『M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

『M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信37

お気に入りに追加

標準

M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8

2014/04/22 11:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

当機種
当機種
当機種
当機種

初ガンダム!

あえて絞りました

室内照明のせいか液晶がチラツキました

明るく補正して見て下さい(汗)

M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 だけで1日遊んできました。
200枚位でバッテリーが怪しくなりました。予備は必須?


書込番号:17438486

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:17件

2014/04/22 12:22(1年以上前)

機種不明

明るく補正してみました

このカメラもレンズも持っていませんが素晴らしい写りですね。
富士フイルムが現在やってるような1万円キャッシュバック(レンズを別に買うと
合計2万円キャッシュバック)があれば欲しいです。

書込番号:17438642

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:7件 晴れたら出かけよう 

2014/04/22 12:54(1年以上前)

しんちゃんののすけさん

こんにちは(^^)
M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8、良い写りですね。

南洲残影さんの補正写真、二度見してしまいました(^_^;)
違和感ないですねw

書込番号:17438740

ナイスクチコミ!3


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2014/04/22 13:53(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

しんちゃんののすけさんの画像です

こんにちは
明るく補正ですが、普通は2のような感じでしょうか(建物の傾きの修正もしています)。
明るさは、任意ですが撮影時の感じの再現が良いです。
3は、少し青味を加えディティールを強調してみました(これが良いと言うのでは有りません)。

調整前提は、RAWで撮ると画質の劣化が少ないです。
補正は、こうしたい!が決まれば、どのようにでも有る程度は成りますがそのこうしたいが本当に
それで良いかどうかがで困ります。

書込番号:17438853

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/04/22 14:32(1年以上前)

機種不明

ライトアップさせてみました。  (^ Q ^)/゛

書込番号:17438916

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6035件

2014/04/22 16:53(1年以上前)

南洲残影 さん
返信ありがとうございます。
飛行機まで足していただき恐縮です。
キャッシュバック待つ予定だったのですが当分無いと予想しました。E-PL6も同じ予想がまあまあ当たりました。

失速かもめ さん
返信ありがとうございます。
綺麗な青空でなくて残念でした。

robot2 さん
返信ありがとうございます。
いつもRAW & JPEG で撮ってるので後から補正です。(汗)

guu_cyoki_paa さん
返信ありがとうございます。
凄い、ほとんど同じ角度ですね。guuさんの方が若干近いでしょうか。

書込番号:17439239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/22 17:32(1年以上前)

飛行機はアブリ出しだったのでしょうか?

書込番号:17439348

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件

2014/04/22 17:44(1年以上前)

じじかめ さん
返信ありがとうございます。
F1.8に引っ掛けてF18ホーネットかなあ?

書込番号:17439376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件

2014/04/23 12:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

先月キットズームで撮った場所へ偶々行ったので撮り比べしてみました。
わかり切った事ですがやっぱり単焦点はシャープに感じます。

書込番号:17441945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/04/24 01:48(1年以上前)

しんちゃんののすけさん
予備、あった方が、ええでぇ。

書込番号:17444130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件

2014/04/24 05:57(1年以上前)

nightbear さん
返信ありがとうございます。
予備と言うより一眼レフがメインです。持ち出しはマイクロフォーサーズが圧倒的に楽ですが。(汗)

書込番号:17444280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/04/24 09:40(1年以上前)

こういうちょっと見下した様なレスにオリユーザーはイラっとしたりする。

俺もレフ機持ってるけど、どっちがメインって意識は無いな。
あえて言えばツートップ。
どちらもその機種にしか出来ない事が有る。

書込番号:17444636

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6035件

2014/04/24 11:17(1年以上前)

>こういうちょっと見下した様なレスにオリユーザーはイラっとしたりする。
悪意にとりたければ勝手にどうぞ。
>俺もレフ機持ってるけど、どっちがメインって意識は無いな。あえて言えばツートップ。
誰が何をメインにしようが自由です。文句言われる筋合いは無い。
>どちらもその機種にしか出来ない事が有る。
言われなくてもわかってます。一々くどい、うざい、しつこい。

オリンパスユーザーの方でご気分を害された方がいましたら失礼しました。
一眼レフを使ってて持ち出しが楽なマイクロフォーサーズを買い足しました。
けっこう満足してます。
今回はE-PL6+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8の組合せが気に入ったのでスレ立てしました。
現在自分のメインは一眼レフです。
ほとんどの方はご理解いただけると思いますが一眼レフ以外の機材を見下す気持ちはありません。

最後に極道坊主さんにお願いします。今後自分のスレ・レスには一切関わらないで下さい。

書込番号:17444823

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2014/04/24 12:24(1年以上前)

ワイドな比率もよいものですね。(^^)
予備はきっと電池の話かな。
構図練ってるとすぐになくなりますよね。

書込番号:17444971

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件

2014/04/24 13:36(1年以上前)

コーンスープ生クリーム入り さん
返信ありがとうございます。
>予備はきっと電池の話かな。
気がつきませんでした。(汗)
nightbear さん、失礼しました。
次回、家電量販店行った時には見てきます。でも家電量販店行くと色々物欲が、、、(大汗)

書込番号:17445146

ナイスクチコミ!2


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/04/24 13:51(1年以上前)

こんにちわ♪

先日どっかのスレの流れでポチりそうな雰囲気でしたが^o^
ポチったんですね♪

おめでとうございます^o^
わたしもこのレンズ付けっ放しです♪
けっこう寄れるし、とても良いレンズですよね^o^

でわ〜お決まりの文句を♪

お仲間ですね^o^

書込番号:17445171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6035件

2014/04/24 14:16(1年以上前)

mhfg さん
返信ありがとうございます。
>お仲間ですね^o^
仲間になれて嬉しいです。
海外では高いなんて皆さんに言われて、、、物欲に負けた言い訳してます。(汗)

コーンスープ生クリーム入り さん
>ワイドな比率もよいものですね。
16:9が一番広く写る様に感じました。
プリントする時はRAW編集アスペクト比3:2で必要なところを切り出す様な感じでやってます。

書込番号:17445223

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/04/24 14:24(1年以上前)

しんちゃんののすけさん
おう!

書込番号:17445241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件

2014/04/24 14:39(1年以上前)

nightbear さん
返信ありがとうございます。
楽しいやりとり、拝見させていただいてます。
何故か今回は嬉しいです。

書込番号:17445275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2014/04/24 19:24(1年以上前)

>気がつきませんでした。(汗)

私もワンテンポ遅れて気付きました。(^^)ゞ
釈迦にも経の読み違え・・・まして私たちなら仕方ないことですよね。

>16:9が一番広く写る様に感じました。
>プリントする時はRAW編集アスペクト比3:2で必要なところを切り出す様な感じでやってます。

うちのモニターともピッタリで、余すことなく使えて気分がいいです。(^-^)

書込番号:17445816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件

2014/04/24 19:50(1年以上前)

コーンスープ生クリーム入り さん
返信ありがとうございます。
自分は根がおっちょこちょいなもので。ご指摘いただき助かりました。

書込番号:17445888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/25 01:50(1年以上前)

うーん。。
E-M10買いたくなっちゃいまねぇ…(^_^;)
もう少し待たないと買えないのですが悩ましいです。

書込番号:17446955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/04/25 06:09(1年以上前)

しんちゃんののすけさん
エンジョイ!


書込番号:17447145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件

2014/04/25 07:20(1年以上前)

うきうきにゃんこ さん
返信ありがとうございます。
欲しくなるのでお店でも見ない・触らない、様にしてます。(汗)

nightbear さん
返信ありがとうございます。
グッドラック。

書込番号:17447253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/04/25 07:22(1年以上前)

しんちゃんののすけさん
レッツエンジョイ!

書込番号:17447260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件

2014/04/25 08:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

nightbear さん
返信ありがとうございます。
はははっ、エンドレスになっちゃいますよ。♪
開放もあげさせていただきます。

書込番号:17447430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/04/25 08:36(1年以上前)

しんちゃんののすけさん
おう。

書込番号:17447434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/04/26 07:50(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

しんちゃんののすけ さん ♪

おはです^o^

寄れて・寄れて・このレンズは便利ですね^o^

>欲しくなるのでお店でも見ない・触らない、様にしてます。(汗)

すっごくわかります!
わたしも先日新しくカメラが増えましたw
価格さんで見ていて、、いいなぁ欲しいなぁ、、がっ(^^;;
お店で実物見てしまったら(^◇^;)
その日の夜に・・・ポチッとな♪

翌日赤いX-A1がコロリン(^^;;

この子はキットレンズだけで行こう!
と、、決めていたのに?買えば買ったで新しいレンズが欲しくなる(^◇^;)

すでにカメラのドレスアップも完了してw

楽しくも、、恐ろしい趣味です^o^
※すべて25mm、PM2で♪

書込番号:17450216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6035件

2014/04/26 08:11(1年以上前)

mhfg さん
返信ありがとうございます。
>この子はキットレンズだけで行こう!
自分もなかなか実践できません。(汗)

書込番号:17450270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/04/27 01:15(1年以上前)

別機種
別機種

竹の子が顔を出していました。

16:9って新鮮ですね、今度試そうと思います。

私もこのレンズ、先日購入しました。
まだあまり使用していませんが、良さそうなレンズですね。

書込番号:17453192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件

2014/04/27 08:15(1年以上前)

オープンチューニング さん
返信ありがとうございます。
E-M10所有なんですね。羨ましい。自分はこのレンズ付けっ放しです。
ファンの件、恐縮です。
「好きな音楽:70年代ロック、70年代フュージョン、プログレ、ギターインスト」
思わず嬉しくなっちゃいました。最近はジェフ・ベックをよくかけてます。何回聞いてもカッコいいです。

書込番号:17453704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2014/04/27 21:42(1年以上前)

ジェフベック良いですね!
それで思い出しましたが、2年程前に2009年
発売のライブ、ブルーレイ輸入盤
Performing This Week: Live at Ronnie Scott's Jazz [Blu-ray]
をAmazonで購入して演奏を見てぶっ飛びました、カッコ良すぎて、、
でも、その後見ようとしても何故かエラー
表示になって見られません(*_*)
買い直すしかありませんね^_^;

書込番号:17455899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件

2014/04/28 14:23(1年以上前)

当機種
当機種

オープンチューニング さん
返信ありがとうございます。
自分はジェフ・ベックのBSで放映された小会場でのライブ映像がHDの故障で逝っちゃった事があります。(涙)
その後BRレコーダー買いました。

昨日はキットレンズで出かけました。

書込番号:17458099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2014/04/28 22:49(1年以上前)

話しがレンズからズレて申し訳ありません。

キットレンズも使ってあげないと駄目ですね
私はGF6のダブルズーム、しまい込んだまま
になってます。
標準ズームなんて軽くて便利なので使うように心がけます。

書込番号:17459698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件

2014/04/29 08:42(1年以上前)

オープンチューニング さん
返信ありがとうございます。
Wキットの望遠ズームはまだ2回しか使ってません。うち1回は動作テストです。(汗)

書込番号:17460709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件

2014/05/08 09:30(1年以上前)

当機種
当機種

眠気覚ましにカメラ弄りました

酔ってる割には止まってる(汗)

GWはもうちょっと活躍する予定だったんですが。

書込番号:17492646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2014/05/30 05:42(1年以上前)

ペンシリーズの新商品情報をさがしてこの辺りをうろついていました。
うん!25mm良いですね〜〜〜。
やっぱりボディよりレンズ!ですね。

書込番号:17572286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件

2014/05/30 08:18(1年以上前)

>スープステーキ さん
返信ありがとうございます。
25mm少し安くなった様ですね。購入タイミング誤った。(笑)

書込番号:17572607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング