『amazon タイムセール』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-S2 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月 6日

  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-S2 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S2 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-S2 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

amazon タイムセール

2018/04/24 14:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S2 18-135WRキット

スレ主 RED彗星さん
クチコミ投稿数:107件

【ショップ名】

amazon

【価格】

\54,000

【確認日時】

本日 23時59分まで

【その他・コメント】

黒、白のみ。

書込番号:21775005

ナイスクチコミ!3


返信する
syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2018/04/24 15:40(1年以上前)

> RED彗星さん、 情報 ありがとうございます♪ 

ずいぶんとお安くなりましたね〜♪ 
K-S2 は入門機としても、中級者のサブカメラとしても不満のない良いカメラです、 

すでに所有してますが、お金に余裕があれば2台目として欲しいくらいですが 残念なところで (笑)  
                                   

書込番号:21775087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/04/24 16:21(1年以上前)

アマのタイムセールと言えば以前はOMDやPENも有って楽しみだったんだが、最近はペンタックスのこの機種一押しだな。

書込番号:21775148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 RED彗星さん
クチコミ投稿数:107件

2018/04/24 16:36(1年以上前)

>syuziicoさん

こんにちは、ご無沙汰しております(笑)

ほんと安くなりましたよね〜。
18-135mmが付いて僕が去年買ったボディだけの値段とほぼ一緒です。うらやましい。。。
実は知り合いのビギナーに3日前に買わせたんですが、まさかの値下がり(汗)
でもその方は黒Xオレンジ希望だったので少しホッとしています(;´Д`A

K-70も同時に勧めたのですが懐と相談の上こっちになりました。
syuziicoさんはK-70も手に入れられて羨ましいです。
次はKPですか?それともK-1mk2?^^

書込番号:21775171

ナイスクチコミ!2


スレ主 RED彗星さん
クチコミ投稿数:107件

2018/04/24 16:43(1年以上前)

>横道坊主さん

発売から3年が経つというのにまだ在庫が残っているんでしょうね。
人気ないのかなぁ?

書込番号:21775186

ナイスクチコミ!1


c.l.vitaさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/24 21:11(1年以上前)

今度子どもが生まれるのでカメラどうしようかな、と思っていたらアマゾンタイムセールに出てきたので検討中です。ちなみに、カメラは初心者というか、コンデジを持って旅行やキャンプの際に撮っているのみです。

書込番号:21775809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2018/04/24 21:54(1年以上前)

> RED彗星さん、 レス ありがとうございます♪ 
 > 次はKPですか?それともK-1mk2?^^

ハハハ♪ いえいえ、自分は K-70 で打ち止めのつもりでいます〜 ( ^ ^ )  
眼の状況が酷くなってきたので、以前のように撮影が楽しめなくなってきました、 

自分の撮影被写体は 旅での風景写真が ほぼ すべてであります、 
K-70 はリアレゾもできるし、自分には十分すぎる性能です、 

次の旅では K-70 メイン、K-S2 サブ、オリの E-5 サブサブ でいこうかなと考えてます、 
 ・・・・・おいらの おやじギャグは サブサブサブ〜で (爆) 
前回の旅では K-5Us も持って行きましたが、 K-5Us はほとんど使うこともなく (笑) 
ほぼ K-S2 オンリーで撮り周り、じゅうぶんに満足な結果を得て帰ってきました ( ^ー゜)b 


RED彗星さんはレンズは何をお使いでしょうか? 
実は最近、DA18-135mm と DA16-85mm を同じ時期に入手したんですが、DA16-85mm はお勧めレンズです! 
DA18-135mm は使う気もおこらなくなってくるほどです、 
18-135mm だけを使ってると あまり気付かないくらいの差ではあるんですけどね (笑) 

余計なことですね、 しつれいしました〜 ((○┐ ペコリ  
K-S2 もほんとに良いカメラです、 マジで2台目が欲しいんですが、、 
                                      

書込番号:21775953

ナイスクチコミ!2


スレ主 RED彗星さん
クチコミ投稿数:107件

2018/04/24 23:43(1年以上前)

>c.l.vitaさん

残り20分ですが、K-S2はおススメですよ!
このレンズキットならしばらくは満足して使えると思います。
こういうのはキッカケが大事です。
行っちゃいましょう!

書込番号:21776274

ナイスクチコミ!0


スレ主 RED彗星さん
クチコミ投稿数:107件

2018/04/25 00:02(1年以上前)

>syuziicoさん

こんばんは、レスが遅くなりました。

僕は相変わらず DA35mm macro ltd と FA77mm ltd の2本だけです。
実はsyuziicoさんの他所での書き込みと作例を見て16-85mmにもの凄く興味を持っている最中です。
次のレンズはDA21mmかなと思っていたのですが、気持ちは16-85mmにいっちゃってますw
ヤバイですw

書込番号:21776325

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2018/04/25 23:01(1年以上前)

> RED彗星さん、 レス ありがとうございます♪

自分は ほぼ 遠景風景専門で撮ってますが、ほとんどの写真はズームレンズの広角端で撮ってる状況です、
たまぁ〜にテレ側にズームして撮ることもありますが ごくわずか、 ほんの数パーセントくらいです、 

ということは 単焦点でも良さそうなんですが、自分の好む画角の単焦点がありませ〜ん (>_<) 
換算20mm台半ばの単焦点が欲しいです、 換算30mmだと個人的には使いにくい、 

DA16-85mm は各所で推しまくってますが、お目にとまりましたか (笑) 
開放F値は若干明るくないのが少し不満ではありますが、その描写能力にはぞっこんなんであります〜♪ 
キットレンズとして付いてきた DA18-135mm はまったく使っていません、 
レンズとしては超美品なんで、オクにでも出してみようかな、なんて考えてます〜 ( ^ ^ ) 
                                      

書込番号:21778337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/30 20:58(1年以上前)

18ー138キットホワイトをタイムセールで購入しました。
K-01、k-30、Q10を所有していましたが、iPhoneのカメラ機能の進歩でQ10以外は処分してしまいました。今回たまたまAmazonのタイムセールでK-S2を見つけて、山歩き用にポチってしまいました。
ところが現物が届くと山登りにはちょっとレンズが重いかなー、それとホワイトのレンズが欲しいなーって思って再度Amazonで探したら18-55ホワイトが8980円!迷う間も無くポチってしまいました。キットレンズにはフードがついてないことがわかって、これもまたAmazonので1480円でゲット。
今シーズンの山登りはK-S2楽しめそうです。

書込番号:21790128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2018/04/30 23:22(1年以上前)

> yagi_usagiさん 

自分はペンタの K-S1 のレンズキットで 18-55mm を入手しました、 
  smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL 

おまけ で付いてきたような感じで、しょうじき期待してなかったんですが、試し撮りしてみると 意外や意外! 
想定外の写りの良さで驚きました、 キットレンズと言って 侮りがたしと思いました、 
個人的には DA18-135mm よりも DA L 18-55mm の方が気に入ってます♪ 
とくに 耐逆光性能が良いのに驚きました! 逆光シーンでも気にせずシャッターを押せます、 

とにかく、価格のわりにはとても良く写り 不満をあまり感じないレンズです ( ^ー゜)b 
                                

書込番号:21790475

ナイスクチコミ!2


スレ主 RED彗星さん
クチコミ投稿数:107件

2018/05/01 09:56(1年以上前)

>yagi_usagiさん

ご購入おめでとうございます。
発売から3年経っている機種ですが未だに第1戦級で使えるカメラだと思います。
山歩き用に軽量レンズを付けてエンジョイしてください!

書込番号:21791156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/02 22:30(1年以上前)

当機種
当機種

ありがとうございます。
早速残雪山歩きに持って行きました。
K-S2と18-50の組み合わせは最高でした!

書込番号:21795183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S2 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-S2 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

PENTAX K-S2 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング