『新ファーム。 4K派生のパナソニック版深度合成・・・かな。』のクチコミ掲示板

2016年 5月18日 発売

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ

  • ローパスフィルターレスの「16M Live MOSセンサー」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • 撮影後に好きなフォーカスポイントの写真を選べる「フォーカスセレクト」モードや秒間30コマ連写の連続撮影が可能な「4K PHOTO」モードを搭載。
  • 新開発の5軸ボディ内手ブレ補正と2軸レンズ内手ブレ補正の組み合わせによる手ブレ補正システム「Dual I.S.」を搭載し、ブレを強力に補正できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,700 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:383g LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7MK2 ボディとLUMIX DC-GX7MK3 ボディを比較する

LUMIX DC-GX7MK3 ボディ
LUMIX DC-GX7MK3 ボディLUMIX DC-GX7MK3 ボディ

LUMIX DC-GX7MK3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:407g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 5月18日

  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオークション

『新ファーム。 4K派生のパナソニック版深度合成・・・かな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7MK2 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7MK2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ

クチコミ投稿数:1324件

9/28に新ファーム公開みたいですね。

http://panasonic.jp/dc/g_series/gx7mk2/index.html


「フォーカス合成」が機能として追加されるようです。
詳しくはこちらに↓

http://panasonic.jp/dc/g_series/gx7mk2/4k_photo.html#focus-composition


・・・・・・・・・ちっと羨ましいかも、などと思いながらGX8触ってます( ̄◇ ̄;)

書込番号:20224426

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/21 22:09(1年以上前)

あざーすm(_ _)m




などと書きながらGX8触ってます( ̄◇ ̄;)

書込番号:20224477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/09/21 22:15(1年以上前)

Nikon APS-Cミラーレスを待ちつつ GX7markU買いてえ!
な自分がいます 三三三⊂ ⌒つ°‐°)つ

書込番号:20224502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:68件 LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7MK2 ボディの満足度5

2016/09/21 22:37(1年以上前)

こんばんは。

ついでにDual IS2にファームアップできないかな?
それと電子先幕もしてほしい。できないかな。

などど思いながらGX7MarkU触ってます。

書込番号:20224595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/09/21 22:56(1年以上前)

御意( ̄^ ̄)ゞ




などと書きながらGX8触ってます( ̄◇ ̄;)

書込番号:20224682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/09/21 23:03(1年以上前)

ついでに…
Dual IS対応しないかなぁ〜と思いながら45-175もイジっています(笑)

書込番号:20224707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2016/09/21 23:15(1年以上前)

待ってました!深度合成。



と書きながらG7を触っています( ̄◇ ̄;)


パナさんお願い、G7にも追加してケロ

書込番号:20224750

ナイスクチコミ!4


しま89さん
クチコミ投稿数:11701件Goodアンサー獲得:872件

2016/09/22 00:04(1年以上前)

G8に搭載の機能ですね。G8はこれ以外にフォーカスブラケットと絞りブラケットが追加されてますから、G7にもバージョンアップで追加してほしいな。

書込番号:20224945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/22 00:27(1年以上前)

http://digicame-info.com/2016/09/post-855.html
こんなのも…(^_^)/

書込番号:20224994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11701件Goodアンサー獲得:872件

2016/09/22 01:13(1年以上前)

>☆Mろっく☆さん
追い打ちありがとうございます。キャノンのEF70-300mm F4-5.6 IS II USM購入ですね。 てすれ違いですすみませんm(_ _)m

書込番号:20225118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/22 11:47(1年以上前)

>ポォフクッ♪さん

G8に買い換えなくて済みそう…操作性はかなり違うけど。

書込番号:20226158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2549件Goodアンサー獲得:184件 LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7MK2 ボディの満足度5

2016/09/29 22:37(1年以上前)

「フォーカス合成」早速試しました。室内でF1.7開放で全くボケることなくISO低感度で綺麗に全体がシャープに撮れています。これはいろいろと応用が効きそうですね。

書込番号:20250156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/30 06:02(1年以上前)

技術屋ではありませんので、良く分かりませんが、Dual IS 2 は、
G8がボディ内にジャイロセンサーを搭載したから可能なのでしょうかね・・・。

ということは、次のGX7Mark3で、このボディ内ジャイロセンサー搭載のDual IS 2
以上のアナウンスがされてくると、もう既に見越している人は、いらっしゃるのでは
ないでしょうか。

SS1秒で安心してなんて時が、もうすぐ来るのかもしれませんね。さすがに1秒は
無理かな・・・。

有機センサーの開発に時間がかかっているようであり、ISO感度が上げにくい
パナソニックセンサーであるからこそ、強力な防振補正は本当に助かります。

GX7Mark3の発表時、同時にパンケーキタイプのズームレンズキットが、F2.8始まり
のなんてでれば、個人的にはいいのですが。

XレンズのPZも、MEGAOISもF3.5ではなく、もう少しばかり、明るかったら良かった
のですが。不満を申し上げているようで、もうしわけありません。

書込番号:20250735

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月18日

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディをお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング