『何だかね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:234x508x495mm 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:3個 iVektor ECA3310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVektor ECA3310の価格比較
  • iVektor ECA3310のスペック・仕様
  • iVektor ECA3310のレビュー
  • iVektor ECA3310のクチコミ
  • iVektor ECA3310の画像・動画
  • iVektor ECA3310のピックアップリスト
  • iVektor ECA3310のオークション

iVektor ECA3310ENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年10月26日

  • iVektor ECA3310の価格比較
  • iVektor ECA3310のスペック・仕様
  • iVektor ECA3310のレビュー
  • iVektor ECA3310のクチコミ
  • iVektor ECA3310の画像・動画
  • iVektor ECA3310のピックアップリスト
  • iVektor ECA3310のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ENERMAX > iVektor ECA3310

『何だかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVektor ECA3310」のクチコミ掲示板に
iVektor ECA3310を新規書き込みiVektor ECA3310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

何だかね

2013/11/27 23:05(1年以上前)


PCケース > ENERMAX > iVektor ECA3310

>クールシルバー兄さん

う〜ん つまりフロントのエナのファンをCMのファンX2に交換して
下部にAINEXのファンを追加したのねん。

また光り方もバラバラで統一感がないような〜
ぜひとも画像は拝見したいね。

書込番号:16888939

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9182件Goodアンサー獲得:1134件 iVektor ECA3310の満足度3

2013/11/28 13:26(1年以上前)

画像は見せるもんか!
まだまだ配線とか汚いしぃ。


それじゃあ永遠に見せんのかい、と言われそうだ(^_^;)

書込番号:16890712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9182件Goodアンサー獲得:1134件 iVektor ECA3310の満足度3

2013/12/09 08:49(1年以上前)

写真撮る気力を失いましたわん。
クーラーを交換したんだけれど、これがグリスがあまり馴染んでいないことを考慮したとしてもさっぱり冷えない。
「うそ〜ん!!」と思っていろいろ考えた結果、天板の隙間があまりにもせまいこととかが怪しそう。
メッシュになっているとことは空気の通りがいいけど、それ以外のところはスリットがあいてるとはいえあまり広くはなく、どうにも240mmのラジエーターがいかせる形とは言いにくい・・・・・・。
天板の方から吸気する形での設置に切り替えることも考えてはいる(今は排気方向で設置)けれど、クリアランスがあまりないことや、そもそも付け替えるのがかなりめんどい(設置できる余裕はあるけど、かなりきつきつな状態)のもあって、「ん〜、どうしたもんかなぁ」と悩んでいるところ。
最悪はケースをまた買い換えることになるやもしれん、とかそんなところす。

書込番号:16934241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28857件

2013/12/09 09:24(1年以上前)

今までの経験上で吸気のほうが冷えてますよ。
シングルのH80iでも吸気にしてるほうが冷却効率良いです。

私めの場合は後部H80iファンで吸気にして
上部天井ファンで排気の形ですね。
このパターンが一番冷却効果がありました。

あなたの その場合は天井吸気で後部ファンで排気の形かな。
ぜひとも一度やってみよう。

書込番号:16934309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28857件

2014/05/27 20:43(1年以上前)

再レビュしてるわ !(@Д@)

う〜ん ほかしてはいなかったんだ。
画像は見てないな〜まだ。

書込番号:17563692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9182件Goodアンサー獲得:1134件 iVektor ECA3310の満足度3

2014/05/27 20:57(1年以上前)

>ほかしてはいなかったんだ。

いや、ほかしてたの。
空冷に戻そうと新しいクーラー買ったはいいけど、高さが高くてRAVENに入らないのでふっか〜つ。

写真は多分載せない・・・・・・。

書込番号:17563754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28857件

2014/05/27 21:22(1年以上前)

>空冷に戻そうと新しいクーラー買ったはいいけど

うん? それも初耳 いやどこかで見たような。
それとアクリル窓は やはりスモークで見えませんか
それ 面白くないな〜意外な。

書込番号:17563859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9182件Goodアンサー獲得:1134件 iVektor ECA3310の満足度3

2014/05/27 22:28(1年以上前)

>いやどこかで見たような。

いや、見てないはずだよん。
何買ったかなんてまだ書いてないしぃ。
光らないファンを使うクーラーだから、スモークなアクリルウィンドウだと全然映えねーの。

さあて、ケースファンをなんか考えましょうかねぇ。

書込番号:17564223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28857件

2014/05/27 22:47(1年以上前)

オークさん画像

スモークでもファンがベガスなら見えると思うよ。ガンバ!

書込番号:17564312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9182件Goodアンサー獲得:1134件 iVektor ECA3310の満足度3

2014/05/27 22:53(1年以上前)

>スモークでもファンがベガスなら見えると思うよ。ガンバ!

それがダメなんよ。
うちのマザーボード、ケースファンはなんちゃって4ピンで電圧で回転数を制御なので、エナのPWMファンは制御可能な回転数のレンジが狭くって。
CPUクーラーにはそもそも使えんし。

中が見えなくてもいっかぁ、で行こうと思ってるんだけどね、ただケースファンはクラマスのあれからなにか別なのにしようとは思ってますが何がいいか・・・・・・電源やメモリーがコルセアだから、コルセアの光る奴にでもしよっかなぁ、とか妄想中。

書込番号:17564343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9182件Goodアンサー獲得:1134件 iVektor ECA3310の満足度3

2014/07/14 22:59(1年以上前)

・・・・・・再登板して2ヶ月弱・・・・・・降板させること決定しました。
やっぱね〜、フロントファンをいくら回しても風が入っていかない構造には問題あると思うんですよ。
フロントのファンを取り付けるとこ、開口部って半分くらいしかないんです(つд⊂)エーン


・・・・・・つまりは、次期ケースはフロントから風が入りそうなけーすってことですね。

書込番号:17733428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28857件

2014/07/14 23:31(1年以上前)

そうか〜 いよいよRONINの出番ですか d(-_^) うん

書込番号:17733547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9182件Goodアンサー獲得:1134件 iVektor ECA3310の満足度3

2014/07/15 02:22(1年以上前)

>そうか〜 いよいよRONINの出番ですか d(-_^) うん

・・・・・・くれるの?


いやまあにゅーけーすは自室にはあるんですよ?
某ゲーム名人のように買ったパーツは寝かせておこうと思ってまだ開封もしていませんが(^_^;)
お盆前までにはけーすのお引越ししたいなぁ・・・・・・。

書込番号:17733918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28857件

2014/07/15 05:50(1年以上前)

おは〜!

N-Style N600 はこまめな内部掃除とボタンに注意
いや450Dってのもありかな(推測)

ーーーと ここまではivetorと同サイズだが
でかいのもありかな。 楽しみにしときます〜∠(^_^)

書込番号:17734043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > iVektor ECA3310」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レビュ拝見 シルバー兄さん (^_^) 6 2016/07/28 1:41:38
クールシルバー兄さん ivektor再レビュ拝見 5 2014/07/19 8:41:46
初めての自作♪ 2 2014/03/17 21:20:15
何だかね 13 2014/07/15 5:50:13
iVektor ECA3310海外レビュー 7 2013/11/20 21:29:31

「ENERMAX > iVektor ECA3310」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

iVektor ECA3310
ENERMAX

iVektor ECA3310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月26日

iVektor ECA3310をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング