『E-M1 is 2013 best camera for Stuff and Huff :)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

『E-M1 is 2013 best camera for Stuff and Huff :)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信11

お気に入りに追加

標準

E-M1 is 2013 best camera for Stuff and Huff :)

2013/12/05 08:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

クチコミ投稿数:1692件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度3

だそうです。
http://www.43rumors.com/e-m1-is-2013-best-camera-for-stuff-and-huff/

書込番号:16917818

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/12/05 08:50(1年以上前)

当然ですね(^∇^)

また今日も鐘は鳴らないでしょう・・・なんてこったい!だね(^∇^)

書込番号:16917832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:25件

2013/12/05 09:08(1年以上前)

E-M1は例えるなら
巨人の中のゴブリン
背の低いアルゼンチンサッカー選手(メッシ)

誉めてんだか分からない表現ですけど
嬉しいですね

書込番号:16917876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:19件 Photo人 

2013/12/05 09:12(1年以上前)

英語が分からない私には
DFのレポートビデオに
見えてしまいました(汗)

書込番号:16917888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件

2013/12/05 13:12(1年以上前)

Leica Fanboyの彼が言うのですから説得力があります。順位は以下のとおりです。

1. Olympus E-M1
2. Leica M 240
3. Sony A7r
4. Nikon Df

それ以上大事なのはDPReviewもCamera of the Yearに選んでいます。

書込番号:16918498

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/12/05 14:12(1年以上前)

DPReviewはかなり信憑性の高いサイトですから、カメラ、レンズ、コンデジで評価されて高得点を得るのは中々大変ですからこちらの方が真っ当な評価と考えていいかもしれないですね。

書込番号:16918636

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/12/05 14:15(1年以上前)

盛り上がるのは良いけど、税率アップ前にこれだけ新製品を集中させて、アップ後の落ち込みを挽回出来るタマは有るんだろうか?

書込番号:16918642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/12/05 14:22(1年以上前)

E-M5の後継機(或は廉価機?)が噂に上ってましたね。他にはレンズ2本ぐらいでしょうか。
流石にソニーのようにリソース一杯使ってボディをばんばんリリースするような余裕は無いでしょうねオリには*_*;。

書込番号:16918667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/12/05 22:30(1年以上前)

プログラムとアートモードオンリー仕様でコンパクトサイズ!
だけど、ちっちゃいアダプターを付けたらフルモード…みたいなコストカットモデル…。

名付けてOMーD EーM10(笑)!

痺れちゃうな、出たら!

書込番号:16920457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:23件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/12/06 15:51(1年以上前)

このところオリンパスにとっていい流れなので、40-150mmF2.8に加えて出来るだけはやく超広角と超望遠のプロレンズをラインナップして5本全部揃えて欲しいと思います。私はとにかく超望遠(150-400mm?)と1.4倍テレコン(開発中?)が欲しくてたまりません。

松永弾正さんのE-M10、E-M1からすこし価格差をつけて中身はE-M5のブラッシュアップ、旧E510や620のユーザー層を狙うという意図で出ても全然おかしくはないですよね。OM10とかAE-1、X7あたりのフィルム時代の普及機って、シンプルで使いやすいので魅力的でしたよね。ああいう割り切ったシンプルさは良いなーと思います。ただ、多機能に慣れた今の若い世代には受け入れられないかなぁ?

ちなみに、E-M707だけは思い出してしまうので絶対にやめて永久欠番にしていただきたいです(^^;)。

書込番号:16922852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/12/06 18:37(1年以上前)

パワーフォーカスなんかは名残だよね。
限定でよいので…OMーD EーM1Tiなんか欲しいな。

書込番号:16923393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:23件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/12/07 00:20(1年以上前)

あ、やっぱり、101も永久欠番に・・・・(-_-)

ではなくて、
せっかくいいボディ出したのだから、辰野工場を再稼働させてでもPROレンズを早急に揃えないとまた商機逃しちゃいますよ、オリンパスさん。

書込番号:16924777

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング