『X-T10ブラック + 旧16−50mm f3.5-5.6購入』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,700 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:331g FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T10 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T10 ボディとFUJIFILM X-T20 ボディを比較する

FUJIFILM X-T20 ボディ
FUJIFILM X-T20 ボディFUJIFILM X-T20 ボディ

FUJIFILM X-T20 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:333g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 ボディのオークション

FUJIFILM X-T10 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 6月25日

  • FUJIFILM X-T10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T10 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T10 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

X-T10ブラック + 旧16−50mm f3.5-5.6購入

2015/07/17 23:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T10 ボディ

スレ主 G1_redさん
クチコミ投稿数:95件
当機種
当機種
当機種
当機種

栗の毬が目立つ季節です

鎮守様

鎮守様2

鎮守様3

X-T10ブラックと +旧16-50mm f3.5-5.6別々購入してセットとしました。
X-T10レンズセットは18-55mmで鏡胴分厚く諦めました。
何と旧レンズ16-50mmのCP最高で16mm楽しめる。
独自のセットとしました。
ミラーレス機はパナソニック、Sony、Canon M3に次いでの富士フィルム最初の出会いです。
ここ一両日漸くフォーカス、絞優先露出で慣れたようなんで本日の試撮り投稿です。
Raw撮りでダウンロード下ソフトでの現像です。
絞優先でISO400に上げ、ブレ防止に注意してSS稼ぎました。
SSはブレないように電子シャッター選択です。
低気圧過ぎさ去った午後の散歩から、拙いイメージですが数枚添付させて貰いました。
何とか使えそうです。
マウントアダプター介してクラシックレンズ試ていますが
フォーカスのまずさか歩留まり少なく残念です。
ISO上げて何とか誤魔化していますが、メカニカルシャッターに疑問が甘いのか?
電子シャッターの方がブレが少ないようです。
皆さん、軍幹部のシャッターダイヤル使ってブレ等の問題ありませんか。

書込番号:18975692

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-T10 ボディの満足度5

2015/07/17 23:24(1年以上前)

当機種
当機種

ノクトン58mm F1.4 無修正JPEG

旧XC50-230 無修正JPEG

G1_redさん、旧XC50-230もお安いですよ!

それにしても添付画像が小さい! どーーんと無修正画像を上げましょう!

>>マウントアダプター介してクラシックレンズ試ていますが
>>フォーカスのまずさか歩留まり少なく残念です。

これは慣れですね。
慣れれば、胴体もT10のEVF拡大で、MFで追えるようになります。

書込番号:18975730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2015/07/19 19:48(1年以上前)

機種不明
機種不明

iPhoneで撮影ですが。

X-T10 +16-50mm

こんばんは。
私もX-T10ブラック+16-50mm f3.5-5.6で撮影しています。

軽量で画角も広く、とても重宝しています。

普通にメカシャッター使用ですが、ブレの問題なく使用しております。

ただいまグアムにて、現実逃避中。

書込番号:18981057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-T10 ボディの満足度5

2015/07/20 07:01(1年以上前)

当機種

クラク・デ・シュバリエさん、T10とXC16-50(旧型)持ってグアム旅行ですか!

他社の16mmスタートのキットレンズより写りは良いですし、新品同様が1万円ちょっとで買えます。
富士フィルムからJTB1万円旅行券が届きましたが、これ換金してXC16-50などレンズ購入資金に
充てるというのも有りかなと思います。

G1_redさんが書かれている「電子シャッターの方がブレが少ない」のは確かにそうですね。
動き物だと像が歪むという欠点と、バルブ撮影が出来ない制限があります。

書込番号:18982314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T10 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T10 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T10 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

FUJIFILM X-T10 ボディをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング