『全然ダメ。』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『全然ダメ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ216

返信20

お気に入りに追加

標準

全然ダメ。

2016/03/06 17:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

スレ主 okuaki0805さん
クチコミ投稿数:5件

何がマックス?
バッテリーだけでしょ?(笑)
期待しただけにガッカリです。

戦略的にも、機能的にもHUAWEIの方が上です。

書込番号:19664435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2016/03/06 17:27(1年以上前)

パフォーマンスは劣っていても、Snapdragon 400シリーズの安定性はなかなかのものです。
とはいえ、この機種は重すぎです。Laserで十分ですね。

書込番号:19664491

ナイスクチコミ!20


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2016/03/06 19:46(1年以上前)

なにがマックスとは書いてないからバッテリーモチがマックスという意味じゃないの?

書込番号:19664947

ナイスクチコミ!23


スレ主 okuaki0805さん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/06 20:36(1年以上前)

そうか、重さがマックスだったのね。

書込番号:19665176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2016/03/06 23:50(1年以上前)

実機を見て持ったわけではないので、何とも言えませんけど、モバイルバッテリーが必要なくなりそうなのはうれしいかな?

書込番号:19666083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:4件 ZenFone Max SIMフリーのオーナーZenFone Max SIMフリーの満足度4

2016/03/08 00:38(1年以上前)

バッテリーMAX最高!
販売が待ち遠しいですw

書込番号:19669874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/08 02:42(1年以上前)

個人的には登山でGPSを使うので、バッテリー大きいだけで◎
行き帰りの電車の中でも使うと殆どのスマホは1日持ちません。
低スペックでも、枯れた性能なら良いです。
登山者以外にも大容量を必要とする人はいるはず。

ZenFone 2 Laserもサードパーティーから互換バッテリーが出ているので
コレも期待できるかも? 自己責任になるでしょうけど。
画面の大きさは一長一短ですが、額縁やや太く、ちょっと重過ぎかな。

電池の容量を別にすると、HUAWEI GR5の方が良さそうですけど。

書込番号:19670037

ナイスクチコミ!22


mearilさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/10 02:33(1年以上前)

逆にバッテリーだけ増強したからこそ
ニーズは有ると思うな。
確かに、消費者に対する訴求力はあまり無いし。
ただ、個人的には枯れたというか、ありふれたスペックでバッテリー持ちが良いっていうのを求めてたクチだから大歓迎かな。
普通に使う分には410で十分だしなぁ…
重たいのはバッテリーとのトレードオフだし。
バッテリー容量に任せて変にスペックモリモリして持ちが凡庸よりはよほど良いとは思うけど。

書込番号:19676892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件

2016/03/11 20:16(1年以上前)

GR5くらいのスペックでこのバッテリーなら申し分無いけどな。

書込番号:19682258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2016/03/12 01:21(1年以上前)

今日、発表されたZen fone go なら重さも160gだからいいんじゃないかな?

書込番号:19683346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2016/03/12 21:55(1年以上前)

バッテリーもちなら、こういう商品もありますよ。

http://buzzap.jp/news/20151219-oukitel-k10000/

今日日、cpu1gなのはちょっとあれですが、バッテリーは10000mAをうたってます。

書込番号:19686130

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/13 04:33(1年以上前)

バッテリー大容量だけならいろいろありますけど、FOMAプラスエリアに
対応していないのは(文字通り山間部では)致命的。

書込番号:19687045

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/13 06:55(1年以上前)

昨年の8月に発表された商品を今更期待してたって言ってもって感じもするが

書込番号:19687142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2016/03/14 19:33(1年以上前)

ごめんな、国内の記事しか見てなくて
実際に触ってみたの?

書込番号:19692578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/14 20:56(1年以上前)

ん?スレ主さん宛のレスだったんだけど
国内でも事前に仕様も発表されていたのに何に期待したんだろうと思ったまでです。
私は触ってません。
発表された時点で興味出ませんでしたからね。

書込番号:19692891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2016/03/14 22:26(1年以上前)

あ、私の Zen fone goについてかと思いました、失礼しましたw

基本、maxとgoってバッテリーとカメラの画質以外は大きな違いは無いと見ていいなら、私はgoですね
今持っている、5の後継と考えています。

書込番号:19693302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2016/03/17 21:16(1年以上前)

5→ご→GO
ということか

書込番号:19702608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2016/03/26 14:40(1年以上前)

ハーウェイがいいとか、、、ニイハオ共産党の養分になってれ。(笑)有り得ない

書込番号:19730365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2016/03/26 16:31(1年以上前)

ファーウェイやシャオミが売れるとappleも仕方なく価格を下げるかも

書込番号:19730574

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件 ZenFone Max SIMフリーの満足度1

2016/04/23 00:36(1年以上前)

Huaweiは、独自のUIがLINEやら、通知が数台使ったけど、何やっても遅延してたからね。かなり手を焼きしたよ。更に日本版はアップデート放置されたのばかりですしね。batteryが確かに、急速充電できるならとは思いますが、トピ主さんは何を求めてるか知らないけど、アンドロイドですから、無駄なもの消したり、無効化したりしてるけど、サクサク動きますし、これで充分だと思いますよ。ファブレットと思えばいいんです。Xperiaグローバル仕様なんて爆熱でしたから。どこまで求めるか、そこにつきます。

書込番号:19811364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2016/04/23 03:18(1年以上前)

Hauweiは独自UIのクセを、ZTEはパーティション分割の問題を、それぞれ直してくれればいい端末になると思いますよ。特にZTEは。
Zenfone Maxはレビューを見る限りは好評ですね。

書込番号:19811532

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング