪くないです。聞いてて楽しいです。
あとこのヘッドホン、かけ心地いいです。
iPod Touch 4G -> オヤイデOFC -> iQube を通しての印象でした。

書込番号:15247779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件 MOMENTUMの満足度5

2012/10/29 12:58(1年以上前)

週末新幹線でも聞き込んでだんだん印象がまとまってきました。
低音は少しずつ出てきましたが、やはり弱いですね。東京事変の「新しい文明開化」なんか特に腰高になります。周りが静かな環境ですと確かに低音は出てますが、新幹線等低音雑音が存在する場合は音量を上げないと低音が存在しません。UM3Xは普通にズンドコ出てるのでちょっとがっかりですね。

書込番号:15267166

ナイスクチコミ!1


icemicさん
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件 icemic@blog 

2012/10/29 15:42(1年以上前)

やはり低音不足ですか、私もこのヘッドホンを買うつもりで試聴して
きたのですが、低音の物足りなさに色々疑ってました。
鳴らしこみが足りなかったのか、ウォークマン直だからなのか、等。

ポータブル向けにインピーダンス18Ω としたのも影響しているのか
中域-高域も滑らかさがなくゼンハイザーらしさが感じられませんでした。
デザイン、色、軽さ、質感、高級感などどれをとっても好みだったので
買わずに帰ってきたのは残念でした。


代わりに、MDR-1R買っちゃっいましたが。

書込番号:15267617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件 MOMENTUMの満足度5

2012/10/30 10:48(1年以上前)

icemicさん、
私の印象ではMomentumはソースによってかなり変わります。今のところiPod Touch -> オーグ -> iQube で鳴らしてますが、とてもスムースです。低音も少しは改善されます。けどポータブルでソースに敏感なのもちょっとどうかと思いますよね。

1Rも良いですね。私も1Rにちょっと惹かれてます。

書込番号:15271208

ナイスクチコミ!0


icemicさん
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件 icemic@blog 

2012/10/30 14:33(1年以上前)

なるほど、ウォークマン直で試聴してきたところに原因がありそうですね。
でもポータブル環境ではウォークマン直で使いたいし、自宅では開放型を
使うのでこれで良かったかもしれません。

ポタアン使うのもおもしろそうですが、HDP-R10 のようなプレイヤーだと
かさばらないのでいいなぁと思ってます。

書込番号:15271907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件 MOMENTUMの満足度5

2012/11/10 01:39(1年以上前)

利用初めて3週間ちかく経つのですが、結構低音が出てくるようになりました。上記の東京事変の曲もUM3Xほどではないですが、低音はそれなりに出てます。
最近はiPod直で聞くようになってしまいました。確かにアンプを通したほうが低音も引き締まり全体的に滑らかになりますが、iPod直もバランスが取れていてUM3Xと違い聞いていて楽しい音です。
気になる点は製品の利用目的が少し曖昧な印象を受けます。ポータブルの場合もう少し遮音が必要だと思い、実際低音が雑音に負けてしまう事もしばしば。家で聞く分には良いですがこの場合ちょっと低音が強く出すぎる感じがします。

書込番号:15318862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
交換ケーブル 0 2020/05/26 11:05:00
付属のリモコンはアンドロイドでは使えないのですか? 4 2018/04/04 22:36:11
ケーブルドロドロ 0 2017/06/21 0:03:17
側圧の調整は簡単ですか? 4 2016/12/19 10:00:41
リケーブルについて 3 2016/05/16 16:30:21
新型との違い 5 2016/01/05 17:08:44
イヤーパッドについて 3 2015/08/21 22:58:47
ケーブル接続部ノイズについて 0 2015/08/12 3:27:27
新型 4 2015/06/17 22:41:50
クリーニング 1 2015/06/13 21:08:02

「ゼンハイザー > MOMENTUM」のクチコミを見る(全 133件)

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM
ゼンハイザー

MOMENTUM

最安価格(税込):¥29,800登録日:2012年10月15日 価格.comの安さの理由は?

MOMENTUMをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング