ZERO BASS ZB-03
- ダイナミック型ファインチューンド・ドライバーを搭載した、ハイレゾ対応イヤホン。
- パワフルなベースサウンドが特徴で、リアエンクロージャーには、パンチングメタルをまとったバスブーストポートを配置。
- 制振性に優れた削り出しフルアルミボディを採用し、高純度のOFCを使用したケーブルで音の劣化を防ぐ。
ZERO BASS ZB-03ZERO AUDIO
最安価格(税込):¥5,775
[スペースホワイト]
(前週比:±0
)
発売日:2016年 9月中旬
イヤホン・ヘッドホン > ZERO AUDIO > ZERO BASS ZB-03
あまり高価でなく、手頃な価格で、重低音重視のイヤホンを探してます。
こちらの商品は、重低音はきいてますでしょうか?
3つに絞ったのですが・・・
こちらの「ZB-03」、
「パイオニアのSE-CH3T」、
「オーディオテクニカのATH-CKS550」・・・
そこそこの重低音があればと・・・安価なものはやはり期待しない方がいいですかね。
アドバイスいただければうれしいです。
よろしくお願いします。
書込番号:22709939
3点
>すけじやんさん
こんにちわ。
重低音好きなんですね。
CH3Tはもう一つの口コミで書きました。
コスパ良です。いい音します。
安くても良いイヤホンはあります。
JVC HA-fx77Xなんてどうでしょうか?
JVCの安い価格帯はイマイチな低音ですが
これは違います。
上質な低音が出るなぁ〜。
そしてバランスいいなぁ〜が私の感想です。
好みがあると思いますので試聴出来たら
試聴されることをおすすめします。
Zero AudioはCarbo Mezzoから上を勧めます。
5000円以下のZero Audioのイヤホンでは歯が立たない
かなとおもっています。
少しかでもお役に立てれば幸いです。
書込番号:22709960 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>すけじやんさん
『あまり高価じゃなく、手頃な価格』って、具体的に何円以下でしょうか?
この手の基準って個人差がヒドイので具体的に書いていただかないと分かりません。
個人的に手頃な価格で低音が効いているイヤホンというとDENON AH-C820が浮かびます。
15,000円くらいの手頃な価格です。
ちなみに『出来の割に高い』とかを別にすれば、有線イヤホンなら3万円を超えるあたりから高価なイヤホンと感じます。
書込番号:22710194
1点
重低音のくくりが分からない?重低音って言われている帯域はどこらへんから重低音って言われるのか分かりません。
30Hz以下を私は空気の振動、空気の押出しの様につまり風の様にしか分かりません。
人の可聴帯域は20Hz〜と一般に言われてますが、重低音ってどこら辺から?
書込番号:22710882
0点
安価なということであれば「urBeats3」をお勧めしておきます。
でももう少し上の価格帯で良ければ真のお勧めはEXILIMひろまさんがお勧めの「C820」ですけれどね。
書込番号:22711562
0点
>小学5年生れす。様
返信ありがとうございます。
SE-CH3Tは悪くはないんですね。
重低音が好きで・・・
しかし、ヘッドホンに投資する予算は優先に考えておらず・・・
パソコンでは、サウンドカード拡張し、そこそこのスピーカーで聴いてます。
ヘッドホンを利用する頻度があまり少ないので、手頃な価格のヘッドホンを探してました。
5000円以下を探してましたが・・・
やはり、ここまでの安価だと重低音は期待できないですね・・・
ありがとうございました。
>EXILIMひろま様
返信ありがとうございます。
15000円が手頃な価格・・・
ほんと初心者ですいません。
ヘッドホンの出番はあまりなく、安価なものを探してましたが、
私があげた、3つの商品は、あまりにも安価すぎですね・・・。
やはり重低音重視となれば、それなりの価格でないと期待できないですね。
ありがとうございました。
>オルフェウス様
返信ありがとうございます。
初心者で申し訳ありません。
詳しくはわからないもので・・・私があげた、3つのヘッドホンは論外ですね・・・
やはりそれなりの価格でないと、期待できないですね。
ヘッドホンの出番があまり少ないので、投資金額も少なめで考えておりました。
(MP3プレーヤーが1番多い)
本気で重低音を考えるなら、投資金額も上げた方がいいですね。
ありがとうございました。
>とりあえず…様
返信ありがとうございます。
urBeats3はぎりぎりの投資ラインです・・・。
これでも安価な方なのですかね・・・。
私が比較した3つのヘッドホンは論外になってきましたね。
あまりにも安すぎですかね・・・。
ヘッドホンの出番が少ないために、安価なものを探してましたが、
いくら出番がなくとも、重低音重視なら、それなりの価格でないと、期待できないですね。
ありがとうございました。
みなさん、ありがとうございました。
本当に勉強になりました。
書込番号:22712182
1点
>すけじやんさん
おはようございます。
恐らく>すけじやんさんは現状5000円辺りの
イヤホンをお捜しですね。
やはり値段相応と言いたい所ですがイヤホンとか
ヘッドホンを150位かな?購入した経験から
中にはモンスターがあります。
私は音楽に対してはまだまだ初心者なので
ヘッドホンは3万円位まででとどめていますが、
もう少し耳が肥えてきたらステップアップしたいと
思ってます。
安いからダメとか恥ずかしいとかそんなの気に
したことないです。
家電量販店に行くとお姉さんがそれこそ
ATH-CKS550Xの箱を手に取って他のイヤホンと
聞き比べたりしていますし。
CH3Tでも550Xも低音に少し強い?モデルなので
それを買って聴いてると、もうちょっと違うのが
いいなぁ〜とかなり、次に手を出します。
私はこれで150位いきました(笑)
しかもまだ終わりではないんです。
イヤホンからヘッドホンに移ってしまったので
イヤホンのモンスターはほぼ知らないので
申し訳ないです。
とりあえず自分が欲しい!と思われたのを買って
お金がある時にステップアップでいいと思います。
いいイヤホンと巡りあえるといいですね。
書込番号:22712308 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>すけじやんさん
私が聞きたかったのは単純に具体的な予算額です。
それが5,000円以下だと話にならないとかではありません。
この手の、趣味で使う人も実用で使う人も居るジャンルの製品は、その人ごとに要求の高さと出せる金額の基準があるのが普通です。
例えば自転車なら、足として必要なだけの人はブリジストンの4万円前後のシティサイクルでも高いと感じるかもしれませんが、自転車が趣味の人が見たらシッカリ出来てる割にはリーズナブルと感じたり、もっと軽快に走れる10万円前後のスポーツタイプが最低ラインかもしれません。
どちらの基準も間違いや論外ではないですよね。
具体的に5,000円以下の低音重視でお薦めできるイヤホンもありますよ。
ZEROAUDIO CARBO MEZZOやJVC HA-FX33Xあたりは存在感のあるシッカリした低音とそれに邪魔されない中音・高音が両立しています。
機会があったら試聴してみてください。
書込番号:22712498
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZERO AUDIO > ZERO BASS ZB-03」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2019/06/08 5:31:49 | |
| 2 | 2017/05/12 21:43:19 | |
| 2 | 2017/05/22 11:56:28 | |
| 9 | 2017/05/10 16:29:44 | |
| 5 | 2017/05/02 22:38:06 | |
| 0 | 2017/03/28 14:48:24 | |
| 2 | 2017/03/21 8:02:49 | |
| 3 | 2017/02/17 6:03:14 | |
| 5 | 2017/02/14 20:56:40 | |
| 14 | 2017/12/15 19:01:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)










