『もう毛羽立ってきた!』のクチコミ掲示板

2016年 8月18日 発売

B&O PLAY Beoplay H5

  • メーカー独自設計の6.4mmダイナミックドライバーを搭載し、疲労感のないオールラウンドなサウンドを実現した、カナル型のワイヤレスイヤホン。
  • 4サイズのシリコンイヤーチップ、3サイズのイヤーピースにより、あらゆる形・サイズの耳にフィットする。
  • 「マグネット式ハウジング」の採用により、イヤホンを使わないときもスマートなデザインで首に掛けられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 B&O PLAY Beoplay H5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&O PLAY Beoplay H5の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay H5のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay H5のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay H5のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay H5の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay H5のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay H5のオークション

B&O PLAY Beoplay H5Bang&Olufsen

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2016年 8月18日

  • B&O PLAY Beoplay H5の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay H5のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay H5のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay H5のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay H5の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay H5のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay H5のオークション


「B&O PLAY Beoplay H5」のクチコミ掲示板に
B&O PLAY Beoplay H5を新規書き込みB&O PLAY Beoplay H5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

もう毛羽立ってきた!

2016/09/03 10:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay H5

クチコミ投稿数:7167件 B&O PLAY Beoplay H5の満足度1

リモコン上下が毛羽立ってきてる!

買って半月しか経ってないのですが、もう布巻きケーブルが毛羽立ってきました(涙)

何度か濡れ雑巾で拭いた程度でそんなに強く擦ったりもしてないのですが。
タッチノイズや擦過音がキツイだけじゃなく、耐久性も無いなんて・・・

ほんと、このケーブル最悪だ。。。orz

音はイイからよけいに腹が立ちます。

書込番号:20166802

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:20件

2016/09/03 12:39(1年以上前)

濡れ雑巾で拭くということがすでにストレスなのではないかと。
何もしないのが一番ではないのかと。

書込番号:20167276

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7167件 B&O PLAY Beoplay H5の満足度1

2016/09/03 12:59(1年以上前)

>さすらいのおたくさん

濡れ雑巾で拭くのは完実のサポートに防水性能について質問した時の下記の返信に則った方法です。

『お問い合わせにつきまして製品担当に確認いたしましたところ、
防滴防塵につきましてIPX規格は特別に取得しておりませんが、
生活防水・生活防滴レベルで対応しております。

上記のような仕様でございますので、通常の使い方であれば汗で濡れても
壊れません。また、汗で汚れた布製シースは、直接水に付けるのではなく
濡れタオル等で拭いて汚れを取って頂くようお願いいたします。』


当然ですが、必要以上に強く擦ったりはしていませんし、拭いたのも3度ほどです。

製品発表時のコメントや製品のPVを見てもBeoPlay H5はメーカー側で運動時の使用を想定している製品です。
汗で汚れることも、汚れたH5を清掃することも当然想定しているはずです。

少なくとも私は、汗で汚れた布巻きケーブルを何もせず汚れっぱなしにはできません。

書込番号:20167314

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2016/09/03 14:38(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
残念ですね。
アメリカのアマゾンでもケーブルのタッチノイズが大きいとかフィットしないとか散々なレビューと音が良いと絶賛レビューが入り交じってます。
B&Oのショップで返金か、他の製品、例えばBTスピーカーなどに交換してもらえればいいんですけど、、、
丸いBTスピーカーは防水だし評判も良く、個人的に欲しかったりしてます。

書込番号:20167547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件 B&O PLAY Beoplay H5の満足度1

2016/09/03 15:54(1年以上前)

>やまざきさくらさん

ほんっとーに残念です。

音は本当にイイんですよね。
もちろんBTイヤホンとしては、ですが。
他社のBTイヤホンは低音寄りのものが多いですがBeoPlay H5は帯域バランスがニュートラルに近く高音の伸びや質感が高い。

ケーブルがこのような布巻きではなく、ハウジングの形状が改善されたら名器に成りうる潜在能力を持っていると感じるだけに残念です。


個人的には、今回の件は試聴も試着もしないで予約購入してしまった自分の失敗でもあるので返金や他製品への交換などを求める気持ちはありません。
今までのB&O製品の出来から勝手に信用して買ってしまいましたから・・・
ただただ、H5の改善を求めます。
問題点を洗い出して修正すれば化けるはずの製品です。


とりあえず、落ち着いてB&Oイヤホンの音を聴きたいのでH3 Mk2を買うことにしましたw

書込番号:20167695

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7167件 B&O PLAY Beoplay H5の満足度1

2016/09/04 13:51(1年以上前)

BeoPlay H3 Mk2

有線モデルのBeoPlay H3 Mk2が届きました。

このイヤホンのケーブルも比較的張りがあってタッチノイズは少なくありませんが、H5もこの程度に抑えられていれば文句ナシでした。
ハウジングもH5と違って小ぶりなので耳収まりも良く、音も滑らかで良いですね。
H5に期待したのはコレのBT版だったのですが・・・

H5 Mk2を待ちたいと思います。

書込番号:20170315

ナイスクチコミ!2


dog-apeさん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/14 00:09(1年以上前)

購入から1か月、ほぼ毎日使用していますが私のはまだ毛羽立っていませんね。
日々の使用が1時間に満たないのもあると思います。

コードのタッチノイズについては、
付属のイヤホンチップ〈Comply Sport〉を使用していた際は気にならなかったのですが、
そのイヤホンチップが裂けたため〈Comply Tx〉を購入し使用したところ、
タッチノイズを大きく感じるようになりました。
Txの方が、素材的により耳にイヤホンチップが密着するため、
タッチノイズを大きく感じるようになったのかもしれません。

個人的な問題もあるでしょうが、イヤホンチップを変えるだけで
タッチノイズの感じ方も変わるかと思います。
しかし、やはりタッチノイズを感じやすいこのケーブルの素材は残念ですね。
音はすごく良いですし、こうやって悩まされる分だけ愛着も湧くのですが、
やはり、残念です。

書込番号:20198709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件 B&O PLAY Beoplay H5の満足度1

2016/09/14 10:40(1年以上前)

>dog-apeさん

比較的問題なく使用できているようで羨ましいです。

私は上記の通りB&Oの音が聴きたいときはH3 Mk2を使うことにしました。
H5はケーブルとハウジングの形状を見直すことで素晴らしい製品になると思いますよね〜
実にモッタイナイ。
これ自体は他人にお薦めできませんが、Mk2に期待したい製品です。

書込番号:20199538

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay H5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

B&O PLAY Beoplay H5
Bang&Olufsen

B&O PLAY Beoplay H5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月18日

B&O PLAY Beoplay H5をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング