『年末に買いました。』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 初級向けに位置し、シャッタースピード5段分の補正効果を持つ5軸VCM手ぶれ補正を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • 0.5ピクセル単位でセンサーを動かしながら、16Mの画像を8枚撮影し、カメラ内で40M相当の画像を生成できる「40Mハイレゾショット」を搭載。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月 8日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『年末に買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信9

お気に入りに追加

標準

年末に買いました。

2020/01/02 23:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット

クチコミ投稿数:18件

Canon Eos7DMarkUのサブ機としてヨドバシカメラにて購入しました…最初はコンデジか下位機にしようと思ったのですが値段が下がっていたのとヨドバシ福袋(此方はSONYの6400Mみたいでした)が抽選もれしたので直に取り寄せで買いました…通販直だと7500円くらい高かったので…後はレンズガードとメモリカードを同時購入割引で…。Eosと比べるとやはり小さい!レンズも小柄ですが高性能なので別買いだと8万円位するのも納得です…三脚はマンフロットの550を持っていますがカメラに合うような小型タイプが欲しくなりましたよ…暫くは無理ですがね(笑)。とにかく嬉しいです!

書込番号:23145032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
lulunickさん
クチコミ投稿数:688件Goodアンサー獲得:9件

2020/01/03 03:11(1年以上前)

>数あるウチさま
小生α7RIIとEM5IIの二台もちです。α7は主に単焦点。mFTは主にズームレンズで使い分けてます。EM5markIIはカメラとして完成度が高く良いカメラです。EM5は手ぶれも強力。用途によってはmainになってます。特に望遠はmFTしか所有していません。クロップすれば・・・の意見もありますがそこは専用設計ですので全然いいです。proレンズは開放からキレキレなので、12--40/2.8も40-150/2.8もデフォルトf2.8で使用してます。ボケは35mm換算f5.6。スナップや望遠では有利。良い買い物をされましたね。

書込番号:23145224

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/01/03 06:24(1年以上前)

m43の購入スレは「サブ機として」ばっかりだねえ。生粋ユーザーにしてみると感じよくないのね。型落ちのmk2でもあるし、まあ、実際そうなんだろうけど「Canon Eos7DMarkUのサブ機として」は要らないな。とくに「Canon」はわざわざ感が強いしな。

ごめんなさいね。「メモリーカード」を同時購入するレベルの方につべこべ言って。。

書込番号:23145318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


hattin89さん
クチコミ投稿数:3234件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2020/01/03 08:01(1年以上前)

>て沖snalさん

メインとサブでは使用目的や頻度なんかに
違いが出てくるし、同じカメラでもサブとメイン
の人では性能面や画質の許容も違ってくるので
サブ使用ですが…って言っておいた方が伝わり
やすい事もあるかなとは思います。

でもお気持ちはわかります。
うちは7Vですが40MPオーバーの中では
サブ扱いされる事は結構多いですw。
それでもA3プリントが目的、カラーマネージ
メントもきっちり取って、丁寧にRAW現像も
含め楽しく1枚の写真を作っていると思うので
気になりません。

自分の使用用途にしっかり沿って最大限カメラの
ポテンシャルを出したり納得して使っていればそれに
変わる物は無いですよ。
気にしない気にしなーい♪(´ε` )。
悪意で言ってくる人にだけ噛み付いてやれば
良いんですよψ(`∇´)ψ w。

書込番号:23145361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2020/01/03 08:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!!
寄って良し引いて良しの神レンズですから撮影の幅も広がりますね〜。
私はまだ手が届かないので羨ましい限りです^ ^

書込番号:23145363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/01/03 09:52(1年以上前)

>hattin89さん
コメントありがとうございます。

スレ主さんには申し訳ないんですけど、あまりに「m43はサブ」という発言があちこち多いんで、つい噛みつきたくなった次第です。

サブではなくメインで使ってください。高感度がどうの、トリミング耐性がどうの、というボクからすれば不埒なことを考えないならメインで使えるんですから。。

書込番号:23145532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/01/03 10:30(1年以上前)

>て沖snalさん

このブログでも読んで溜飲を下げて下さい
ttp://f56.seesaa.net

書込番号:23145603

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/01/03 12:38(1年以上前)

持ち出し頻度が逆転するかも(^ω^)

書込番号:23145872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18件

2020/01/03 13:06(1年以上前)

皆様、色々なご意見ありがとうございます。
一応Eosの方は300mで鳥などの動きが激しいものをメインに撮っているのですが、普段着で持ち歩くのに2s前後ではきついですからね、それに小規模の展示会等では少々混みあった場所では此方の方が撮りやすいことは言うまでもなくなのでメインとして使うと思います…今のところOLYMPUSの特性はあまり知識が無いものでムック等を購入して勉強中です。
ちなみに"同時購入割引で"…は購入して間もないので書くことが少なくて書いちゃいました(笑)。
買う切欠となった写真雑誌やホビージャパンの特集には感謝ですね…買って良かった!(喜)

書込番号:23145952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:7件

2020/01/04 10:19(1年以上前)

>数あるウチさん

他マウントの方に買って頂いて、オリ党としては感謝です。E-M5 Mark2は
今はかなり安くなりましたが、発売当初は当時のオリ機としては一番性能も高いカメラで有りまして、他マウントの方のサブ機としては良い機種を選択されたと思いますよ。

書込番号:23147596

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング