『まさかのX−E3、ついに登場か。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥63,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-E2 ボディとFUJIFILM X-E3 ボディを比較する

FUJIFILM X-E3 ボディ
FUJIFILM X-E3 ボディFUJIFILM X-E3 ボディ

FUJIFILM X-E3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOSIII 重量:287g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E2 ボディのオークション

FUJIFILM X-E2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月 9日

  • FUJIFILM X-E2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E2 ボディのオークション


「FUJIFILM X-E2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-E2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信12

お気に入りに追加

標準

まさかのX−E3、ついに登場か。

2017/04/06 04:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E2 ボディ

スレ主 Vanilleさん
クチコミ投稿数:59件

X−E3の発売がどうやらほぼ確実になったようですね。
http://www.fujirumors.com/fujifilm-x-e3-confirmed-announced-year-2017-trusted-source/

と言いつつ、発売されても自分は予算の関係上買えないと思うのですが、X−E系が消えずに残ってくれるのは嬉しい限りです。
デザインとしてはこれが一番好きなので…

書込番号:20795571

ナイスクチコミ!24


返信する
パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件 FUJIFILM X-E2 ボディの満足度5

2017/04/06 12:14(1年以上前)

情報ありがとうございます!
絶対買います!!!

書込番号:20796168

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/04/06 12:32(1年以上前)

pro、Tシリーズには全く興味ないので嬉しいですね♪

書込番号:20796217

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:60件 FUJIFILM X-E2 ボディの満足度5

2017/04/06 12:45(1年以上前)

お!これは朗報か!!
サブのE2をこれが出たら変えるか!!

書込番号:20796256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/06 19:41(1年以上前)

X-E2は当時色々なモデルに分散していた新機能を集約し「全部載せ」の機種だったそうですので(http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/623375.html)
X-E3にも大変期待できそうですね。

個人的には特に以下の機能を期待しています
・X-T2なみのEVF性能
・1/8000秒SS
・デジタルテレコン(パナのEXテレコン仕様でもよい)
・チルト液晶(上下だけでもよい)


あ、AF性能はもちろんX-T2なみになると思います。

書込番号:20797045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2017/04/06 21:29(1年以上前)

E2が壊れた時、X-T2、20、pro2を買わずにE2買い直しにしといてよかったです。E2は形を非常に気に入っていたので、Tやproは性能がいいのはわかりきっていたのですが、形や質感が感性的にとてもがまんできませんでした。できれば多少高価でもいいのでオールマグのボディになるといいのですが。(T2やPRO2でそれが唯一うらやましいもので、まあないでしょうが。)写真の本質には全く意味ないですが、持ち物としての満足感がほしい変わり者なので。

書込番号:20797352

ナイスクチコミ!13


スレ主 Vanilleさん
クチコミ投稿数:59件

2017/04/08 04:37(1年以上前)

富士のXシリーズは後継機が出るごとに確実に改良・進化されているのでE3も完成度の高いものが出るのだろう、と期待しています。

書込番号:20800248

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/12 00:20(1年以上前)

Eシリーズは完全にノーマークでしたが、X-E3の噂記事をきっかけに興味がわきました。
近所のヨドバシカメラやビックカメラに展示していないので、六本木のサービスセンターに行来ましたが、大きなボタンのあるX-T2を触った後のせいか、
E2のダイアルボタンを見ると、ちょっと物足りないなぁと思ってしまいます。。

X-E3での改善を期待します。

書込番号:20810429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:4件 Youtubeチャンネル 

2017/04/14 19:31(1年以上前)

よし。買うぞ。

書込番号:20817215

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:4件 Youtubeチャンネル 

2017/07/23 08:37(1年以上前)

ワクワク。
http://digicame-info.com/2017/07/x-e3-7.html



以前はサイズに関して「現行機種と殆ど変らないがほんの少し小さくなる」みたいな言い方でしたが、今度は明らかに小型化の予想がされていますね・・。X-A並みに小型化されたら、X-M後継としての意味も持ってくるのでしょうか。

軍艦部は傾斜は現行機種とは異なるデザインですので、クラシックからスタイリッシュへデザインが少し変わるのでしょうか。

新しいテクノロジーって、気になる気になる。

書込番号:21063976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:4件 Youtubeチャンネル 

2017/08/11 22:20(1年以上前)

X-E3の不鮮明なリーク画像が紹介されています。
http://digicame-info.com/2017/08/x-e3-8.html#more


背面液晶パネルが固定となるのはほぼ確定のようですが、その代わり(?)にチルトEVFを予想するコメントがあります。
これが「これまでのXシリーズには採用されていない新技術」ということなのでしょうか。
カメラのデザインもお洒落なら、撮る体勢もお洒落に。イイですね。


描写傾向は、もしかしたらX-T2やX-T20とは異なりPro2の描写に近くなるのでしょうか。
描写傾向とデザイン傾向を一致させる、つまりX-T2&X-T20とPro2&X-E3の2系統。
根拠は何もありませんが。

書込番号:21110121

ナイスクチコミ!0


スレ主 Vanilleさん
クチコミ投稿数:59件

2017/08/12 06:05(1年以上前)

こちらにも別のリーク画像が出ていますね。
ポップアップフラッシュが無いようだとか…
http://www.fujirumors.com/new-fujifilm-x-e3-image-shows-lack-pop-flash/

いずれにしてもE3の話が段々具体的になってきているのは嬉しい限りだけど可動液晶が採用されないらしいことはほぼ確定だ、と言うのがどうにも惜しい!
それを理由にE3は買わない、という事はないけれどX30でその便利さを知ってしまった身としてはちょっぴり残念です。

いずれにしても早く公式の画像とスペックが知りたいですね。

書込番号:21110620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:4件 Youtubeチャンネル 

2017/08/12 06:55(1年以上前)

>Vanilleさん

可動液晶は便利ですよねー。



フジルーモアのほうのリーク写真見て、チルトEVFは無さそうに思いました。
考え直してみましたがチルトEVFは「技術」ではなく、「機能」でしたね。。

書込番号:21110664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このカメラこんなに高かったかな? 6 2025/06/26 10:12:26
XE-2 カスタム設定について 5 2025/05/31 10:58:59
XE-2に付ける単焦点レンズについて 12 2025/06/03 15:05:17
KISTAR 40mm F2.4 M 0 2022/10/21 15:37:39
やっぱり良いなXE2 3 2022/03/21 14:28:13
auto(super) takumarの連動ピン干渉問題 4 2021/02/19 18:21:35
改造レンズで遊ぶ 2 2021/01/31 16:13:21
LOMO LC-A MINTAR-1のデジタル機用最適化。 0 2021/01/09 13:53:28
Kistar 40mm f2.4 2 2020/12/07 15:06:08
Olympus D,Zuiko 30mm f2.8 0 2020/11/03 16:11:20

「富士フイルム > FUJIFILM X-E2 ボディ」のクチコミを見る(全 6447件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-E2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 9日

FUJIFILM X-E2 ボディをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング