『初めてのミラーレス!予算50,000円程度』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM [シルバー]

ご利用の前にお読みください

EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットとEOS M100 EF-M15-45 IS STM レンズキットを比較する

EOS M100 EF-M15-45 IS STM レンズキット
EOS M100 EF-M15-45 IS STM レンズキットEOS M100 EF-M15-45 IS STM レンズキットEOS M100 EF-M15-45 IS STM レンズキット

EOS M100 EF-M15-45 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:266g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのオークション

EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年10月29日

  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのオークション

『初めてのミラーレス!予算50,000円程度』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初めてのミラーレス!予算50,000円程度

2016/08/13 22:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキット

スレ主 kurinpapaさん
クチコミ投稿数:8件

色々調べていたところ、このサイトに辿り着きました。御意見を伺いたく質問します。
現在、コンパクトデジカメかスマホで撮影する位なのですが物足りなくなってきて。。
ミラーレスカメラを検討しています。使用用途としては、

・年に数回の旅行写真(国内:昼・夜景も撮ります)
・ペットの写真(小型犬です。11歳なので、激しく動くこともないです)
・朝、夕方の柔らかな日差しの中撮影するのが好きです
・花も好きなのでマクロ撮影もしたいです

スポーツなどは撮らないので、高速撮影はありません。
今後、大きなプリントをするとしても6切りか4切りまででしょうか。。

現在目に留まっているのは、キャノン EOSM3、M10あたり。

予算はレンズもセットで50,000円程度を考えています。
9,10月の紅葉の頃までには購入希望です。

細かく色々書いてしまいましたが、御教授お願い致します。

書込番号:20112941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/13 23:42(1年以上前)

>>>>>6切りか4切りまででしょうか。。



只者ではないな(・ω・)ジィ〜

書込番号:20113056

ナイスクチコミ!5


牧人さん
クチコミ投稿数:38件

2016/08/14 00:01(1年以上前)

>kurinpapaさん

予算倍以上オーバーですが、
7月にマクロレンズ入りのトリプルレンズキットが出てます。
EOS M3 http://kakaku.com/item/J0000019040/

M3とM10から選ぶとM3がおすすめです。
M10はほとんどタッチ操作です。
使い心地はかなり個人差が出るだと思います。

書込番号:20113106

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:314件

2016/08/14 00:03(1年以上前)

>kurinpapaさん
今の用途に合っているので満足できると思います。
ただ、6切りか4切りまで伸ばした時に鮮明さや色の快調が気になり始めると次は
高額なフルサイズローパスレス機とプロ用レンズで撮るようになると思います。
ボディーはD810、α7R II、5Ds、K1または645Zとかレンズも入れると50万以上〜に
なりますよ〜。沼にはご注意を。

書込番号:20113108

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2016/08/14 07:36(1年以上前)

なんとなく高い気がします・・・・X7でもよろしいのでは?

書込番号:20113481

ナイスクチコミ!5


スレ主 kurinpapaさん
クチコミ投稿数:8件

2016/08/14 09:48(1年以上前)

>☆M3☆さん
以前、プロラボで働いていましたので。デジカメが普及する前ですが。。

>牧人さん
M10はタッチパネルなんですね〜少し抵抗があります。

>娘にメロメロのお父さんさん
50万以上ですか〜凝り始めると大変ですね。

>杜甫甫さん
eos kiss X7 でしょうか? 同じ価格帯ですね。実は店頭で見て気になっていました。
気軽に持ち歩くには少し大きいかな?と思っています。

書込番号:20113720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4873件Goodアンサー獲得:294件

2016/08/14 15:07(1年以上前)

kurinpapaさん

ちょっと古いですが、EOS M2 EF-M18-55 IS STM レンズキット(現在最安値28,800円)に、
EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM(32,680円)を追加が一番だと思います。

ちょっと予算オーバーの場合は、
EOS M2 ダブルレンズキット(39,800円)をとりあえず買って、
22oレンズを使えば、ほとんどのものが撮影できます。
マクロが欲しければ買い足せばよいでしょう。
中古で50oマクロを中古で買ってアダプター経由で使うこともできます。

M2は、4つ切り、六つ切りあたりならまったく問題ありません。
画質はよいです。

書込番号:20114354

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kurinpapaさん
クチコミ投稿数:8件

2016/08/14 20:49(1年以上前)

>多摩川うろうろさん
M2いいですね。値段も嬉しいです。検討してみます。

書込番号:20115058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/08/14 21:48(1年以上前)

先日、同じ様な内容のスレが有ったので添付しておきます。↓
http://s.kakaku.com/bbs/J0000018427/SortID=20111763/

書込番号:20115260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/08/14 22:33(1年以上前)

ミラーレスは画質に対するコストパフォーマンスが優れているのでお勧めです、M10を選択して間違いはないでしょう。
私も一時期、1インチタイプの所謂高級コンデジが良いように思ってた時代がありましたらAPS-Cセンサーには敵いません。
少なくとも7D2などの大型一眼タイプよりリーズナブルで優れていることを認めます。
次はミラーレスを買うぞと考えている今日この頃です。

書込番号:20115389

ナイスクチコミ!6


スレ主 kurinpapaさん
クチコミ投稿数:8件

2016/08/15 09:41(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
ありがとうございます。私と似たような話で参考になりました。

>そうかもさん
M10最有力で考えます。ありがとうございます。

書込番号:20116198

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキット
CANON

EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月29日

EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング