『買いました!ダブルズーム』のクチコミ掲示板

PENTAX Q7 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

PENTAX Q7 ダブルズームキット [ブラック] PENTAX Q7 ダブルズームキット [シルバー] PENTAX Q7 ダブルズームキット [イエロー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOMPENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q7 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX Q7 ダブルズームキットとPENTAX Q-S1 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q-S1 ダブルズームキット
PENTAX Q-S1 ダブルズームキットPENTAX Q-S1 ダブルズームキットPENTAX Q-S1 ダブルズームキットPENTAX Q-S1 ダブルズームキットPENTAX Q-S1 ダブルズームキット

PENTAX Q-S1 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:183g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのオークション

PENTAX Q7 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのオークション

『買いました!ダブルズーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q7 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q7 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX Q7 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました!ダブルズーム

2014/11/28 23:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q7 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:5件

遂に買いました!

皆さんの書き込みを見つつ、いつか買ってやろうと企んでいましたが
今日ようやく買いました!

シルバーのダブルズームを税込29800でしたので「エイヤっ」と。

これから色々と撮っていきますが、
皆さんに色々と教えてもらいたいとも思っていますので
その際はよろしくお願いします!

※01レンズが欲しい今日この頃・・・w

書込番号:18217741

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/11/29 00:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^_^)/

この機種はシャッタースピードが1/2000までしか無いようなので、NDフィルターが必要になってくるかもしれませんね。
あと予備バッテリーでしょうか。

ま、両方とも使ってみてからですね(^_-)
撮影、楽しまれて下さい(^_^)/

書込番号:18217771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9915件Goodアンサー獲得:1300件 PENTAX Q7 ダブルズームキットのオーナーPENTAX Q7 ダブルズームキットの満足度5

2014/11/29 00:13(1年以上前)

01、02、06、08には内蔵NDフィルターが入っています。
像面電子シャッターは1/8000sまで可能ですが、フレーム周波数が低く、手持ちや動体はあまりお勧めできません。
絞りはあまり絞りすぎずF4ぐらいまでが良好です(02のテレ端は仕方ありませんが)。

わたし的には楽しめるカメラです。

書込番号:18217804

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/11/29 00:23(1年以上前)

>holorinさん
さすがユーザーさんです!
勉強になりましたm(_ _)m

書込番号:18217848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/29 10:32(1年以上前)

当機種
当機種

なまみの-か さん
こんにちは!

 ダブルズーム購入、おめでとうございます。
 最新機種Q-s1と較べても、ほとんど性能差は無いようですから、よい買い物をされたと思います。

 他の方も言われるように、予備のバッテリーは必要です。それともう一つ、02レンズは結構大きいので
 保護のため、フードを着けておくことをお勧めします。私はエツミのE-131を着けています。
 (純正にこだわりが無ければ、折りたたんで何通りにも使えて結構便利です。400円くらいでヨドバシで購入しました)

 あとは、順次レンズを増やしていくのも楽しみですね。

 Q10に着けたところを貼っておきます。(レンズは03ワイドです)

 では。

書込番号:18218781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/29 10:41(1年以上前)

連投失礼します。

 04ワイドでした。このレンズ、寄れて便利です。

 では。

書込番号:18218805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX Q7 ダブルズームキットのオーナーPENTAX Q7 ダブルズームキットの満足度5

2014/11/29 12:39(1年以上前)

なまみの-か さん
ご購入おめでとうございます。

それにしても安くなりましたねぇ。
自分は、初代Q+01セット→02,06単体→Q7ボディーと
かなり遠回りして行きついたので、だいぶ散財をして
しまいましたが、今は"Q7+01"がコンパクトさと写りで
お気に入りの組み合わせです。

Q7ライフをお楽しみください!

書込番号:18219167

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/11/29 22:56(1年以上前)

おぉ!

皆さんコメント・ナイスありがとうございます!
お一人ずつ挨拶すべきとは思いますが「皆さん」でまとめてしまい申し訳ないです。

早速色々と撮影を・・・と思いつつも
子供の医者のはしご(歯医者と予防接種)でそれも叶わずで。。。
とりあえずケース、というか入れ物(袋)探しだけしてましたw

ということで、
これからもよろしくお願いします。

書込番号:18221247

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q7 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q7 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX Q7 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

PENTAX Q7 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング