『コンデジ並みの小出し感』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

α NEX-3NL パワーズームレンズキット

ズームレバーを搭載したエントリー向けミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-3NL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-3NL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 3月 8日

  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのオークション

『コンデジ並みの小出し感』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-3NL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-3NL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-3NL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信17

お気に入りに追加

標準

コンデジ並みの小出し感

2013/03/11 11:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:1016件

なんだこれ。値段維持のためのマイナーチェンジか。。
どうもNEX3系は進化の幅が少なくて残念に感じます。

書込番号:15878034

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21741件Goodアンサー獲得:2938件

2013/03/11 12:00(1年以上前)

ピンクの色味は毎回変わってるようでσ(^_^;)

今回の、意外にいいかもo(^▽^)o

書込番号:15878084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2013/03/11 12:26(1年以上前)

NEX系はボディばっか出して、レンズはほったらかしな感じがしますね。

レンズもいくつか出てるけど、レンズの本数をもっと増やしてほしい気がします。

書込番号:15878157

ナイスクチコミ!5


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2013/03/11 12:42(1年以上前)

どんなレンズがほしいですか?

ばくは、
20-35くらいの、ちっこい街なかスナップレンズがほしいですね。
ヘリコイド付きで接写に対応とか。

これで、
イヌ、ネコ、おしゃれなカプチーノ、小さなサボテンをバンバン写したいですよ(*^_^*)

書込番号:15878215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1016件

2013/03/11 13:55(1年以上前)

ロブ☆さん
16-50の電動ズームなんかどうですか?
私なら多少大きくても良いので70-200 2.8かなー
5Nまでのストラップ穴の位置なら肩掛けにすればでっかいレンズつけても体に沿ってくれるので邪魔になりません。

書込番号:15878418

ナイスクチコミ!3


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2013/03/11 14:14(1年以上前)

ロブ☆さん

>どんなレンズがほしいですか?

18-50mmF2.8
105mF2.8マクロ
135mm F2.8 [T4.5] STF(もっと焦点距離が近くてもいい)

あと
16mmF2.8を作り直してほしい。

書込番号:15878474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/03/11 15:50(1年以上前)

F3からの進化はすごいと思うよ

あんだけブサイクなカメラが豹変しました♪
それだけで十分価値がある♪


>MA★RSさん

ピンクの色味はJシリーズにしてもNEXにしてもころころ変えますね
個人的にはJ1のピンクをもう少し薄くした
マットなミルキーピンクが一番好みなのだが…(笑)

書込番号:15878743

ナイスクチコミ!3


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2013/03/11 16:01(1年以上前)

E16は、やり直して欲しいですねぇ。
今ではワイコンつけっぱなしですよ。

マイチェンでE20になって、値段倍って、ナンカ違うと思うんです。

旧タイプのキットレンズも、このまま捨ててしまうのではなく、
hiderimaさんご要望の、18-50mmF2.8みたく、
グレードアップして復活して欲しいですね。

NEX7の実力を引き出すレンズが出揃わないうちに、新型ボディが発表されちゃいます(T_T)オロロン


ボーテンさんおすすめの電動ズームは、安いのでいつか買うと思うんですよ。
けど、あのコは持ち歩くときだけ、小さいんですよねぇ。
それと、電動ズームがスナップ向きかどーか、まだわからないので、
いろんなブログを覗き見して、検討中です(*^_^*)

書込番号:15878772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:19件

2013/03/11 17:36(1年以上前)

このカメラ、デカイレンズは似合わないし、F3が不細工だとは思わない。フラッシュ内蔵してて良いと思った。

書込番号:15879039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/03/11 22:02(1年以上前)

NEX3系は機能限定版ですから、コンデジ以上の使い勝手が欲しかったら
NEX5-7系を買えってことだと思います。

私もWレンズキットが3万以下と激安なので、思わずポチるところでした。

>16mmF2.8を作り直してほしい。

安価なキットレンズとしてだと無理でしょうね。
四隅までクッキリ写るようにすると単体で5万近くすると思います。

書込番号:15880154

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21741件Goodアンサー獲得:2938件

2013/03/12 01:22(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

現物みてないですが、3Nがちょっと
「J1のピンクをもう少し薄くした
マットなミルキーピンク」
ぽくないですか(#^.^#)

C3、F3はちょっと赤っぽすぎるきが。。

書込番号:15881122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/03/12 01:30(1年以上前)

ていうかJ1のシンプルな外見にこそ
その色味が抜群に似合うと思うんですよね

おしゃれ雑貨て感じ♪

NEXだと前も言ったけどC3ピンクがいまのところ一番バランスいいかな

あと男はさすがに似合わないけども…
S1のラメの入ったピンクもバランスいいね♪

書込番号:15881138

ナイスクチコミ!0


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2013/03/12 14:50(1年以上前)

座長に見つかったら、品川祐みたいに心折られちゃう((((;゚Д゚))))

書込番号:15882693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/12 16:07(1年以上前)

>ロブ☆さん
逃げて、逃げて、、^^
ひとりさん、初代5使ってましたね

書込番号:15882861

ナイスクチコミ!1


mastermさん
クチコミ投稿数:4389件Goodアンサー獲得:194件

2013/04/20 09:19(1年以上前)

3シリーズはランドセルみたいなモン
1年生は買うけど、買い直したりしない。
買い直しは5、6,7へ
だから基本機能さえ押さえてれば充分。
というスタンス。
基本機能が進化して、最低線が高くなってるけどね
初期3 レンズ補正が無い。動画が未熟
後期3 レンズ補正が付いた。使える動画
wifiとか必須になればまた変わるよ。

細かいコト言わなければ初代3は見劣りする程のものでは無いのが優秀。
これがランドセルの所以。
6年生までは使えるw

書込番号:16037024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/04/20 18:29(1年以上前)

mastermさん、例えがウマ杉です。

書込番号:16038880

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24912件Goodアンサー獲得:1700件

2013/04/20 18:37(1年以上前)

ズームの明るいレンズは欲しいですが、
レンズがデカくなったらNEXのコンパクトさはスポイルされて…

私は16-50のあのコンパクトさでNEX-6を購入しました。

小出し感って、
エントリー機のαの感じますね。
キヤノンもかな

書込番号:16038914

ナイスクチコミ!1


mastermさん
クチコミ投稿数:4389件Goodアンサー獲得:194件

2013/04/22 02:13(1年以上前)

コンパクトが必定の機種ですが
APSCであることは変わらない。
高精度や高性能を望めばレンズは大きくなる。
この先NEX用レンズは2種類に分岐する
コンパクトを優先したレンズと
性能を上げて、ぎりぎりのサイズのレンズ
前者がPZに代表され
後者がEタイプ
ひょっとするとEタイプは単焦点ばかりになっていくかも

書込番号:16044886

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FlashAir w-04繋がりません。 6 2018/05/27 10:32:38
星空撮影に挑戦 2 2017/05/02 20:03:03
α NEX-3NLかNikonJ5かで迷っています 7 2017/04/09 8:46:31
BULB撮影 9 2015/06/06 21:29:08
グリップを改造してみました。 3 2015/04/06 14:43:04
カメラ内写真データ削除方法 19 2015/01/16 20:55:11
動画撮影時に 4 2014/07/15 13:38:50
「DMF」の機能について。 6 2014/06/16 11:09:33
故障機の処分 11 2014/06/02 17:11:25
子供の運動会 12 2014/05/24 12:09:04

「SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット」のクチコミを見る(全 966件)

この製品の最安価格を見る

α NEX-3NL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-3NL パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

α NEX-3NL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング