『このMSR7の対抗馬はありますか?』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 発売

ATH-MSR7

  • 駆動力を最大限に高めた新開発の45mmドライバーを搭載したハイレゾ対応ヘッドホン。
  • 音響効果の高い積層構造と、音の空気経路を計算した独自技術「デュアルレイヤー・エアコントロールテクノロジー 」により、原音を忠実に再生。
  • 長時間リスニングでも疲れにくい低反発素材の立体縫製イヤパッドや、耳をしっかり包み込む立体形状のイヤフォーカスデザインを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ ATH-MSR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-MSR7の価格比較
  • ATH-MSR7のスペック・仕様
  • ATH-MSR7のレビュー
  • ATH-MSR7のクチコミ
  • ATH-MSR7の画像・動画
  • ATH-MSR7のピックアップリスト
  • ATH-MSR7のオークション

ATH-MSR7オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月14日

  • ATH-MSR7の価格比較
  • ATH-MSR7のスペック・仕様
  • ATH-MSR7のレビュー
  • ATH-MSR7のクチコミ
  • ATH-MSR7の画像・動画
  • ATH-MSR7のピックアップリスト
  • ATH-MSR7のオークション


「ATH-MSR7」のクチコミ掲示板に
ATH-MSR7を新規書き込みATH-MSR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このMSR7の対抗馬はありますか?

2016/11/02 01:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-MSR7

クチコミ投稿数:10件

このATH-MSR7を買うか迷っています。普段はATH-WS1100を使っています。ATH-WS1100は低音重視とはいえ中音高音が出ているモデルですが、それでも時折中音高音域が物足りなく感じます。よく聴く音楽のジャンルは、メインはロックとクラシックとEDMです。試聴は何度かしてみたのですが、周りの騒音のせいで高音がよく出ているのと抑えられた低音、くらいしか分かりませんでした。

そこで同価格帯で高音が綺麗に出るヘッドホンで、かつATH-WS1100くらい精細なリスニングが楽しめるヘッドホンを探しています。このATH-MSR7は少なくとも自分の中の及第点はクリアしてるのは間違いないんですが、みなさんのオススメの対抗馬等はありますか?良かったら教えてください。

書込番号:20352423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2016/11/02 07:25(1年以上前)

対抗馬という言い方は当たっていませんが、AKG K550MKIIをお聞きになってみてはどうでしょう。タイトな低音と美音な高音のコンビネーションが中々良く、フカフカしたイヤーパッドの装着感は良好です。ケーブルは3mのホームユースになりますのでご注意下さい。

それから量販店で試聴されると低音は聞こえ難いと思いますのでガンガンな騒音では無いeイヤホンなどで改めてMSR7を含めてお聞き比べになってはと思います。

書込番号:20352658

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2016/11/02 10:15(1年以上前)

MSR7で良いと思います。
但し、WS1100と同じオーテクでも装着感はかなり劣ると思いますので、その辺りを再確認された方が良いでしょう。

書込番号:20352963

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/11/02 10:26(1年以上前)

ありがとうございます。k550mkUはちょうど気になっていたのでeイヤホンで聴いてみます^_^

書込番号:20352985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/11/02 10:28(1年以上前)

自宅での長時間使用なので装着感をより重視してもう一度試聴してみます。アドバイスありがとうございます。

書込番号:20352988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:15件

2016/11/02 10:55(1年以上前)

550に1票。
WS1100持ってて、MSR7っていうのもねぇ・・
倍ぐらいのお値段になりますが、X2とかにいきたいとこですね。

書込番号:20353051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2016/11/02 21:04(1年以上前)

私も高音を重視するなら先にも挙げられているK550やK702などのAKGのヘッドホンをお勧めしたいのですが、スレ主様がお使いになっているプレーヤーが不明なので勧める側としてはそこがちょっと不安です

もしスマホやポータブルプレーヤーをお使いならAKGのヘッドホンを鳴らすにはパワー不足なのでお勧めできないです
WS1100もいいヘッドホンなので、表現力に満足できないのでしたら新しいヘッドホンを買い足すよりヘッドホンアンプを追加するという手も選択肢に入れてもいいかもしれませんね

書込番号:20354532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/11/03 20:40(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。まだ時間が作れず試聴に行けていませんが、行った時はakg k550 mkU、じっくり聴きたいと思います。

書込番号:20358197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/11/03 20:48(1年以上前)

使っているプレイヤーは、自宅ではパソコンにONKYOさんのポタアンDAC-HA200を繋いで、外出中はFiio X3 2ndGenに直挿しで聴いています。
まだこういった音楽系は初心者なもので、初心者にオススメとあったものを買って使っています。
今探しているものは自宅での使用を目的としているので、パソコンとポタアンの方になると思うのですが、AKGのヘッドホンを鳴らすにはパワー不足でしょうか?

書込番号:20358234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2016/11/03 21:48(1年以上前)

DAC-HA200をお持ちならまったく問題ありません
DAC-HA200でAKGのヘッドホンは十分鳴らせます

パソコンで音楽を聴く事を想定している様なので蛇足かもしれませんが、K550MKIIのインピは32ΩでWS1100ほどではないにしろ鳴らしやすい部類に入るのでもしFiiO X3 2ndにゲインの設定があるならゲインをハイにする事でX3 2ndに直挿しでも普通に鳴らせるかもしれません

書込番号:20358491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/01/10 15:23(1年以上前)

お久しぶりです。色々ありまして結果報告が遅れてしまいました。申し訳ありません。
結果から先に申しますと、なんと迷った挙句、akg k550 mkUとmsr7、どちらも余人をもって代え難いと言いますか、ただ単に私が優柔不断なのもありますが、現在両方とも手元にある次第です(笑)
使い分けとしては、akg k550 mkUを室内で、msr7を屋外で使っております。
実は先日の正月特価でパイオニアのdpx300rを買ったりもして、前以上にドップリとハマっています。
アドバイスを下さった方々、みなさん本当にありがとうございました。まだまだ楽しめそうです!

書込番号:20557016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-MSR7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-MSR7
オーディオテクニカ

ATH-MSR7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

ATH-MSR7をお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング