『x7とe-m10 mark2』のクチコミ掲示板

2015年 9月 4日 発売

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

  • 上位機種「E-M1」や「E-M5 Mark II」と同様に、「VCM方式5軸手ぶれ補正機構」を搭載したミラーレス一眼カメラのエントリーモデル。
  • 1605万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や、画像処理エンジン「TruePic VII」を搭載する。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット の後に発売された製品OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥93,540 発売日:2017年 9月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:362g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのオークション

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 4日

  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのオークション


「OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを新規書き込みOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

x7とe-m10 mark2

2019/12/20 16:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

クチコミ投稿数:1件

はじめてカメラを買うのですがeoskissx7とe-m10 mark2で悩んでいます。
目的は風景などです。
このどちらかまたは良い他のカメラがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:23118557

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10861件Goodアンサー獲得:1301件

2019/12/20 16:34(1年以上前)

どっちでも撮れるけど、E-M10mk2が良いと思いますね。

キヤノン買うならX7iとか、末尾にiが付いたモデルにした方が良いです。

EFもマイクロフォーサーズもレンズ資産は豊富ですから困ることはないと思いますが。

予算がわからないですが、候補を考えると5〜6万ですかね。

だとしたらD5600のダブルズームキットもコスパが良くオススメですね。

書込番号:23118583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2019/12/20 16:35(1年以上前)

大事なのはカメラではなく

レンズ

レンズを選ばないと意味がないけど

書込番号:23118585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2019/12/20 17:09(1年以上前)

用途、予算、重量制限次第かと

書込番号:23118634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9947件Goodアンサー獲得:1304件

2019/12/21 01:50(1年以上前)

X7+キットレンズを使っていますが、普通に風景が撮れます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000484111/SortID=22740381/

たぶん、E-M10MarkIIでも、普通に風景が撮れると思います。

なにを悩んでいるのか、情報が欲しいですね。

書込番号:23119435

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25103件Goodアンサー獲得:1712件

2019/12/21 06:15(1年以上前)

どちらも、今更の機種かなと思います。
買った後の、アフターサービスなどを考えると
出来るだけ、最新のものを選びたいですね。

センサーの違いやミラーレス、一眼レフ等の違いは
承知していますか?

あと、予算が書かれていませんが
ボディ、レンズ以外に、
メモリーカードは必須。
その他、必要に応じてですが
液晶保護フィルム
保護フィルター
ブロワー
クリーニングキット
予備バッテリーなど
1〜2万は見ておいた方がいいですよ。

書込番号:23119561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14012件Goodアンサー獲得:2254件

2019/12/21 08:41(1年以上前)

>みかさどんさん

 キヤノンユーザーですのでオリンパスはよく知りませんが、昼間の風景の撮影なら特に問題はないと思います。

 ただ、どちらも最新機種では無いですし、X7の場合は肝となるセンサーが、10年前の7Dのセンサーのマイナーチェンジのはずなので、夜間とかうす暗い室内ではレンズにもよりますがかなり厳しいでしょう。E-M10markUも少々古いので、そのへんはやはり苦しいとは思います。

 それを理解した上で、昼間の区外の風景撮影専門と割り切るなら、どちらでも手に持ってしっくり来た方でいいと思います。

 反面、昼間の風景以外にも動体撮影とか高感度性能を生かした撮影をして、一度購入したボディを長く使いたいなら、初期投資は大きくなりますけど、EOS90DとかE-M5marakVのような機種も考えるべきだと思います。

書込番号:23119740

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
オリンパス

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング