『WH-H900Nと比較して低音はどちらが優れてますか?』のクチコミ掲示板

2017年 3月11日 発売

MDR-XB950N1

  • 常に周囲の騒音を分析し、最も効果的なノイズキャンセリングモードを自動選択する、ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット。
  • 内蔵アンプで重低域をブーストすることにより、従来のヘッドホンでは得られなかったグルーブ感を再現する。
  • 独自開発のスマートフォン専用アプリ「Headphones Connect」により、アプリ上で細かい設定変更や、機能のON、OFFを操作できる。
最安価格(税込):

¥35,800 グリーン[グリーン]

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,800¥35,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MDR-XB950N1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB950N1の価格比較
  • MDR-XB950N1のスペック・仕様
  • MDR-XB950N1のレビュー
  • MDR-XB950N1のクチコミ
  • MDR-XB950N1の画像・動画
  • MDR-XB950N1のピックアップリスト
  • MDR-XB950N1のオークション

MDR-XB950N1SONY

最安価格(税込):¥35,800 [グリーン] (前週比:-1,000円↓) 発売日:2017年 3月11日

  • MDR-XB950N1の価格比較
  • MDR-XB950N1のスペック・仕様
  • MDR-XB950N1のレビュー
  • MDR-XB950N1のクチコミ
  • MDR-XB950N1の画像・動画
  • MDR-XB950N1のピックアップリスト
  • MDR-XB950N1のオークション


「MDR-XB950N1」のクチコミ掲示板に
MDR-XB950N1を新規書き込みMDR-XB950N1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB950N1

クチコミ投稿数:430件 MDR-XB950N1の満足度5

低音の評判が良いようなので気になり質問してしまいました。

使用場所:室内
使用用途:音楽・ゲーム・DVD鑑賞
好み:低音好きです

WH-H900Nも悪くないのですが低音に特化するともしかしてこちらの方が良いのかな?と思いました。
以上、ご意見いただければ幸いです。

書込番号:22396386

ナイスクチコミ!0


返信する
林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件 MDR-XB950N1のオーナーMDR-XB950N1の満足度4

2019/01/15 21:38(1年以上前)

H900Nの場合、重低音が抑えられてどちらかと言えば高音向けなので、バイオハザードの射撃・リッジレーサー系等の迫力有るサウンドを求めるならば、MDR-XB950N1を推します。

ウチもバンダイナムコのドリフトスピリッツとユーチューブでリンプビズキットと重低音強化を聴いていますが、XB950N1が1番重低音が強くて迫力が半端なモノではありません。

書込番号:22396430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件 MDR-XB950N1の満足度5

2019/01/15 22:08(1年以上前)

>林達永さん
早速のご返答ありがとうございます。
なるほど。H900Nは高音の方が強いのですね。

書き込みの内容を見てすぐに欲しくなってしまいました(笑)
とても分かりやすい表現をして頂き感謝します。


書込番号:22396530

ナイスクチコミ!0


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件 MDR-XB950N1のオーナーMDR-XB950N1の満足度4

2019/01/15 23:40(1年以上前)

一度、H900N と XB950N1 を試聴してみた方が良いかと思います。直ぐに違いが判ります。

ウチは、ヨドバシカメラで重低音を推しているメーカーのヘッドホンを聴き比べて、ソニーストアでは各々のヘッドホンを試聴して、XB950N1が1番重低音が強かったので買いました。

書込番号:22396804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件 MDR-XB950N1の満足度5

2019/01/16 06:02(1年以上前)

>林達永さん
度々のご回答ありがとうございます。

ソニーストアですか。調べたら近くは銀座ですね・・・。
当方、神奈川なのでちと面倒ですが聴き比べする価値はありますね。
※地元の家電量販店では1万5000以上のイヤホンは試聴できないお店ばかりなのです。

ま、ソニーストアなら色んな製品を触れると思うので今度行ってみようと思います。

書込番号:22397115

ナイスクチコミ!2


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件 MDR-XB950N1のオーナーMDR-XB950N1の満足度4

2019/01/16 07:13(1年以上前)

えっ、15000円以上のヘッドホンは試聴出来ないのですか?これは気が付かなくて申し訳御座いません。

神奈川〜東京迄遠いし交通費もバカにならないので、無理しない様にね。

もうちょっとだけ言うとベースとドラムのシンバル?と表現したら良いのかH900Nで試聴した時、軽い音に聞こたんです。それとユーチューブの重低音強化を聴いた時に重低音が効いてるのかなと思いきや、凄く重低音がこもって聴こえたので、SONYの専用アプリでclear bassを調整しましたがダメでしたね。重低音を安定して尚且つノイズキャンセリングで視聴するとなると やはりXB950N1の方が良いですね。

書込番号:22397178 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件 MDR-XB950N1の満足度5

2019/01/16 19:25(1年以上前)

>林達永さん

返信遅くなり申し訳ありません。

今のヘッドホンは確かに重低音では無いですね。
重低音に特化した物なら安い物でもありますしね。

参考になりましたありがとうございます。

書込番号:22398414

ナイスクチコミ!0


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件 MDR-XB950N1のオーナーMDR-XB950N1の満足度4

2019/01/24 20:48(1年以上前)

先程、価格ドットコムから くりす813さんのレビューの知らせのメールが届きました。

MDR-XB950N1、凄く響くでしょっ!

他メーカーの重低音ヘッドホンも試聴しましたが、どれもカスカスでガッカリしました。しかし、MDR-XB950N1だけがズドーンっと重低音を響かせるんですよね。

恐らく、このモデルを超える重低音ヘッドホンは出ないだろうと思います。

大事に使ってあげて下さい。

書込番号:22416908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件 MDR-XB950N1の満足度5

2019/01/24 21:08(1年以上前)

>林達永さん

早速のお返事ありがとうございました。
重低音、かなり響きますね。

ハイレゾ音源の曲を聴きましたがいい感じです。
他社製品と比べても抜群ということで重宝したいと思います。

良い製品選びができて良かったです。
親切なご回答の数々、ありがとうございました。感謝!




書込番号:22416951

ナイスクチコミ!1


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件 MDR-XB950N1のオーナーMDR-XB950N1の満足度4

2019/01/25 08:23(1年以上前)

いえいえ、微力ながらお役に立てて良かったです。

この機体は物理ボタンが在りますので、現行モデルと違って誤操作をする事は無いですからね。

SONYストアのスタッフさんに聞いた話ですが、ハイレゾは どちらかと言えばクラシック等の優し目の曲に向いているそうです。

一方、XB950N1はクラブ等の臨場感を最大限に体感出来る様に設計されていると言う事で、重低音に拘るなら このモデルが良いそうです。

ウチも昨年右側が完全に機能しなくなり修理に出してから保証期間が切れたので、次回故障した時は同型を買いたいと考えいます。価格ドットコムの価格変動グラフと睨めっこしています。

書込番号:22417815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-XB950N1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-XB950N1
SONY

MDR-XB950N1

最安価格(税込):¥35,800発売日:2017年 3月11日 価格.comの安さの理由は?

MDR-XB950N1をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング