『夜景を撮影しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信8

お気に入りに追加

標準

夜景を撮影しました

2014/03/23 19:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 
当機種

シャッターを切るだけ。誰でもカメラマン・・。

みなさん 今晩は。

この連休、出張で横浜へ行ってきました。出張のお供には、必ず、E-M1。良いカメラです。UPさせていただきます。
最近は、D3sを防湿庫で冬眠させ、もっぱら、E-M1で遊んでいます。ど素人の”はまってます”をそこそこの熟練者にしてくれます。世の中は、デジカメの進歩でテクニックレスの時代に突入したようです。

書込番号:17336745

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度3

2014/03/23 20:09(1年以上前)

昔々は露出を合わせるのさえ難しい時代がありましたから…。
今は手ぶれ補正までやってくれますからね。

テクニカルな面でなく、センスで勝負する時代がやってきました。^^

書込番号:17336981

ナイスクチコミ!5


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2014/03/23 20:50(1年以上前)

写るだけで感動できた時代・・・・・がなつかしい。 いい時代をすごせてよかった^^

書込番号:17337201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/03/23 21:10(1年以上前)

>テクニックレスの時代に突入したようです。
手ブレ止めるテクニックが欲しい。

書込番号:17337306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 

2014/03/23 22:50(1年以上前)

当機種

テクは要らない時代。センスを磨け! でも、これはどうにもならない。

みなさん 今晩は。

確かに、センスで勝負ということでしょうねえ・・。

ハマ(はまってます)は、ど素人で道楽遊びのカメラですので、命をかけるような修行や投資額以上に利益を生む必要もないので上達は全くないのですが、道楽でカメラを購入するたびに、腕が上がった錯覚(実際は、カメラの性能があがっているだけ)を感じて、次から次とカメラ(レンズも)を購入しています。カメラメーカーの商業テクに乗せられています。カメラ性能だけが上がり、使いこなせないままで、次のカメラへ。

パソコンとよく似ています。使いこなせない(ワードとエクセル程度はできるが、それ以外はパソコンのパの字もしならい感じ)にも拘わらず、ハイスペックのパソコンを購入しては、古くなって遅いということで、新しいパソコンへ。

ということで、デジイチもコンデジと同じようになってきているのではと思います。シャッターを切るだけで美しく写るんです的デジイチへ。そういえば、最近の車も勝手にブレーキをかけて安全運転へ。

難しい時代になりました。テクを上げるだけで満足する嬉しさをデジタルが奪っている。テクには脳みそを使わず、脳みそはセンスに集中しなさいということでしょうか。

書込番号:17337819

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/24 10:17(1年以上前)

>確かに、センスで勝負ということでしょうねえ・・

センスはありません。うちわなら駅前で配っているものなど多数ありますが・・・

書込番号:17339230

ナイスクチコミ!0


uni♪さん
クチコミ投稿数:30件

2014/03/24 15:32(1年以上前)

当機種

工業製品の多くは、性能向上を第一に開発、研究が進みますが、ある程度行き着くと小型化、軽量化に進むように思います。
カメラにしても、その時期に差し掛かって来ているように感じます。
いつか、マイクロフォーサーズ機は大きいからなぁー、なんて、言われる時が来るかもしれませんね(笑)
ボクには、EーM1がちょうどいい大きさですけれど。

書込番号:17339971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 

2014/03/24 23:53(1年以上前)

当機種

12-40のレンズが明るさそのままで9-18並みの大きさになってほしい

uni♪さん

今晩は。
軽量化と小型化。良いですね。もっと軽く小さくなってほしいものです。もちろん、画質向上は必須です。カメラ本体というよりレンズを明るく小型化軽量化してほしいです。

書込番号:17341755

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/03/25 09:32(1年以上前)

「いつもの写真をより手軽に」と言うのならテクニックレスだが、センスとテクニック両方兼ね備わってないと、コンテストなんかでは残れない。
これは、デジタルもフィルムも一緒。

書込番号:17342594

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング