『Studio wirelessとSolo3 どっち?』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

solo3 wireless

  • Class 1のBluetoothを搭載し、iPhoneやApple Watch、iPad、Macとワイヤレス接続できる。
  • 効率が良いAppleのW1チップを採用しているため、最大40時間のバッテリー駆動が可能。
  • バッテリーが少なくなった場合に備えて、5分の充電で約3時間再生できる「Fast Fuel機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 solo3 wirelessのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • solo3 wirelessの価格比較
  • solo3 wirelessのスペック・仕様
  • solo3 wirelessのレビュー
  • solo3 wirelessのクチコミ
  • solo3 wirelessの画像・動画
  • solo3 wirelessのピックアップリスト
  • solo3 wirelessのオークション

solo3 wirelessビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グロスブラック] 発売日:2016年 9月中旬

  • solo3 wirelessの価格比較
  • solo3 wirelessのスペック・仕様
  • solo3 wirelessのレビュー
  • solo3 wirelessのクチコミ
  • solo3 wirelessの画像・動画
  • solo3 wirelessのピックアップリスト
  • solo3 wirelessのオークション


「solo3 wireless」のクチコミ掲示板に
solo3 wirelessを新規書き込みsolo3 wirelessをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Studio wirelessとSolo3 どっち?

2017/05/08 23:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > solo3 wireless

スレ主 pummmpkinさん
クチコミ投稿数:3件

私は昔からオーディオが好きで、様々なイヤホン・ヘッドホン・スピーカーなどを使用してきました。音には詳しい方だと勝手ながら思っています。昔は高音質厨で、プレイヤーも10万円以上のものを購入し、もちろん非圧縮音源、イヤホンはUE900やSE535などのモニターイヤホンを好んで使用していました。ですが最近は、Spotifyに登録し、Airpodsを購入してから、ワイアードのイヤホンは勿論、オーディオプレイヤーではなくiPhoneでしか聞いていません。
音質より便利さが勝ってしまい、最近はずっとこんな感じです。
音質もいろんな音を聞きたいというよりは、ロックやジャズが好きなのでパンチのある音で楽しくリスニングしたい傾向が強いです。
ですのでAirpodsは本当に買ってよかったなと思える商品でした。
そこでBeatsに興味を持ち始めたのですが、私は地方に住んでいるため気軽に試聴できる店舗が近くにありません。ですのでみなさんの意見を参考にさせていただきたいのですが、Studio wirelessとsolo3ではどっちが良いんでしょうか。バッテリーの持ちなどより、音質についてお聞きしたいです。Appleに買収された後発売されたsolo3に私は興味を持っています。appleに買収されたということは少なからず昔のbeatsよりは全部の音がまずまず鳴り、一般ウケする音だろうと思うからです(これは勝手な個人の想像によるものですので、試聴していない私には実際はわかりません。)
それぞれの音の傾向や、ずばりどっちを買うべきか、教えていただきたいです。

書込番号:20878024

ナイスクチコミ!2


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/05/09 00:15(1年以上前)

studio wirelessを所有しています。

studio wirelessとsolo3 wirelessの外見的な違いは
前者がオーバーイヤー型(耳を覆う)、後者がオンイヤー型(耳に乗っかる)という点ですね。
装着感が全然違ってくるので好みで選ぶ事になります。

締め付け感があるので慣れるまでは耳が痛いかもしれません。

後はノイズキャンセリング機能の有無とか。

studio wirelessの音質は低音よりだけど、ズンズン来るほどでは無く重低音が弱い感じ、広域はやや苦手傾向ですね。
利便性重視ならば満足いくレベルにはあると思うけど
同価格帯のJBLやAKGと比べちゃうと、むぅ〜と不満げに感じます。

良く言えばbeats by dr.dreサウンドならではのDJヘッドフォンですね。
JAZZやフュージョン系の高音域は残念な感じ。

同じのを息子が買いましたが大変満足なサウンドと高評価なんですねw(JBL SYNCHROS E40BTも買ってあげてるんだけど)

JBLのワイヤレスだとバッテリーが切れてもワイヤードでなら音楽を聴けるけど
studio wirelessはバッテリーが切れるとケーブル繋いでも聴けない欠点があります。

でも、お洒落、利便重視で割り切れば満足出来ると思います。
何にせよ試着はした方が良いとは思いますね。

書込番号:20878194

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/05/09 11:01(1年以上前)

>pummmpkinさん

studio wirelessとsolo2 wirelessを持ってます。
solo3は妹が買ったので聴かせてもらいましたが、音に関してはほとんど変わってませんね。

studio wirelessとsolo2/3を比べたときに大きく違うのは、見て分かる耳覆い型と耳乗せ型の違いと、studioが密閉型でANCを搭載しているのに対して、solo2/3は半開放型だという点です。
密閉型のstudioの方は没入感が強く、半開放型のsolo2/3の方は少し周囲の音が聞こえる程度の遮音性で音の圧迫感が弱め。
個人的な好みではsolo2/3の方が聴き疲れしにくくて好きです。

solo2/3も音漏れはそれほど酷くありませんが、主に電車やバスなどで使うならstudio wirelessの方がオススメです。

書込番号:20878902

ナイスクチコミ!10


スレ主 pummmpkinさん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/09 13:16(1年以上前)

>Re=UL/νさん

スタジオはバッテリー無い時に、有線で聴くことが出来ないんですね。そのときはNCいらないので有線で聴けたら良いんですけどね。良いこと聞けました、ありがとうございます!

書込番号:20879150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 pummmpkinさん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/09 13:17(1年以上前)

ヘッドホンを使って聴く時は、音楽に浸りたい時なので、そう言った点ではスタジオの方がいいんですかね。ありがとうございます!

書込番号:20879151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > solo3 wireless」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

solo3 wireless
ビーツ・エレクトロニクス

solo3 wireless

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

solo3 wirelessをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング