『たった今買ってきましたが・・・ブラックは欠品』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

『たった今買ってきましたが・・・ブラックは欠品』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信21

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

クチコミ投稿数:2380件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5 カメラノチカラ #2 
別機種
別機種
当機種
当機種

20mmF1.7を付けたところ

17mmF1.8を付けたところ

こんな写真ですんません(^_^; 発色を見ようとしてテストです。

ムック本も買ってしまいました(^_^)

ニコン・キヤノンを中心にレフ機ばかり使っていましたが、E-M10を買って以来m4/3にはまっておりまして・・・
今日、ヨドバシ京都店でGX7を購入しました。
オリンパスとはまた違った楽しさがあるカメラのようです。
同じマウントで複数のメーカーのカメラが使えるというのが面白いところですねえm4/3。

ところで、僕は黒ボディが欲しかったんですが、ヨドバシのおにいさん曰く、この製品はメーカーの方で欠品なので取り寄せも出来ませんとのこと。
えっ、じゃあモデルチェンジするってことなの?と聞くと、それは当方では分かりません。(そりゃそうでしょう)

近々、GX8?が出るんですかねえ。

ちなみに僕は在庫のあった銀のGX7を買いました。
オリンパスの17mmF1.8を使っているのでボディだけ購入しようと思ったんだけど、ヨドバシのおにいさんが3000円ちがいでレンズが付いてきますよ!ってことだったので、レンズキットで購入。

20mmF1.7はすぐに売り払おうと思っていたのですが、微妙に画角が違うんですよね。
17mmF1.8とは。

色も、やっぱり銀ボディには銀レンズが合うようなので、可愛がってあげることにしました(^_^)
今度晴れている日に屋外で試すのが楽しみです。

書込番号:18342703

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2015/01/06 17:38(1年以上前)

購入おめでとうございます。
デザインで言うなら、ボデイとレンズが、同じLUMIXが方が良いですね。

書込番号:18342731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/06 17:46(1年以上前)

2014後半に一番使ったカメラです。黒ですけど。シルバーカッコいいです。
あとオムライス島さんの爪がキレイですね。
ちょっと手が乾燥気味のようですが。

書込番号:18342759

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/01/06 18:21(1年以上前)

購入おめでとうございます。

ブラックも良いと思いますがデザイン的にはシルバーの方が良いかなと思います。

書込番号:18342838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2015/01/06 18:26(1年以上前)

m43は、畏まらない点が良いですね。レフ機だと少し大袈裟かなと思う時はm43の出番。

書込番号:18342846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/06 18:57(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。

メーカーでの生産はすでに完了しているようなので、ここへ来て駆け込み購入が増えてますね(笑)
確かに、ヨドバシ.comで見てもブラックはボディのみしか在庫が無いようですね。

GX7はブラックもシルバーもどちらも良くて、購入時に悩みましたが
これまで使ってたのがブラックばかりだったのでGX7はシルバーにしました。
GX7はとても質感のいいカメラなので、後継モデルもそこは外さないでほしいですね。

書込番号:18342931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/01/06 20:18(1年以上前)

スレ主さん、失礼します。
それ程興味無かったんですが、、、ここまで下がってくると。
利用されてる方々にお聞きしたいのですがファインダーの見え方はどうでしょうか。
店頭では弄ってるのですが実際に使ってみないとわかりません。

書込番号:18343189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2380件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5 カメラノチカラ #2 

2015/01/06 21:17(1年以上前)

みなさん、短時間にたくさんのレスありがとうございます。

そうか、もう生産終了はみなさんご存じだったのですね(^_^;
僕もそろそろかな?とは思っていたのですが、新型が出るにしてもおそらく動画主体の改善だろうと勝手に判断し、かつ出ても数ヶ月間は高値維持だろうしってことで、GX7を購入しました。

>そうジャローさん
あのね、そんなに僕の爪きれいですか。
実はチャームポイントなんです。ってウソだよ〜
肌がカサカサなのは寒さと歳のせいです(^_^;
(ちなみに初めて買ったカメラはオリンパスOM10です・・・ってぐらいの歳です)

>しんちゃんののすけさん
LVは快適です。
EVFは妙に明るく出るように思います。
何か内部設定で変えられるのかなあ?
面積的には問題ないですが、アスペクト比を2:3にすると横幅が増すので大きくなります。
3:4でもまあ不自由はないですけど。
僕が感じたのは今のところそんなものです。
後は、先輩の方々が答えてくださるでしょう(._.)

書込番号:18343405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2015/01/06 21:30(1年以上前)

横スレ失礼します。

EVFの見え方ですが、G5の方が見やすいです。精細感は上ですが‥‥

書込番号:18343460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/01/06 21:31(1年以上前)

スレ主さん、ありがとうございます。

書込番号:18343467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2015/01/07 08:54(1年以上前)

しんちゃんののすけさん
EVFは私にはちょっと見ずらいです。
左右が大きいのか全体を見ようとすると、ちょっと見ずらい感じがします。
G6やGM5などの方が見やすいです。
色的にはGX7の方が綺麗ですが。

書込番号:18344666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2015/01/07 12:37(1年以上前)

オムライス島さん、こんにちは。ご購入おめでとうございます!私もGX7愛用していますのでお互い楽しみましょう♪
EVFはGX7だけ使っていればそれほど気になりませんが、もっと大きなEVFと比べるとGX7のは少々狭く感じます。
それから色も濃い目に感じましたので、設定で調整しました。

確かプロがおすすめするGX7のEVF設定法が雑誌で紹介されてたことがありまして、私はそれをもとに自分に合わせて少し変えました。検索すればネットでもどこかに載っていたと思います。価格コム内にもあったかな?今はわかりませんがもし見つけたら報告しますね。

書込番号:18345121

ナイスクチコミ!1


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2015/01/07 17:36(1年以上前)

こんばんは。
ご購入おめでとうございます♪

楽しくやろうよさん

http://saya.s145.xrea.com/archives/2013/11/lumix_dmc-gx7.html

これのことですかね?

書込番号:18345803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件

2015/01/07 17:45(1年以上前)

E-M1とGX7を使ってますが、比べるとGX7のEVE小さくて見劣りしますね(^_^;)
私は基本背面液晶で、晴天下などの見えづらいときはEVEでと使ってます。背面液晶もとても綺麗ですしね。

書込番号:18345825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2015/01/07 19:01(1年以上前)

grgLさん、そそ、それです!フォローありがとうございます!ということでオムライス島さん、参考になさってください(^^)よく見ると、他にも参考になりそうなブログですね〜。

書込番号:18346061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2380件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5 カメラノチカラ #2 

2015/01/07 19:46(1年以上前)

>楽しくやろうよさん

>grgLさん

おお、なるほど。
モニター調整か。
そういう機能があるのですね。
僕もちょっと試してみよっと。

書込番号:18346205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2015/01/07 19:59(1年以上前)

オムライス島さん

私も購入しました。いいですねGX7(^_^)。

ファインダー調整、私も今からやってみます。情報助かります。

書込番号:18346250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2380件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5 カメラノチカラ #2 

2015/01/07 20:18(1年以上前)

>アロハまさん

うれしいなあ。
どんどん仲間が増えてくる感じで。
僕はE-M10とGX7の二刀流で楽しく休日が過ごせそうです。
m4/3というのはおもろい世界です。
やみつきになりそうです(^_^)

書込番号:18346328

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2015/01/08 00:16(1年以上前)

御購入おめでとうございます。

>じゃあモデルチェンジするってことなの?

来月中旬、横浜でCP+がありますから、何かありそうですありそうですね。

書込番号:18347338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/01/08 07:45(1年以上前)

オムライス島さん
マウントアダプターもな。

書込番号:18347793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2380件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5 カメラノチカラ #2 

2015/01/08 21:32(1年以上前)

>nightbearさん

ううむ。
ディープな世界や・・・(^_^)

書込番号:18349825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/01/09 05:53(1年以上前)

オムライス島さん
おう!

書込番号:18350726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング