『現在、MDR-EX650を使っていますが、、、』のクチコミ掲示板

2014年 2月14日 発売

MDR-EX650

  • ハウジングと音導管に真鍮(しんちゅう)を採用し、不要な振動を抑えた密閉型イヤホン。
  • 12mmでありながら16mmドライバーと同サイズのドーム面積を実現した、独自開発のドライバーユニットを搭載。
  • ハウジング上部に設けた通気孔によって重低音のリズムを正確に再現する「ビートレスポンスコントロール」技術を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-EX650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX650の価格比較
  • MDR-EX650のスペック・仕様
  • MDR-EX650のレビュー
  • MDR-EX650のクチコミ
  • MDR-EX650の画像・動画
  • MDR-EX650のピックアップリスト
  • MDR-EX650のオークション

MDR-EX650SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラスブラウン] 発売日:2014年 2月14日

  • MDR-EX650の価格比較
  • MDR-EX650のスペック・仕様
  • MDR-EX650のレビュー
  • MDR-EX650のクチコミ
  • MDR-EX650の画像・動画
  • MDR-EX650のピックアップリスト
  • MDR-EX650のオークション

『現在、MDR-EX650を使っていますが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-EX650」のクチコミ掲示板に
MDR-EX650を新規書き込みMDR-EX650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 現在、MDR-EX650を使っていますが、、、

2018/01/23 09:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX650

クチコミ投稿数:4件

iPhone5sで使うイヤホンを探しています

付属のイヤホンは、耳が痛くなり長く使っていられないのと、直ぐ外れてしまいます

現在は、SONY MDR-EX650を使っていますが、断線なのか片方しか聞こえなくなってしまい、新しいものを購入したいのですが、同じものにするか他のものにするか迷ってます

イヤホンは色々なものを使ってきたのですが、殆どが耳が痛くなってしまい長く使っていられなかったのですが、このSONYのものは始めて耳の痛みが出ず長時間使っていられました(ずっとカナル型だと思っていたのですが、これはインナーイヤー型なのでしょうか?)

希望としては、

◯耳が痛くならず、長時間使っていられる

◯音漏れしない

◯音質重視で、今のSONYのもの以上

◯聞く音楽は、
クラシックおよび吹奏楽
がメインで、時折、演歌や昭和歌謡

◯価格帯は、できれば今まで使っていたSONYくらい、マックスでも1万以内

素人考えで、今のSONYと同じもの、茶楽音人 Co-Donguri雫、final E2000か3000、ZERO AUDIO DUOZA ZH-DWX10あたりがどうかなと思っていたのですが、上記の条件を含め、その他の機種も含めて、オススメを3-4種類教えて頂けますでしょうか?

書込番号:21534226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:17件

2018/01/23 13:19(1年以上前)

スレ主様には、SONYのイヤホンが合っていそうな感じですね。
現在のものに不満が無ければ同じものでも良いような気がします。

あとは同じSONYのXBA-100(ちょっと低音の量感が落ちますが繊細さはUP)
http://kakaku.com/item/K0000691420/

耳が痛くなるかは分かりませんが(イヤホンすると耳の穴が痒くなる私)
オーディオテクニカのCKR5・・・これは低音と高音のバランスが良いです(高音が綺麗ですかね)
http://kakaku.com/item/J0000012222/

どちらかというとヘッドホン派の私ですが、カナル型イヤホンも色々使ってきましたが、
安くて壊しても惜しくない程度の価格で良かったな〜と思ったのは上記2機種でした。
あ、ちなみにEX-650もEX-450も所有してますよ。^^;

エレコムのEHP-CH2000なんていうのも高音特化型で面白いですね。
ハウジングが大きくて重いので、耳の痛みには少々不利かもしてませんが、
どれにも似てない音で最初聴いたらビックリしました。
http://kakaku.com/item/K0000710556/

ヘッドホンやイヤホンはお金をかけ出したらキリが無いので、
適当なところで妥協するのが良いのかなと自分では思っております。(・ω・)

書込番号:21534718

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件 MDR-EX650の満足度3

2018/01/23 17:20(1年以上前)

finalのE3000がいいと思います。

中低音寄りでEX650と聴感で帯域バランスが似ており、EX650より安いんですが普通にEX650より音場が広く例えばジャズやクラシックを聴くなら上位互換だと思います。

背面がメッシュになってますが、それはそうゆうデザインなだけで、音が漏れるわけではありません。

SONYのXBA100はEX650からだと音が薄くなるように感じる可能性があるのと、女性ボーカルの声がうわずる傾向があるので、じっくりとボーカルの声を聴く音楽ではそれが気になると思います。

書込番号:21535229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/01/24 07:45(1年以上前)

耀白流書家 耀白さんが挙げられた候補の中では僕もE3000が良いと思います。EX650は低音がかなり出ていると思いますが中音域も押しがあるイヤホンだと思います。E3000はEX650から低音をやや減らし中音域の刺さりっぽさを無くしたような素直な音ですね。

僕からはもう2機種紹介しますが1機種目はサトレックスのDH298-A1Buです。コンパクトな筐体から基本的にはメリハリ調の音を出し、高音域はEX650では味わえないスカッとした伸びがあります。2機種目はSOL REPUBLICのSOL RELAYS SPORT(ブラック、ホワイト)です。見た目は向日葵のような変わったデザインですが付け心地が非常に軽く、でもフラットで綺麗な音を出してくれます。iOS用の3ボタンリモコン付きです。ホライズンブルー、レモンライムはAndroid用の1ボタンリモコン付きですのでご注意下さい。

書込番号:21536873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継は 4 2018/06/06 15:23:25
現在、MDR-EX650を使っていますが、、、 3 2018/01/24 7:45:12
ショップについて 1 2016/09/01 20:40:09
製品の塗装が弱い&青錆について 1 2016/07/27 21:11:43
ポイント還元スゴッ! 0 2016/06/24 21:02:08
購入しようか迷ってます。 3 2016/06/23 11:32:58
HA-FX3Xからの乗り換え 1 2016/04/05 17:18:55
MDR-EX31BNのイヤホンとの比較 3 2016/05/08 17:52:16
どちらがオススメですか 14 2016/03/26 1:53:58
雑音(ホワイトノイズ?)について 7 2016/03/23 17:00:48

「SONY > MDR-EX650」のクチコミを見る(全 469件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX650
SONY

MDR-EX650

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月14日

MDR-EX650をお気に入り製品に追加する <734

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング