『在庫処分でしょうかね』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫処分でしょうかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信13

お気に入りに追加

標準

在庫処分でしょうかね

2017/01/06 23:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

【ショップ名】 楽天モバイル

【価格】 通話SIMで980円

【その他・コメント】 投げ売りですね。

新規で買うもよし。

ちょこっと高めのデータSIMで転売してもよし。

ヤフオク価格新品ですと、1万円超えです。

書込番号:20545678

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47525件Goodアンサー獲得:8115件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2017/01/07 00:45(1年以上前)

>ちょこっと高めのデータSIMで転売してもよし。

本体+事務手数料+初月無料+5か月通信費として計算すると約15000円
(7980+3394+525*5)*1.08=15119

どんなに高く売れても15000円までなので、損すると思いますが・・・・・

書込番号:20545934

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/01/07 01:48(1年以上前)

ZenFone Go の買取上限金額は、7,500円です。

書込番号:20546062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ミケ丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度1

2017/01/07 06:09(1年以上前)

楽天トラップ・・失敗作の投げ売りでしょう。

android7.0の時代です、
新しく購入をしようと考えている方は、春バージョンを待ったほうが良いと思います。

書込番号:20546246

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8438件Goodアンサー獲得:1092件

2017/01/07 06:36(1年以上前)

楽天モバイルのセールは端末価格が安くても通話SIM:12カ月、データSIM:6カ月の縛りがあるので、トータル費用を考えるとかなり微妙ですけどね。どうしても通話SIMが必要になったら、楽天以外の他MVNOでも端末が好条件で手に入りますし。

書込番号:20546275

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/01/07 07:14(1年以上前)

え、特なの?
素人が、楽天トラップを良く読まないで書いた結果だね!
転売してもマイナスじゃねー?
コリアンで10000円だね〜

書込番号:20546306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


akio1977さん
クチコミ投稿数:39件

2017/01/07 08:19(1年以上前)

儲かるかどうかの見極めも出来ないのに転売なんて書いちゃうあたりは、いつかの水虫くんを彷彿させますなぁ。

書込番号:20546393

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1818件 ZenFone Go SIMフリーの満足度5

2017/01/07 08:55(1年以上前)

>†うっきー†さん

いつもご教示ありがとうございます。
お得感ありませんかぁ。(^^;;
転売なんてかいたのがいけませんでしたねぇ。

新たに、mvnoのスマホが欲しい方には
魅力的な値段設定かとおもったのですが。
そうでは、ありませんか。
在庫処分とはいえ、思い切った価格設定
だと判断したんたのですがね。

書込番号:20546467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2017/01/07 13:47(1年以上前)

>ねこちゃん77さん
かなり、叩かれてますね。

大方の方は、楽天モバイルは使い物にならないと思われているのか、即、解約が前提の模様です。

その場合は確かにお買い得感は無いでしょうが、中にはこれから通話SIMの契約をしようとされている方も居られるでしょうし、場所と使い方によっては楽天モバイルも充分に使えると個人的には思っています。

新たに通話SIMを契約し、楽天モバイルで使っていくつもりの方なら、間違いなく、お買い得だと思いますよ。(機種の善し悪しは別として)
もっとも、正真正銘の980円ではなく、価格コムの7000円キャッシュバックが無くなるので、7980円相当というところでしょうか。

書込番号:20547273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27114件Goodアンサー獲得:3014件

2017/01/07 13:47(1年以上前)

ゲームしない、基本的にwebメールぐらいしかしないユーザーには、問題無い機種ですが、既に後継機種が準備されてるので、縛り期間の利用料金との兼ね合いを考えると、、、と言う話だと思います

書込番号:20547276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/01/10 17:11(1年以上前)

あくまでも、私の個人的な雑感ですが、
新たにMVNOのスマホが欲しいなら、
ZenFone 3 Laserや P9 Liteの、Y!mobile, UQ mobile案件の方が、コスパは上のような気がします。

本体ストレージ 8GBなのに 16GBの microSDを付けて 「24GB」と言ってみたり、
docomoの 800MHzに対応していないモデルの半額セール、
今ではアプリの開発者も「動作保証はしません。」と明言する、Intelの CPU搭載モデルを、数字上の高スペックを隠れ蓑に売り逃げる、
なんて素敵な商売なのでしょう…。

書込番号:20557212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1818件 ZenFone Go SIMフリーの満足度5

2017/01/13 08:10(1年以上前)

ヤフオクで新品を13300円にて、入札しておりましたが、高値更新されたので、落札を見送る事にしました。
LGS02が、良い作りになっている様です。
こちらも、触ってみようかなと。

他に安くて、お勧めの商品がありましたら教えて下さい。

書込番号:20564542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1818件 ZenFone Go SIMフリーの満足度5

2017/02/23 23:22(1年以上前)

ヤフオクで12,000円で新品を入手しました。

すこぶる快適です。FREETELのSIMいれて使ってます。

今のところ不具合ありません。

それと、驚異の電池持ち。

二日使ってまだ電池50%も残ってま。

書込番号:20684960

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47525件Goodアンサー獲得:8115件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2017/02/24 08:06(1年以上前)

機種不明

>それと、驚異の電池持ち。

ZenFoneは、すごいですよね!
1%消費に5時間以上とか普通にあるので。(スリープ時)
3010mAhの容量で、この持ちは凄いですね。

書込番号:20685588

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング