『スーパ-ムーンE-M1と7DマークUで撮り比べました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

『スーパ-ムーンE-M1と7DマークUで撮り比べました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

クチコミ投稿数:227件
別機種
当機種

E-M1を購入して数日しかたっていません。
普段はキヤノン7DマークUと6Dで撮影しています。
昨日のスーパームーンをキヤノンEF500ミリF4LISUと1.4倍エクステンダーを付けて撮り比べてみました。
E-M1はアダプターを付けて使用しました。絞りがないので開放です。
7DマークUはF8に絞りました。
E-M1のほうがセンサーは小さいのに月のクレーターがよく分かります。
ローパスレスというのもあるのでしょうが、正直驚きました。

書込番号:19184208

ナイスクチコミ!44


返信する
クチコミ投稿数:2028件Goodアンサー獲得:64件

2015/09/29 22:18(1年以上前)

こんばんは。


M1も予想外に良いでしょう?

既にお使いかもしれませんが、アダプター「KIPON EF-MTF AF」を
ご紹介しておきます。

鳥撮り仲間が買ってきたので、500mmF4と400mmF2.8でテスト
してみたら以外に素早いAFに好印象を受けました。
鳥にもよりますが、飛翔シーンでも使える感触です。

ただし、テレコン噛ますと無理なようです。
ゴーヨンにM1でしたら1000mm、使い勝手が良いかも。

書込番号:19185782

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/30 06:36(1年以上前)

お早うございます。

確かに違うのかも知れませんが、
重要な違いではない気が致します。

書込番号:19186474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件

2015/09/30 07:17(1年以上前)

岩魚くんさん

私が使っているアダプターはKIPONの中が空洞のものです。
別のメーカーのマニュアルで絞りを調整するものも試しましたが、500ミリでは絞りの効果が
全くなかったです。とりあえず今のものを使ってみたいと思います。

世界はひとつ デジカメは皆同じさん

APSCとフォーサーズのセンサーの大きさを改めて確認しましたが、かなり大きさに差があります。
撮影対象にもよるのでしょうが、スーパームーンについては大いに健闘しているというか凌駕していると思います。

書込番号:19186524

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:5件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2015/09/30 07:32(1年以上前)

良い作例有難うございます。

書込番号:19186545

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/30 18:38(1年以上前)

良い情報有難うございます。

いわゆる下克上ですぬ。

書込番号:19187779

ナイスクチコミ!5


6084さん
クチコミ投稿数:11813件Goodアンサー獲得:245件

2015/09/30 20:29(1年以上前)

月の様に静かなスレで良い〜

世界は一つ デジカメは皆同じ。様の投稿は私と違い字数は少ないけれど何時も含蓄があり、頭が下がります。

書込番号:19188082

ナイスクチコミ!1


ES-WNさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/30 23:51(1年以上前)

これだけの望遠レンズになると、些細なカメラ本体のブレが気になります。当然、ミラーアップやレリーズを使用されていると思いますが(^_^)

書込番号:19188862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング