『スマートフォンで聴くものではないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

『スマートフォンで聴くものではないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

スレ主 GALAXYΩさん
クチコミ投稿数:59件

こんばんわ。
イヤホン初心者です。
音質の良いイヤホンをと思いこの製品にたどり着きました。
主に低音の音楽を聴くのですがこの製品でも大丈夫ですか??
予算はあるのでこれ以外にもいいのがあれば教えて頂きたいです。
あと、レビューを見ると皆さんスマートフォン等ではなくウォークマンのようなので聴いてるっぽいのですがスマートフォンで接続する場合別途でケーブルの購入が必要なのでしょうか?
素人がこのような素晴らしい製品を購入するのも変ですよね…
ご教授よろしくおねがいします。

書込番号:18267779

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2014/12/14 01:23(1年以上前)

この機種はスマートホンにも使用可能です。

BAの機種としては低音が比較的良く出る方ですが、実際には高音よりのセッティングで使用している人が多いようです。
この機種の低音はあなたが期待しているものとは違うかもしれません。
値段の高い機種が必ずしも好みに合うのかはわかりませんので。先ずは試聴をすることをお勧めします。
視聴無しで購入するのでしたら、もう少し安価な機種、例えばVictorのFX850辺りから試してみるのも良いかもしれません。

また高級イヤホンを少しでも高音質で聴きたいのであれば、ウォークマン等の専用プレーヤーで使用することをお勧めします。
スマートホンで使用するのであれば、例えば下記のようなアンプを併用することをお勧めします。

http://s.kakaku.com/item/K0000690215/

書込番号:18267831 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2014/12/14 11:01(1年以上前)

このイヤホンは低音特化ではないですが、音質の調整ができるという点で、より自分の好みに近づけることができるとは思います。

使える使えないで言うと3.5mmイヤホン出力がスマホについていれば使えます。またmicroUSBだけのものでも変換ケーブル大体ついてるでしょうから聴くことはできます。
ただスマホの機能(DACやアンプなど)では専用プレイヤーほど確りと音楽を聴くことを考えて作られているわけではないのでもったいないかな、という感じがあるのも否定できません。
実際に聴いてみて不満があったらプレイヤーなどの環境を変えていってみるのも手ではあると思います。

ただあまりイヤホン聴いたこと無いのであればとりあえずいろんな種類を試聴できる所へ行ってみるのが最初のステップかなと思います。
好みが大きく左右するものなので当機種の半分以下の値段なのに実はこちらの方が・・・なんてこともザラにあります。

書込番号:18268709 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 GALAXYΩさん
クチコミ投稿数:59件

2014/12/16 14:54(1年以上前)

KURO大好きさん
なるほど、アンプの購入も必要になってくるんですね(´Д` )
週末に店頭で視聴してみて決めることにします!

書込番号:18275869

ナイスクチコミ!0


スレ主 GALAXYΩさん
クチコミ投稿数:59件

2014/12/16 14:56(1年以上前)

A.ワンダさん
高いので慎重に決める事にします。
やはり実際に試聴するのがいいですよね!
ありがとうございます。

書込番号:18275873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 SE846の満足度5

2014/12/25 23:29(1年以上前)

リケーブルは良いと思いますが、標準のケーブルに何か特徴がプラス感じになると思います。
実際店舗で聴かれて、決めて行けばと思います。
プレイヤー、846を持参して聴かれて、時間をかけて試してください。

書込番号:18305538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE846」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング