『ie2 CQ25と比べて音質はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 9月18日 発売

SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデル

超小型ドライバーを採用したイヤホン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデルのオークション

SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデルBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フロスト] 発売日:2015年 9月18日

  • SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデルのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデル

『ie2 CQ25と比べて音質はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデル」のクチコミ掲示板に
SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデルを新規書き込みSoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ie2 CQ25と比べて音質はどうでしょうか?

2015/09/19 20:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデル

スレ主 MHBさん
クチコミ投稿数:8件

タイトルの通りの質問です。
近々休みがとれたら視聴しようと思っていますが、気になって気になって質問しました。

書込番号:19154746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/09/19 23:53(1年以上前)

クリップはZEROAUDIOのです。

基本的にはいつものBOSEサウンドですが、IE2と比べると低音は少なめです。
密閉型になったので低音の拡散が少ないため絞ったのかな?という感じ。
量は絞ってますが低音の質自体は悪くないです。
高音は刺さらず、それでいて伸びに違和感も感じません。
ボーカルは近めに感じるチューニング。

空間表現はさすがBOSEですね。
小さなイヤホンですがなかなか頑張ってます。

遮音性はカナル型としてはまぁまぁですが、密閉度は高めです。
イヤピの設計が絶妙で耳穴に押し込まないのにシッカリ蓋をしてくれます。
押し込まないので装着ストレスが少なく長時間の装着も楽。

密閉型でシュア掛けじゃないのでタッチノイズは少しあります。
タッチノイズ軽減の為というT字型の分岐は収納しづらくなっただけで効果は薄いような…
と、言ってもタッチノイズがヒドイと言うほどでは無いので電車内などで使うには良いと思います。
密閉度が高いことも相まって歩きながらとか運動時とかの使用には全く向かないと思いますが、そういう用途には開放型のSoundSport in-earがあるので両方持ってると完璧。



書込番号:19155391

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 MHBさん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/22 08:30(1年以上前)

EXILIMひろまさんありがとうございます。
私は散歩の時はie2
通勤等ではie80
を使っています。
BOSEからカナル型発売ということで、この機種に期待しています。

ie2ばりの装着感の良さとie80ばりの音質・遮音性があれば、買おうと考えています。
大変参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:19161774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/09/22 10:47(1年以上前)

遮音性に関してはIE80より上ですね。
装着感はIE2のStayHereイヤーピースに限りなく近く、自然に耳穴に蓋されます。
装着負荷はIE80より軽く、タッチノイズはシュア掛けするIE80の方が少ないです。

音質はチューニングの傾向が違うのでIE80と単純比較は出来ませんが、キレと解像感はIE80、空間表現はSoundTrue Ultra in-earが上かと。
安いイヤホンではありませんが、価格差を考えるとUltra in-earはコスパ高いような気がしますw

書込番号:19162119

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MHBさん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/22 12:11(1年以上前)

EXILIMひろまさん
参考になります。
空間表現がie80より上とはかなり期待大ですね。
先程期待して試聴しに行ったら、まだこの機種をおいでいませんでした…
残念…もうちょっと待つはめになりそうです。

書込番号:19162334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MHBさん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/22 12:28(1年以上前)

EXILIMひろまさん
ちなみに耐久性はありそうですか?
ie2は約1年半でコードの皮膜がボロボロになり新品交換してもらいましたが、材質の改善はありそうですか?見た感じ、触った感じ材質の違いはありますか?
ie2の価格なら気にならないのですが、こちらは価格が倍くらいなので気になるところです。

書込番号:19162382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/09/22 15:58(1年以上前)

私自身は購入したイヤホンのケーブルには必ずプレクサスを塗布して使っているせいか被膜がボロボロになったことが無いんですが、一時けっこう話題になったくらいなのでたぶんI現在は改善されたケーブルになってるのでは。
イヤホン自体も防滴になってますし、IE2よりは耐久性は上がっていると思いますよ。

ちなみにBOSEのイヤホンはIE2・MIE2i・SIE2i・FreeStyle earbuds・SoundSport in-ear・SoundTrue Ultra in-earを所有しています。
どれもまだ健在です。


Amazon
Plexus(プレクサス) プラスチッククリーナー 13oz 368ml (並行輸入品) [HTRC2.1]
固定リンク: http://www.amazon.co.jp/dp/B00092CKN4

書込番号:19162917

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MHBさん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/22 17:27(1年以上前)

そんな方法があったのですか!!
目からウロコです。
コーティングして劣化を防ぐということですか?ie2に試してみます。情報ありがとうございます。

書込番号:19163111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデル
Bose

SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

SoundTrue Ultra in-ear headphones Apple 製品対応モデルをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング