『スマホで音声通話と音楽の両方で使いたいのですが...』のクチコミ掲示板

2013年 9月20日 発売

BackBeat GO 2

  • 密閉型イヤーパッドにより、クリアな高音、自然な中間音、豊かな低音を楽しめるBluetooth対応ヘッドセット。
  • 「インラインコントロール」を装備し、通話の着信/終了、マイクミュート、音量調節、音楽再生/停止/早送り/巻き戻しの操作が可能。
  • P2i社の撥水加工テクノロジーにより、水滴や汗、湿気などから守る。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 BackBeat GO 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BackBeat GO 2の価格比較
  • BackBeat GO 2のスペック・仕様
  • BackBeat GO 2のレビュー
  • BackBeat GO 2のクチコミ
  • BackBeat GO 2の画像・動画
  • BackBeat GO 2のピックアップリスト
  • BackBeat GO 2のオークション

BackBeat GO 2Poly

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2013年 9月20日

  • BackBeat GO 2の価格比較
  • BackBeat GO 2のスペック・仕様
  • BackBeat GO 2のレビュー
  • BackBeat GO 2のクチコミ
  • BackBeat GO 2の画像・動画
  • BackBeat GO 2のピックアップリスト
  • BackBeat GO 2のオークション


「BackBeat GO 2」のクチコミ掲示板に
BackBeat GO 2を新規書き込みBackBeat GO 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Poly > BackBeat GO 2

スレ主 mc9さん
クチコミ投稿数:6件

この商品と言うよりどれを買って良いかわかりません。どなたか詳しい方、教えていただけないでしょうか?
ブルートゥースのイヤホンで5000円以内が希望です。よろしくお願いいたします

書込番号:18929638

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/07/03 00:56(1年以上前)

通話と音楽再生のどちらにウェイトを置くかを決める必要がある。

通話メインなら片耳型がベター。マイクが口に近い位置にあって声が届きやすいし、機種によっては風切り音や周辺ノイズを低減して相手に届けてくれるものもある。ただ片耳だから音楽はモノラル再生で高音質のものは少ない。

音楽再生メインだったら両耳型でステレオ再生。その代わりマイク位置は口元から離れるしノイズ低減も無いので、室内だったらいいが屋外では相手に声が届きにくいこともある。それと歩行中に両耳ふさいだ状態で通話内容に集中していると周りの音が聞こえなくて危険回避ができないこともある。

どちらのタイプもメイン機能以外はおまけと考えるべき。
片耳型 Plantronics M90 http://kakaku.com/item/K0000630559/

書込番号:18930651

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/07/03 06:19(1年以上前)

お早うございます。

今回mc9さんが両耳タイプの物から選択されようとしているならまず選択肢としてボックスタイプがボックスレスタイプにするかからのスタートになりますね。

ボックスタイプはイヤホンとコントロールボックスが別体になったものでコントロールボックスは胸ポケットや襟元に固定するものです。イヤホンは通常の形状ですから装着感や音質に優れている事が多いです。コントロールボックスが別体なのでスポーツ等の運用にはあまり向いていないでしょう。

ボックスレスタイプはコントロール部分がケーブルにそのまま付いている、あるいはイヤホンにコントロールボタンが付いているものでコントロールボックスがブラブラすることがありません。充電用コネクタやバッテリーがイヤホンに内蔵されていることもあって装着感や音質面では不利な事もあります。

BackBeat GO 2はボックスレスタイプになりますが、音質は悪くないしマイク感度も同等の他社製品に比べると優秀でコントロールのボタンにもはっきりした突起があって操作性も良好かと思います。但し、イヤホンが大きく横に出っ張っているので装着感は若干難有りですかね。

ボックスレスタイプで手軽な物だとエレコムのLBT-HPC11AVがリーズナブルな価格で音質が中々良く装着性にも優れています。ボタンが押し難いのとバッテリーの持ちが4.5時間と短いのが難点ですかね。
http://www2.elecom.co.jp/avd/headphone/bluetooth/lbt-hpc11av/
http://kakaku.com/item/J0000012147/

ボックスタイプだとソニーモバイルのSBH20がリーズナブルな価格でコントロールボックスもコンパクトで操作性も悪くないしイヤホンは付け替えが出来ますから後で好みのイヤホンに換装することも可能です。コントロールボックスの留め具が滑り易いのが少し難有りでしょうか。
http://www.sonymobile.co.jp/product/accessories/sbh20/
http://kakaku.com/item/K0000524376/

装着感をある程度妥協するとしたらBackBeat GO 2はボックスレスタイプの中では音楽にも通話にもと言う事でしたら高バランスな製品だとは思います。

書込番号:18930890

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mc9さん
クチコミ投稿数:6件

2015/07/07 12:19(1年以上前)

お2人の方、回答ありがとうございました。
マイクと音楽のどちらを優先するかと
ボックス有り無しを考えて決めたいと
思います。
ご丁寧な回答ありがとうございました。

書込番号:18944209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Poly > BackBeat GO 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BackBeat GO 2
Poly

BackBeat GO 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月20日

BackBeat GO 2をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング