『最大音量が小さい!』のクチコミ掲示板

2016年 3月12日 発売

h.ear on Wireless NC MDR-100ABN

  • ソニーが開発したハイレゾ対応オーディオ伝送技術「LDAC」に対応した、Bluetooth対応ワイヤレスヘッドホン。
  • ヘッドホンが常に周囲の騒音を分析し、その場に適したモードを自動で選択するフルオートAIノイズキャンセリング機能を搭載。
  • DSEE搭載により、圧縮音源で失われがちな高音域と、消え際の微小な音を再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNの価格比較
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのスペック・仕様
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのレビュー
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのクチコミ
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNの画像・動画
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのピックアップリスト
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのオークション

h.ear on Wireless NC MDR-100ABNSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビリジアンブルー] 発売日:2016年 3月12日

  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNの価格比較
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのスペック・仕様
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのレビュー
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのクチコミ
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNの画像・動画
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのピックアップリスト
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのオークション


「h.ear on Wireless NC MDR-100ABN」のクチコミ掲示板に
h.ear on Wireless NC MDR-100ABNを新規書き込みh.ear on Wireless NC MDR-100ABNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

最大音量が小さい!

2016/06/12 02:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > h.ear on Wireless NC MDR-100ABN

クチコミ投稿数:2件

普段爆音で聞く人は買わない方がいい。

音量調節の機能がヘッドホンだけでしかない、
接続機器では音量の調整はできない。

最大音量はぜひ改善してほしい、なんでソニーは余計なお世話を焼くのか?
最大音量は個人で決めるもの、その状況下で変わってくる物。

例えば家で深夜に使うならいいが、ジムで走りながら〜
お外でバイクを掃除しながら〜全然音量が足らん。

ソニー改善しろ!

書込番号:19949323

ナイスクチコミ!3


返信する
shohfineさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/22 12:39(1年以上前)

どのような再生機器をお使いなのか不明ですがAVRCPの仕様上の問題では?
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5971&category=155&page=1
こちらのサイトに詳しく載っております。

もっとも、どのようなリスニングスタイルかは存じませんが普段から爆音でお聴きになるのではノイズキャンセリング搭載機種である必要は無いと思うのは私だけでしょうか。

書込番号:19976843

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2016/06/25 03:38(1年以上前)

丁寧な返信ありがとうございます。

再生機器はNW-A16です。

爆音で聞く場合は確かに〜ノイズはいりません。
ですが爆音でないときなど、ノイズはほんとイイは〜

わかりやすく、サイトを載せてもらって、助かります。

このヘッドホンのブルートゥースは、音量がヘッドホンに依存していますかね。
同じ再生機器を他のイヤホンで再生すると、爆音になります。
ソニーにも改善を求め〜、メールしました。

書込番号:19983669

ナイスクチコミ!1


shohfineさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/25 09:44(1年以上前)

>>このヘッドホンのブルートゥースは、音量がヘッドホンに依存していますかね。

再生機器がNW-A16で音量調整が完全同期するとは考えにくいですね。(完全同期する仕様であっても100abnの最大音量で音量が取れないというのなら耳鼻科を受診されては?)

双方のヘルプガイドではAVRCP対応の接続機器間の音量調整が可能とあります。
MDR-100ABN
http://helpguide.sony.net/mdr/100abn/v1/ja/contents/TP0001034373.html
NW-A16
http://helpguide.sony.net/dmp/nwa10/v1/ja/contents/TP0000551846.html
ちなみにこちらの記事では『プレーヤーとしてハイレゾ/LDAC対応のウォークマンA(NW-A16)』とありますが特に問題は無いように見受けられます。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/748875.html

SONYに改善のメールを送られたようですがおそらく以下の回答に絞られるでしょう。
@mdr-100abnの本体リセット
ANW-A16の本体アップデートもしくは本体リセット

最後に、大変失礼な物言いですが貴方はいささか言葉が少なすぎますね。
>>同じ再生機器を他のイヤホンで再生すると、爆音になります。
“爆音”でリスニング出来ない本機に問題があると伝えたいのでしょうが、そのイヤホンはBT機なのか有線機なのかそもそも機種は何なのか…
この手のと言うかオーディオ関連の掲示板ではインプット機器とアウトプット機器を明確に伝えねば必要な回答を得られません。現に貴方のお立てになったこちらのスレッドは長らくスルーされておりますし。

正直、貴方をお相手されるSONYのサービスマンの方は大変お気の毒ですね。



書込番号:19984120

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「SONY > h.ear on Wireless NC MDR-100ABN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後2ヶ月でノイズが出るようになりました 0 2018/06/01 15:45:09
アイホン6sとの接続 5 2018/02/03 20:29:34
エディオンネットショップで22500円。 0 2018/01/17 1:50:59
壊れた 2 2018/02/07 8:21:57
Androidと接続時の音ズレ 3 2017/11/12 13:48:28
音漏れについて 2 2017/05/03 17:11:12
再生接続機器での差 2 2017/02/19 22:04:11
勝手に曲のボリュームが上下する 11 2016/12/21 8:15:30
バッテリー使用時間について 0 2016/12/10 17:23:21
接続について 0 2016/11/27 20:13:04

「SONY > h.ear on Wireless NC MDR-100ABN」のクチコミを見る(全 221件)

この製品の最安価格を見る

h.ear on Wireless NC MDR-100ABN
SONY

h.ear on Wireless NC MDR-100ABN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月12日

h.ear on Wireless NC MDR-100ABNをお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング