『購入しました。』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2017/04/02 16:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 SE846の満足度5

本日ビックカメラ.COMで購入しました。
実店舗で試聴して自分好みの音と装着感だったのが決め手ですが
WestoneのWST-W60とかなり悩みました。
年式はW60にが新しいの6ドライバという部分で
心揺らぎましたが、こちらとAMAZONのレビューを見て相当考えた挙句
やはり好みの音という部分とWM1Zとの相性という部分で
こちらに決めました。再生周波数帯域がハイレゾではないにもかかわらず
こちらの高中音部分の澄み切った音と改造感が素晴らしく感じました。
自分はどちらかというと低音寄りよりは高中音好みなんだと思いました。
近く到着予定なので、ワクワクしながら待っています。
エージングの工程も楽しみですし、MUC-M12SB1でのWM1Zとのバランス接続も
非常に楽しみです!
皆様、色々有益な情報ありがとうございました!!!

書込番号:20787483

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 SE846の満足度5

2017/04/02 18:31(1年以上前)

すみません。8行目に間違いがありました。
誤→改造感
正→解像感
です。

書込番号:20787698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2017/04/03 14:52(1年以上前)

846とW60両方持ってますが、846のノズルをウォームにしてイヤーピースをShure等ソフトフォームにすればW60と同等の低音寄りになります。
ただ、サウンドの味付けはW60の方が凝った感じがし、846は飽くまでもきれいな音を聴かせるという気もします。

書込番号:20789731

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 SE846の満足度5

2017/04/03 20:33(1年以上前)

buccellattiさん、こんばんは!
情報ありがとうございます。
SE846が届き、早速楽しんでいるところです。
自分はブライトが好みで音楽を聴いております。
音質も装着感も最高で非常に満足しています!

書込番号:20790400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2017/04/03 21:31(1年以上前)

ブライトが好みならW60でなく846にして正解です。自分はW60が正解でしたが、この辺は微妙な好みの問題ですね。

書込番号:20790567

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 SE846の満足度5

2017/04/03 22:19(1年以上前)

buccellattiさん、こんばんは!
情報ありがとうございました。

書込番号:20790727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15983件Goodアンサー獲得:1045件 よこchin 

2017/04/04 14:49(1年以上前)

SE846がお好みならWestone UM Pro50の方がW60よりお好きに成られるかも知れません。

私はSE846とPro50持っていてW6は好みでは無かったので

書込番号:20792010

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 SE846の満足度5

2017/04/04 16:58(1年以上前)

よこchinさん、こんにちは!
UM Pro50のレビューを拝見すると、SE846と同じような傾向のイヤホンのようですね(^^)
情報ありがとうございました。

書込番号:20792211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2017/04/08 22:18(1年以上前)

自分もWM1AにSE846を使っています。先にSE846とW60を所有していて後からWM1Aを買いました。

SE846はアンバランス、GND分離、バランス駆動どれでも安定した音が出ます。また、ジャンルや音源の良し悪しも問わない万能機種だと思います。ノズルインサートの交換で全然違ったイヤホンになるのも良いです。

W60はウォーム系なので、音の数が多くテンポが速いと柔らかい低音が邪魔して違和感がでます。しかし、バランス駆動の場合は立ち上がりが速くゆっくり落ちるので高級感のある音になり、しかも速い曲でも対応出来るので満足感は高いと思います。

結局W80を買ったのでW60は使わなくなりました。W80の方が透明感や立体感・余韻がさらに上なので。

でもSE846は使います。そこそこ高いDAPでもスマホでもソツなくこなす使い勝手の良さと高い遮音性と装着感は他にはないです。

装着感はWestoneのイヤホンもかなりレベルが高いですけど。

書込番号:20802381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 SE846の満足度5

2017/04/09 00:14(1年以上前)

ぺりしゃんさん、こんばんは!
W80は素晴らしい音を奏でてくれますよね。
ただ価格が高すぎて、まだまだ自分レベルでは
手が出ません。
さすがにこれ以上つぎ込むとここ1年で100万を超える出費になってしまうので、もう少し我慢してから、次のイヤホンを探してみようかなと思っています。just earも欲しいですし!

書込番号:20802739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE846」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング