『GF3からの買い替え』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 4月24日

  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのオークション

『GF3からの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

GF3からの買い替え

2014/09/03 11:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

スレ主 love2loveさん
クチコミ投稿数:28件

現在、GF3を使っています。
子供の成長や旅行のスナップ撮影が中心ですので、
特に目立った不満はありません。

ただ、デジカメの機種の移りのペースも早く、そろそろ
買い替えを考えているのですが、GF3からGF6に買い替えることは
そんなに意味や効果はないでしょうか?

カタログ数値上ではなく、写り、画質など大きく進歩していますか?

また、レンズはそのまま使いたいので、ボディのみ買い替えを考えているのですが、
それでは意味がありませんか?

初歩的な質問ですみません。

書込番号:17896461

ナイスクチコミ!0


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14925件Goodアンサー獲得:1429件

2014/09/03 12:13(1年以上前)

こんにちは。

GF3からですと目を見張るような画質の進化は感じにくいのでは
ないかと思います。どちらかというと可動式液晶やWifi等、使い勝手
の面での進化が大きいですかね。
大きさはGF6のほうが少し大きくなっていますね。

ボディのみかレンズキットかは、いまお持ちのレンズにもよると
思います。お持ちのレンズはなにでしょう?

書込番号:17896554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38406件Goodアンサー獲得:3382件 LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの満足度5 休止中 

2014/09/03 12:22(1年以上前)

高感度画質は一段ほど良くなっているようです。
従って、室内などでは高速シャッタを切れる分、ぶれが減らせて高画質という言い方ができるでしょう。

>大きく進歩していますか?
液晶がティルト可能で自撮りや下から煽る用途に使えますので、そこはGF系としては進歩ですね。

書込番号:17896587

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2014/09/03 14:16(1年以上前)

写り、画質に大きく影響するのはボディより
レンズですね。

次の一本をどうしようか、というご質問に切り替えることをお勧めします。

書込番号:17896896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2014/09/03 15:41(1年以上前)

私も皆さんと同様の意見ですが、画質よりもGF6の付加機能に魅力を感じるのなら、
買い換える意味は大きいと思います。特にチルト液晶は使うとかなり便利ですよ。

Wi-Fi内蔵、自撮り対応のチルト液晶、カメラ内合成のパノラマ撮影、
豊富なエフェクトが可能なクリエイティブコントロール(インプレッシブアートやジオラマなど)
モードダイヤル搭載(マニュアル動画モード付)

GF6は価格がこなれていますから、持ってないレンズのキットを買うとお買い得ですね。

書込番号:17897072

ナイスクチコミ!1


スレ主 love2loveさん
クチコミ投稿数:28件

2014/09/03 23:32(1年以上前)

皆様、
素早いアドバイスありがとうございました。
メカにあまり強くありませんので、付加機能はほとんど
使いこなしません。
写りに劇的な進歩がないようですので、レンズの方から
買い増しなど考えてみます。
質問して良かったです。
ありがとうございました。

書込番号:17898500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/04 13:44(1年以上前)

12MPから16MPになってますし、高感度も改善されてますので、画質もよくなっていると思いますが、
起動が速くなったのと、暗いびゃでもAFしやすくなったようです。


http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20130522_600258.html

書込番号:17899974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング