『レンズキットについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥66,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS M3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS M3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS M3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS M3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS M3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS M3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS M3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルズームキットのオークション

EOS M3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS M3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS M3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS M3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS M3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS M3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS M3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS M3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルズームキットのオークション

『レンズキットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS M3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信35

お気に入りに追加

標準

レンズキットについて

2015/02/12 15:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ダブルズームキット

EOSMフアンは、誰でも標準ズームを持っているので、M3のダブルズームキットは、広角と望遠ズームの組み合わせも販売すべきである。そうでないと使いもしない標準ズームばかり持つことになる。キャノンにはよく考えてもらいたい。

書込番号:18468186

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/12 15:57(1年以上前)

購入時に標準ズームを買い取ってもらえばいいのでは?

書込番号:18468266

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件

2015/02/12 15:58(1年以上前)

その要望はあると思いますが
他のメーカーは広角望遠キットてあるの?

書込番号:18468270

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/02/12 16:05(1年以上前)


商売ですから(´・Θ・`)ショボーン

書込番号:18468282

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2015/02/12 16:08(1年以上前)

わはは
おもろ〜

書込番号:18468285

ナイスクチコミ!0


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2015/02/12 16:08(1年以上前)

>使いもしない標準ズームばかり持つことになる。

キヤノンはレンズが同じ製品のままだから、こんな声が聞かれるのではないでしょうか
標準ズームを微妙にマイナーチェンジさせているオリンパスって、心憎いですね

パンケーキ標準ズームも欲しいって要望、メーカーに出してみては如何でしょうか(笑)

書込番号:18468289

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/12 16:34(1年以上前)

ペンタックスが沈胴タイプの一眼用標準レンズ出したらしいですね。コンパクト命のミラーレスこそメリットが大きいと思うのですが、キャノンは出しませんかね? レンズ内IS方式では難しいのかしら?
でも、コンパクトカメラには沈胴タイプありますよね?

書込番号:18468356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ダブルズームキットの満足度5

2015/02/12 16:39(1年以上前)

そもそもEOSMファンて、いるん? (・ω・)?

…俺は、違うが。



てゆーかボディ単体販売の設定あるんだから、広角や望遠くらい別途買えばええやん。
そんな高いモンちゃうで?特に広角ズームはキャッシュバックやってるだけ良心的。

書込番号:18468367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2015/02/12 17:05(1年以上前)

スレ主さんが自分に都合がいいように云ってだけでは?
結局、Mのダブルレンズキット買ったのか11-22と55-200持ってないから安く買いたいという話でしょ?

EF-Mなんて4つしかないんだから、ボディ+18-55、11-22、22、55-200mmいずれか1本の組み合わせでキットの選択肢増やすべきだと思う。

いずれにしても11-22にしても55-200にしても3万ぐらいで買えるので、単品で買えばすむ話かと。

個人的には55-200mmがキャッシュバック対象でないことの方が残念(11-22は持っていて、55-200は持ってないということ)です。

書込番号:18468438

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:29795件Goodアンサー獲得:1651件

2015/02/12 17:25(1年以上前)

キットで買うとこの(その)レンズなんであんなにお買い得

絶対ずるいって事でしょ

仕方ないですね相手も商売ですから

MやM2のレンズキット所有で今度、M3と超広角ズームと望遠ズームを一緒に欲しい方ってそんなに多くないような・・・


書込番号:18468498

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/12 17:38(1年以上前)

EOS-Mファンは標準レンズを沢山集めて下さい!

書込番号:18468542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/02/12 18:40(1年以上前)

こういう人の為に、望遠&広角レンズキット出せば良いと思うよ。
それぞれメーカー希望小売り価格の組み合わせでね。

書込番号:18468716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29795件Goodアンサー獲得:1651件

2015/02/12 18:40(1年以上前)

僕は逆にあのレンズキットだとあんなにお買い得ってなんで

僕はそのレンズいらないからボデイをもっと安くしてくれ

って感じ!

そうは行かないでしょ
(それがオークションのキットバラシレンズ?)

書込番号:18468717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/02/12 21:00(1年以上前)

EOS Mユーザーだが、ファンじゃないので標準ズームは処分した。

書込番号:18469248

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25103件Goodアンサー獲得:1712件

2015/02/12 21:01(1年以上前)

標準ズームを既に持っていて、新たに必要なければ
ボディのみ買えばよいのでは…

マウンとは違うけど
8年前に標準ズームのキットを買ってから
その後ボディのみ3台購入しているけどね…

既に広角や望遠ズームも足りているので、
広角、望遠ズームも入りません。

書込番号:18469251

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/02/12 21:10(1年以上前)

いままで 最初のEFを除いて レンズ付きで買ったことがないな レンズ交換式35mm一眼カメラ。

M3で ようやく買っても良いかも? と感じるので、標準がセットなのが便利だ。

書込番号:18469296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/12 21:22(1年以上前)

kissXシリーズのキットレンズのように 無印ーT−UーSTM みたいに変わっていたらまた違ったのかな
M発売からあまり時間経ってないからレンズも変化なしだし
でもM、M2共スルーしてM3始めて買う人も居るからね
どうしても販売上 標準ズームなり標準レンズキットになっちゃうんだろうね

確かにレンズキットだとお安い BODY単体だと割高だよね
でもM3はEVFキット有りで超お得だったけど

書込番号:18469357

ナイスクチコミ!2


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2015/02/13 07:50(1年以上前)

ライダーカードも随分要らないのがダブるもんだったなぁ。

書込番号:18470685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


145psさん
クチコミ投稿数:146件

2015/02/13 20:12(1年以上前)

>>サンデーカメラマンAさん

沈胴式レンズって収納する為の胴体とその為のモーター積まないとならない上
剛性も確保しなければならないため
厚さは薄くなるかもしれませんがかなり太くなりますよ
ペンタックスの当該レンズも太さが約7.1センチあります、Mに付けると上下が飛び出ます
Mレンズのような小さなサイズで作っても必要な剛性はレンズサイズ関係ありませんので
よけいに胴体の太さが目立つ事になると思います

あとコンパクトタイプが沈胴式にできるのは本体に収納できるからと
レンズの剛性をあまり考えなくて良いからで
最初から本体をそういう設計にしていたならともかく
ミラーレスにはそんなスペースがないのでまず無理です

書込番号:18472475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/02/14 02:44(1年以上前)

スレ主さんの板で質問して申し訳ありません。。。

板を立ち上げるほどのものではないと思ったので、お借りします。゚(゚´Д`゚)゚。


ダブルズームキットとダブルレンズの違いがよく分からなくて、もし良かったら教えてください*

書込番号:18473739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/02/14 03:14(1年以上前)

>minnie37luvさん
ダブルズームキットは
【EF-M18-55mm】と【EF-M55-200mm】のセット
ダブルレンズキットは
【EF-M18-55mm】と、単焦点レンズの【EF-M22mm(パンケーキ)】のセットです。

EOS M系を買われるなら【EF-M22mm(パンケーキ)】は是非使ってみて下さい。オススメです(^_^)/

書込番号:18473769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/02/14 11:21(1年以上前)

ありがとうございます!!!
よく分かりました!
今まではEOS kiss X3と70Dを使っていて
周りにミラーレス一眼カメラ女子が多く
気になっていまして…。

独学だと限界があったので
質問させてもらいました。。。。


パンケーキレンズをオススメされる理由を
もし良かったらまた教えてください!

書込番号:18474618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/14 12:29(1年以上前)

M用22パンケーキ
EF-M22mm F2 STM
http://s.kakaku.com/item/K0000401906/
http://s.kakaku.com/review/K0000401906/

薄い!軽い!明るい(F2)!
そして写りが良い!!!

ミラーレスのコンパクトさを活かすコンパクトなレンズで、写りが良いです!

Canonのパンケーキは、EF40o、EF-S24o、EF-M22oと3種類ありますが、
EF40o、EF-S24oは F2.8 なのに対して、
EF-M22oは F2 と他の2つのレンズよりも明るいのです!



書込番号:18474819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/02/14 12:48(1年以上前)

☆M6さん☆

素人にも分かりやすい!
本当にありがとうございます!!感激!

評価も高くみなさん大好評の
レンズなんですね。゚(゚´Д`゚)゚。

近くを撮るときは22mmで
遠くを撮るときは望遠にしたりと
初めてのミラーレスLIFEが楽しくなりそう!
本当にありがとうございます!

書込番号:18474892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2015/02/14 18:08(1年以上前)

スレ主様、横レスごめんなさい

>minnie37luvさん

ちなみに「トリプルレンズキット」は、「ダブルレンズキット」に「EF-M 11-22mm」が附属したものですが、

「EOS M初代」、「EOS M2」にあった「トリプルレンズキット」が、EOS M3にはありません。

更に言うと、「EOS M初代」と「EOS M2」の「ダブルレンズキット」に付属していた「マウントアダプター」も

EOS M3の「ダブルレンズキット」および「ダブルズームキット」には付属していないようです。

そのかわりに、「EOS M3」でキットレンズに付属されなかった「EF-M 11-22mm」と「マウントアダプター」には

キャッシュバックでの実質値引きがあって、キットレンズと同等のお得感を出しているようですね。

EOS Mの専用レンズである「EF-M」シリーズを一気にお得に購入したいと考えている人は、

あえてこの時期に「EOS M初代」の「トリプルレンズキット」を購入している人もいるようです。

「EOS M初代」が付いても、今ならレンズ3つを単品で購入するよりも格安で購入できるみたいですね。

書込番号:18475899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/15 13:41(1年以上前)

トリプルレンズキットはM2のみの設定です!
初代Mには設定がなかったと思います!

書込番号:18479320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/02/15 14:39(1年以上前)

別機種

M子2トリプルレンズキット ( ̄∀ ̄)b

書込番号:18479536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/02/15 14:54(1年以上前)

姐さん、ウソつけー!

書込番号:18479582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2015/02/15 15:35(1年以上前)

>☆M6さん☆
うわっ、本当だ。フォローありがとうございます(T . T)

>minnie37luvさん
誤った情報申し訳ございませんでした。
良いEOSライフを〜(^-^)

書込番号:18479697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/25 19:50(1年以上前)

M子2トリプルレンズキット欲しい欲しい欲しい〜(>_<)

書込番号:18615251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/25 22:05(1年以上前)


いつになく興奮しているようだが、M子2の為に功を焦るのはよくない。落ち着くんだ ( ̄∀ ̄)b

書込番号:18615793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/25 22:19(1年以上前)

御意(^o^ゞ

書込番号:18615868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/25 22:23(1年以上前)

今日は満月か?

書込番号:18615890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/25 22:25(1年以上前)

狼男!?

書込番号:18615894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/25 22:29(1年以上前)


わぉーーん(U≧θ≦)https://www.youtube.com/watch?v=yC9k1_y6-MI

書込番号:18615908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/25 22:35(1年以上前)

アイちゃん可愛い(*≧з≦)

書込番号:18615946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 ダブルズームキット
CANON

EOS M3 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング