『noteユーザなら気になるHTC 5.9インチ』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『noteユーザなら気になるHTC 5.9インチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信11

お気に入りに追加

標準

noteユーザなら気になるHTC 5.9インチ

2013/10/15 12:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 hdpu2eさん
クチコミ投稿数:52件

日本での発売決まってないが、note3買おうと思ってた人は考えるかも。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1310/15/news030.html

書込番号:16709164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/15 13:00(1年以上前)

情報ありがとうございます。
HTC J Oneをそのまま大きくしたようなデザインですね。
HTC J Oneのデザインはあの大きさだからマッチし、そのまま大きくしただけだと少し間延びしてるような。
個人的にはデザイン、ペン入力含めてNote3ですね。

書込番号:16709206

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2013/10/15 13:36(1年以上前)

うーんって感じですかね。
全体的に性能面はノートの方が良いし、携帯性でもノートノートの方が良いと感じます。どうせならスナドラ800にしないと今一ではないですかね。

書込番号:16709307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 hdpu2eさん
クチコミ投稿数:52件

2013/10/15 18:45(1年以上前)

自分はペン使わない、電子書籍、映画メインなんで、note3よりもう少し画面が大きくなっても許容範囲内です。しかしHTCは、note3と比べたらいまいちでしたね。重量も重い。

note3 172g
HTC 217g

やはりこのサイズはいままでつちかってきたnoteシリーズに分がありますね。さらなるサイズアップはnote4に期待!

書込番号:16710204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2013/10/15 19:04(1年以上前)

hdpu2eさんにはXperia Z Ultraがいいのでは。

6.4インチで212gだそうですよ。

書込番号:16710282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/15 19:06(1年以上前)

Xperia ZUltraはいかが(^_^)/

書込番号:16710289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/15 19:35(1年以上前)

スレ主さんには良い選択かもしれませんね。
私的にはXperia ZUltraよりもNote 3が良いですね。
というか、Note 3のペンの使いやすさが魅力なもので。

書込番号:16710408

ナイスクチコミ!5


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2013/10/15 20:04(1年以上前)

xperia z ultraには私も絶大な
興味がありました。

ただ、購入者の感想を見ていると、
電池の持ちが問題のようで、やむなくあきらめました。
やはり3000ミリの容量で6.4インチは
かなり使い勝手が制約されるのでしょうね。

電池容量とスマホ(ファブレット)サイズ、重量は
永遠の課題ですね。

書込番号:16710538

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/10/15 20:08(1年以上前)

ペンを使わないのであれば、皆さんがおっしゃっている通り、
Xperia ZUltraの方がスレ主さんにはあっている様な気がしますね。
この機種の魅力はSペンですので。

書込番号:16710580

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2013/10/15 21:13(1年以上前)

note2と比較するとバッテリー容量は増えていますが利用できる時間は減っていると思います。
z ultraと違い交換できるので2個持ちすれば問題ないかと思います。
Sペンを活用するならばnoteシリーズしかオススメできませんが、写真や動画をメインとするならば6インチ級のファブレットも捨てがたいですね。
ちなみに、私もまだ非防水なので迷っています(笑)

書込番号:16710890

ナイスクチコミ!3


スレ主 hdpu2eさん
クチコミ投稿数:52件

2013/10/16 00:12(1年以上前)

みなさんご返答ありがとうございます。Xperia Z ultraは知ってましたが、普通に買えないので敷居が高くて。海外版ということですよね。会社や電車で使って、変な目で見られないレベルかどうか実物を触ってみたいですね。さすがにipad miniやnexus7をスマホを使うみたく会社で使ったら変ですよね。7インチは無理なのかなと。6.4インチはどうだろう。

書込番号:16711863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/10/16 07:02(1年以上前)

Xperia Z Ultra良いですよ!

Galaxy Noteを使っていましたが、一段と大きいサイズに最初は違和感がありましたが、3日もすればすっかり慣れ今ではベストサイズですね。
バッテリーの持ちも大変良く、結構ハードに使う私の利用でも余裕で1日以上持ちます。
画面の美しさも格別ですね。IPS液晶でXperia Z1よりはるかに綺麗です。
多分、春モデルとしてauから発売になるのではと予想してますが。

書込番号:16712405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング