『ちょんまげ仕様』のクチコミ掲示板

EOS M3 ボディ EVFキット 製品画像

拡大

※レンズは別売です

EOS M3 ボディ EVFキット [ブラック] EOS M3 ボディ EVFキット [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M3 ボディ EVFキット の後に発売された製品EOS M3 ボディ EVFキットとEOS M6 ボディ EVFキットを比較する

EOS M6 ボディ EVFキット

EOS M6 ボディ EVFキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:343g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

EOS M3 ボディ EVFキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

『ちょんまげ仕様』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ボディ EVFキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ボディ EVFキットを新規書き込みEOS M3 ボディ EVFキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信21

お気に入りに追加

標準

ちょんまげ仕様

2015/03/15 04:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ボディ EVFキット

クチコミ投稿数:3122件

なんか外付けEVFのミラーレスに共通するイメージなんだけど

白いM3に黒いEVF着けて上向けたとこ想像すると
バカ殿かよって思えちゃって…

失礼しましたm(_ _)m


書込番号:18579918

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22202件Goodアンサー獲得:185件

2015/03/15 05:14(1年以上前)

> なんか外付けEVFのミラーレスに共通するイメージなんだけど

オリンパスのVF-2とかVF-3は?
白髪頭のバカ殿か?

書込番号:18579936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/15 05:44(1年以上前)


悲しいけどこれ本当なのよね( pωq) シクシクbyスレッガー





つぅか、
一番わペンだもんψ(-ω-)ψbyボウズ

書込番号:18579947

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19件

2015/03/15 06:00(1年以上前)

さくらじるしさんへ

ニコンの一眼は使ったことあります?

スレ主さん、板汚し失礼しました。

書込番号:18579955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/15 06:14(1年以上前)


nikonありますけども、canon機に使い慣れちゃうとnikonわ操作チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?



使いたいレンズがある方のメーカーを選ぶんだもん ( ̄∀ ̄)b

書込番号:18579966

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/15 06:19(1年以上前)

d5500となら70Dの方がチョッピリ格上なので70Dぇヽ(*^ω^*)ノ゙



とサブでM子3ヽ(*^ω^*)ノ゙

書込番号:18579971

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2015/03/15 06:19(1年以上前)

なるほど!オートマに乗り慣れた人がマニュアル車に乗りたがらないようなものですね。
さすがに私もマニュアル車はチンプンカンプンでしたね。
何となくで走っていました。でもまぁちゃんと走っていたので結果良ければそれでヨシということに今はしています。

書込番号:18579974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2015/03/15 06:21(1年以上前)

70Dって設計が少し古くないですか?何でも新しいもののほうが良いと聞きますが・・。

書込番号:18579977

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/15 06:27(1年以上前)


じゃぁ間もなく発売の8000Dぇヽ(*^ω^*)ノ゙

書込番号:18579985

ナイスクチコミ!4


雫ノ月さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/15 06:38(1年以上前)

私はキヤノン独特の操作性にはどうにも馴染めなくチンプンカンプン??・・・。

ニコンとペンタの一眼レフ機の操作性は
ダブルダイヤルだと似通ってる部分が多いけど
キヤノン機の操作性は独特なので、いろいろ戸惑います・・・(´・ω・`)

書込番号:18579992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2015/03/15 06:39(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=nucPCQhdIf4

書込番号:18579994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2015/03/15 06:44(1年以上前)

萌えどらさん! いつもごちそうです。私もそう思います。ボディはカッコいいです、でもEFVがなんかね。EFV便利なのわかるけど使わないかもってつまり格好が。あと大きさもm2位だといいのになとか。毎日Webにらんでる。私の写真技術は今持ってるm1でも立派すぎる位だし、ホントに買っていいのかなって。まさもんくんと違いおこずかい少ないからね。全財産つぎ込む。新PC買わずに。いつまで持つか(-_-;)
でもm1からならずいぶんステップアップでAfすごい、ウィフイ機能いいし。ウィフィは使ったことがないのでとってもほしい。ドンだけ転送早いんかやってみたい。新年祝いだしこれ買って勉強するオーとか。EVFって、高いからあとで買えない。プレゼントも可愛い。困ったな、毎日の結論、やっぱ買おう。

書込番号:18579997

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2015/03/15 06:50(1年以上前)

萌えドラさん、こんにちは。横スレみたいで恐縮ですけど、そんなん言ったらGoproなどアクションカメラをヘルメットの上に付けて撮影は思いっきりバカ殿姿ですよ。以前はとってもこの格好勇気要りましたけど、今や市民権を得つつあり、そんなに指刺されなくなってきました。あ、撮影してるのかー、程度の反応です。

やはり見慣れるとそうなるので、ちょんまげ仕様のカメラもいずれや、それも割とすぐに見慣れてあんまりバカ殿姿という風にはならず、その利便性が気に入ってくるのではないでしょうかねぇ。

書込番号:18580000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:65件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/03/15 07:29(1年以上前)

スレ主様 おはようございます。
自分的には外付けEVFは めっちゃプレミアム感があり好印象です。
ってか 格好いいって思っています。
NikonのV3も キヤノンのG1Xm2も最初に見た時 痺れました(笑)
人それぞれ感じ方は様々だと思いますね。
ちょんまげ仕様(笑) 言われてみれば なるほど感ハンパないです。

書込番号:18580070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/15 07:55(1年以上前)

許してチョンマゲ!

書込番号:18580118

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2015/03/15 08:33(1年以上前)

ちょんちょりんこ

書込番号:18580189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/03/15 08:51(1年以上前)

外付けの見た目もそうだが、高い位置に付属品を付けると言うのにも、不安感が有る。
昔、安物のアングルファインダーを使ってて、不注意からパキッとやってしまった事が有るからか…。
それと、液晶をチルトさせてタッチシャッター&連写を組み合わせた方がヒット率が高かったりするんだよな。
最初は使っても徐々に使わなくなるんじゃないの?
PENも撮影地では実際に着けて撮影してる人、殆ど見ないしなあ。

書込番号:18580230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/03/15 09:14(1年以上前)

オイラもMさんは電源オン状態で肩から下げてる時はEVF上向けて歩いてると思うんだよね。
身体に接触する度ファインダーのセンサーが反応してEVF点いちゃうとバッテリー無駄に消費するんで。
そのカッコ想像すっと… f^_^;) ではあるw

でもEVF内蔵してボディサイズが肥大化するのも一長一短だからね。EVF無くてもいいってシチュの時は身軽に出来るMさんのシステムはコレはコレで良いと思う。いずれ内蔵型も出るんだろうけど。

なによりEVFキットは超破格やし♪ ( ̄▽ ̄)b

EVFで気になるのはサイズよりアングル可動のロックがない事かな。せめて水平ポジションと垂直ポジションにクリック感が欲しい。
どこかのスレで展示機のEVFがいじり倒されてるからなのか、ユルユルだったという書き込みを見掛けたんで、その辺引っかかるなぁ。

書込番号:18580280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/15 09:25(1年以上前)

ちょんまげを気にしてたらスピードライト付けられないですし。
普段スピードライトを装着する機会が多い人はあんまり気にならないかも?

PEN使ってた時もEVF付けてましたが、撮影時は気になりません。邪魔にもなりません。
ですが、撮影時に鞄からカメラ出してEVFを取り付けて→撮影!っていう手間がめんどくさい。
EVF付けたまま保護してくれるケースを持つか、いつも肩掛けにしてればあんまり気にならないと思いますぜ。

見た目?それを言うのは野暮ってもんです。カメラは撮ってナンボ!
見た目重視だとフジとかオリが性能・見た目共にいいですねぇ〜

普段からバイクでヘルメットonGoProで殿マウントやってますんで、ちょんまげには抵抗はございません(*゚∀゚)=3ハァハァ

書込番号:18580309

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2015/03/15 10:34(1年以上前)

ちょんまげカツラがズルっと落ちたりしない?
ロック機能ついてると嬉しい。

書込番号:18580528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/15 18:48(1年以上前)

ちょんまげとは 面白い

コロスケ可愛いよ!! 

書込番号:18582075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/15 21:17(1年以上前)

ちょんまげ(^-^)/

書込番号:18582597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 ボディ EVFキット
CANON

EOS M3 ボディ EVFキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ボディ EVFキットをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング