『ソニーアルファ6000との比較』のクチコミ掲示板

2015年 9月 4日 発売

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

  • 上位機種「E-M1」や「E-M5 Mark II」と同様に、「VCM方式5軸手ぶれ補正機構」を搭載したミラーレス一眼カメラのエントリーモデル。
  • 1605万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や、画像処理エンジン「TruePic VII」を搭載する。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット の後に発売された製品OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥94,800 発売日:2017年 9月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:362g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのオークション

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 4日

  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのオークション

『ソニーアルファ6000との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを新規書き込みOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ソニーアルファ6000との比較

2018/05/18 21:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

スレ主 tetsu11さん
クチコミ投稿数:28件

ミラーレス初の購入を検討しています

主な被写体は

トイプードル【シニア】
時々、孫です

山本まりこさんのような
エアリーフォトに憧れて
日々ニコンb700で、練習しています

ミラーレスでも
やはりファインダー付がほしいので
オリンパスOMD-em10
ソニーアルファ6000に
自分の中では絞りこんできたところです

こんな、私に
アドバイスお願いいたします

オリンパスOMD-em10
ソニーアルファ6000
各オーナーさんからの使用実感
聞かせていただきたいです

よろしくお願いいたします

書込番号:21834583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/05/18 22:30(1年以上前)

>tetsu11さん

使いたいレンズを選んで、それが使えるカメラを選べば良いですよ。

ボディーよりレンズかと。

書込番号:21834742

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9838件Goodアンサー獲得:1253件

2018/05/19 00:03(1年以上前)

>tetsu11さん

オーナーじゃないですが、EM10は友人のを借用ししばらく使っていたことがあります。
まじ、欲しくなりました!
とにかくコンパクトで写りもいい
AFはまぁまぁですが、止まっている被写体撮影なら問題なしです。
カッコは一眼レフでファインダー付きなのに、非常にコンパクトでコンデジを一回り大きくしただけのもの。
これはいい!って思いました。

一方a6000ですが、こちらはセンサーサイズがAPS-Cなので本来の実力はm4/3のオリンパスより上なのですが、ちょっと古いのでまぁまぁって感じでしょう。できれば6300か6500の方が最新エンジンで良いです

書込番号:21834975

ナイスクチコミ!3


しま89さん
クチコミ投稿数:11767件Goodアンサー獲得:885件

2018/05/19 08:45(1年以上前)

エアリーフォトにあこがれてるならフジのX-T20かX-E3お勧めです、iso800、ダイナミックレンジ400で撮れば明日からあなたもまりこ教です(^^;

書込番号:21835448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45279件Goodアンサー獲得:7632件

2018/05/19 10:55(1年以上前)

tetsu11さん こんにちは

山本まりこさんの写真を見ると カメラ内のフィルターではなく 露出やホワイトバランスそれにレンズが重要に見えますので どちらのカメラでも大丈夫な気がします。

でも レンズの方から見るとマイクロフォーサーズの方がレンズ選択多いので良いかもしれません。

でも マウントアダプターで社外レンズ付けるのでしたら センサ^サイズの大きい6000の方が レンズ本来の焦点距離に近い使い方できるので 良いかもしれません。

書込番号:21835706

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11767件Goodアンサー獲得:885件

2018/05/19 23:25(1年以上前)

結構勘違いされている方がいますがエアリーフォトはハイキーでは無いです、「彩度」と「ホワイトバランス」と「露出補正」が重要で、ミラーレスの方が設定が見た目でわかるので撮りやすいのは確かです。あとプラス側に補正した時にコントラストがきちんと出て無いとただのハイキーな作品になってしまいますので、私的にはフジのカメラをオススメしますね。オリンパスはダイナミックレンジの設定でちょっと不利かなと思います、パナソニックはiDレンジコントロールが有るのでオリンパスよりはいいかなのレベルです。

書込番号:21837338

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
オリンパス

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング