『買いました。初めてのデジ一眼』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

『買いました。初めてのデジ一眼』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 買いました。初めてのデジ一眼

2014/11/25 17:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

クチコミ投稿数:19件

初めまして、宜しくお願い致します。
数えてみれば9年間、デジカメ SONY DSC-R1で楽しんできましたが、
この相棒を横に置き、マイクロフォーサーズデビューです。
OM-D E-M1 シルバー 出るまで待っていました。
OLYMPUS ED 12-40mm F2.8 PRO ED 75-300mm F4.8-6.7 ‖ を求めました。
さっそくEVFアイカップを大きいEP-13に付け替えました。以前E-M1ブラックのスレッドで交換時、
本体側の取り付け部の問題で爪の破損を注意する書き込みがありましたが今回、改善され、マニュアル記載も
変わっているようです。ファインダーの左右を下から押し上げると簡単に外せます、取り付けもスライドでしっかり付きます。
ちょっと報告と、よろしくです。

書込番号:18205667

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:7602件Goodアンサー獲得:44件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/11/25 18:42(1年以上前)

当機種

変なアングルの写真ですがご容赦(^^)

パンクロ電球さん、E-M1ご購入おめでとうございます。DSC-R1、噂ではCarl Zeisのレンズに合わせてあのボディが設計されたという話を聞いたことがありますが、今でも使って楽しいですね・・・慌てて撮った当方のR1無理やりアップしてしまいます(^^)。

パンクロ電球さんのM1ご購入に対する挨拶に出てきたはずなのですが、DSC-R1をお使いの方がE-M1を購入されたという事実を聞いて、滅多にない出来事で千載一遇のチャンスとばかり嬉しくなって実は自分もこっそりDSC-R1 を使っているということを子供みたいに、ただ紹介したいのかよく分かりません(^^)。

いずれにしましても、E-M1、DSC-R1同様とても撮るのが楽しいカメラというのが当方の印象です。DSC-R1に引き続き、これからも以前にも増して楽しいカメラライフがあることを祈念します(^^。

書込番号:18205911

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/25 18:58(1年以上前)

R1も名器でしたね。

書込番号:18205957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/11/25 20:44(1年以上前)

アナログおじさん2009さん ありがとうございます。
この場所でDSC-R1をお使いの方にお会いするとは思いませんでした。長年、楽しませてくれているカメラなので、つい書いてしまいました。
私には、いまだに満足いける画質の範囲で、可動液晶の使い勝手は、チルトやバリアングル液晶より優れていると感じています。時代遅れなやつと言われると思いつつ。
今回も、OM-D. E-M1 優れた、楽しいカメラに、出会えたこと嬉しく思っています。
こいつも永い付き合いになりそうです。チョイスは皆さんの意見を参考にしました。
有難うございました。

書込番号:18206364

ナイスクチコミ!1


Robi7さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/25 20:46(1年以上前)

え?
名器?

書込番号:18206376

ナイスクチコミ!8


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2014/11/25 21:34(1年以上前)

「名機」 の誤変換ですな ↑

名器 は、なんとなく ヒワイ・・・・ (= ^ ^ ゞ
        

書込番号:18206641

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2014/11/26 00:27(1年以上前)

機種不明

我輩は、名器ストラディバリウスである。

ヒワィ・・・とは失礼ではないか。

書込番号:18207450

ナイスクチコミ!10


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2014/11/26 13:14(1年以上前)

風は西からさん、Robi7さん、イツモダメオさん、
思わぬところで 見も知らぬ方々と、「 起 承 転 結 」 のギャグが完結して とても愉快でした♪

スレ主さま、しつれいしました m(_ _)m
           

書込番号:18208717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/26 16:30(1年以上前)

ウェストレベルファインダーになるモニターが便利でした。
ウェストレベルファインダーで構えると相手に威圧感を与えず、自然な表情が引き出せますね(^^)

書込番号:18209191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2014/11/26 18:14(1年以上前)

パンクロ電球さん 皆さん こんばんは

パンクロ電球さんご購入おめでとうございます♪

12-40proを購入したら40-150proも欲しくなってしまいますよ(^^ゞ

私もシルバーのボディが欲しいです!

書込番号:18209501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/11/26 20:36(1年以上前)

dossさん ありがとうございます。
E-M1. シルバー 良い感じですよ。 今のところ ED 40-150 F2.8 Pro は、見ないことにして
ED 60mm F2.8 Macro に傾いていますが、 どうなる事か・・・? そのつもりで 、それなりの望遠を買ったはずなのだが・・・
ほぼMacroで決まり



風は西から さん 。そうなんです。あのハッセルブラッドの様に使える唯一のデジカメです。壊れるまで、使うと思いますR1

書込番号:18210045

ナイスクチコミ!1


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2014/11/26 22:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

再びお邪魔しますm(__)m

75-300Uは私も使っていましたが今回40-150proと入れ替えです♪

手持ち派の私には換算600mmは抑えきれずにブレ連発でしたので
私には換算300mm+テレコンが良いところだと〜

それでも1脚は必要になるかもです(^^ゞ

マクロは60mmも良いですが神レンズと呼ばれる5020マクロも
お薦めです♪・・・っと悪魔の囁きを♪

古いですがお誘いの画像を貼らせて頂きます(*^^)v

4枚とも撮って出しのJPEGです♪

書込番号:18210681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2014/11/27 11:14(1年以上前)

マクロ  良いですね。悪魔の囁きに乗る前に、パナソニックは35mm Macro を計画中らしいのですが
     オリンパスには いまどきの、AFの速いマクロレンズの予定は無いのですかね、無いか・・・・
     E-M1以降のカメラのレスポンスに対応できるものが欲しいと思いますが・・・・・いかが

書込番号:18212150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/11/27 11:49(1年以上前)

すみません 上記パナソニック 計画中 マクロレンズは 30mm F2.8 でした、訂正いたします。

書込番号:18212218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2015/01/26 04:42(1年以上前)

初めてのレンズ交換式がE-M1とは思い切りましたね!
ちなみにこのカメラは正確にはデジタル一眼ではありません。。

書込番号:18407685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング