『こんな機種をお勧めできません』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

WiMAX 2+の対応5.2型プレミアムモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こんな機種をお勧めできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信12

お気に入りに追加

標準

こんな機種をお勧めできません

2017/05/09 13:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

デザリングで line とか使ったら wi-fi 切れて 本体 まで電源をオフしないとインターネットもできません 僕の場合は 毎日 何十回も電源オフをする 電話の着信でも テザリング切れます 本体 まで で何もできません 300kpbs 嘘 です volet 100kpbs 以上を使います から 残り200 k bps もないです 僕の場合は
mineo から uq モバイルにしたんですけど はっきり言うたら 失敗です ドコモの場合は 3g で 音声通話 から 通信安定します

書込番号:20879187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10件

2017/05/09 13:40(1年以上前)

本体と simカード新しいもの交換しても変わりません すごく困ります

書込番号:20879194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/05/09 13:53(1年以上前)

日本語変です。

書込番号:20879214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/05/09 15:21(1年以上前)

意味不明だし…
日本語理解してないし…
だから、どーしたいの?
どーしろって言いたいの?

書込番号:20879332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2017/05/09 15:29(1年以上前)

Go to shop.

書込番号:20879339

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2017/05/09 20:40(1年以上前)

Uq モバイルさんも確認できました こんなの機種を長い 時間 デザリングを使ったら ネットワーク切れます 電源再起動しないと 本体でもインターネットできません

書込番号:20879958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/05/09 20:59(1年以上前)

テザリング中 の電話着信と line のボイスメッセージ
でも ネットワーク切れます

書込番号:20880015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2017/05/09 21:31(1年以上前)

Android6.0以降はDozeモードで出来るだけタスクを常駐させない様にしてます

タスク常駐させて通知受けたいアプリはDozeモードから外す様にしないとダメです

初期不良の疑いをかけていると思いますが、Dozeモードが普通に仕事してる可能性も考えられます

書込番号:20880114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/05/10 10:34(1年以上前)

1日に何GB、データ通信しているのか、ふと疑問に思う今日この頃です。

私は 5/7にこの機種で UQ mobile 1回線契約しました。
実際に使ってみて、『Premium』の意味がわかりました。
で、昨日、この機種でさらにもう 1回線契約しました。
コスパが高い良い端末だ、と私個人は思います。

書込番号:20881314

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2017/05/10 17:03(1年以上前)

1日 150MB以内 です' 使い方 P9で テザリング--------- タブレット fx アプリMT4 だけです. 電話の着信と line のボイスメッセージ で ネトワーク必ず切れます データ2.5 GB 残ってます 節約モード高速モード変わりません. バッテリーマネージャーの設定パフォーマンスです . Uq モバイルのサポートでこの問題 認めてます バージョンアップ待ってください で言われました

書込番号:20881980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


wing0719さん
クチコミ投稿数:5件

2017/05/14 03:47(1年以上前)

海外の方でしょうか?
一度文章を確認して投稿することをお勧めします。

さて、本題なのですが、私はこの機種を検討中なのですが、テザリングのホスト中に着信があると再起動になる、とういうことなのでしょうか?
テザリングを使用していない時はどんな感じなのでしょうか?

書込番号:20890618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/05/14 13:34(1年以上前)

そうですね。 外国人です 。テザリングなしの時 問題少ない。 でも電波悪いとこ 電源再起 働 しないとネットワーク使えない時あります

書込番号:20891470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2017/06/13 12:22(1年以上前)

この機種のネットワーク切れとかの不具合に関して

HUAWEIスマホの端末管理アプリとAndroid6.0のDoze問題が複合的にからんでます

*設定→アプリ→歯車→特別なアクセス→バッテリー最適化を無視、で許可させる事により、特定のアプリがバッテリーを使い続ける様に設定します

*またデータ通信を制限しないアプリ、でデータ通信を制限しない様に、そのアプリを指定する必要有り

*また設定→電池→画面ロック時にアプリを閉じる→でそのアプリを閉じない様にする必要有り

書込番号:20964288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

発売日:2016年11月下旬

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング