『galaxy feelとAQUOS sence』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『galaxy feelとAQUOS sence』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

galaxy feelとAQUOS sence

2017/12/23 00:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

スレ主 yuru*さん
クチコミ投稿数:13件

ドコモwith対象機種で、上記のどちらにしようか迷っています。
galaxyの方は、カメラのピントがあいにくい、通話に不具合が出るといったレビューを見て悩んでいます。
AQUOSは、今までの充電ケーブルと型が違う、wi-fiが2.4ghzのみ、カメラの鮮やかさが足りない、などで悩んでいます。
比較されたことがある方、実際使われた方、教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21452860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28339件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/12/23 01:21(1年以上前)

Galaxy Feelは2台ありますが、通話に問題はありませんし、カメラもハイエンドに比べれば多少遅い感じはありますがこのクラスの機種だと普通ではと思います。

AQUOS senseがGalaxy Feelより勝ってるのは、画面サイズと解像度くらいかな。
シンプルラインのAQUOS EVER後継なので、テレビなし、Wi-Fi 5GHz非対応、ハイレゾ非対応など削れるとこは削ってますし。

USB端子ですが、ハイエンドはすでにType-Cにこれに切り替わってます。
これからのスタンダードだと思うので、Galaxy Feelが対応させなかったのは長い目で見ると残念な部分かも...。

書込番号:21452934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6752件Goodアンサー獲得:444件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度5 楽天ブログ 

2017/12/23 10:21(1年以上前)

母親がSC-04J(の白ロム)を使っていますが、未だ不具合はありません(もちろん起きないかは心配ですが)。コンパクトさや画面や操作のしやすさの点ではかなりお薦め出来ますね。ただ、Galaxyを初めて使う人は独自の操作性(戻るボタンが逆など)に慣れる必要がありますよ。

書込番号:21453451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/23 11:17(1年以上前)

>yuru*さん
端末本体の性能で選ぶならば、GALAXY feelです。
今後のバージョンアップを含めて、対応してくれるのはSAMSUNGだと。

GALAXY feelを安く販売しているドコモショップもございます。
2年保有されるならば、GALAXY feelです。
1年程で機種変更を考えるならば、AQUOSでも良いか程度で考慮して下さい。

書込番号:21453537

ナイスクチコミ!4


スレ主 yuru*さん
クチコミ投稿数:13件

2017/12/24 22:33(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
通話など問題ないとのことで安心しました。
検討したいと思います。

>香川竜馬さん
ありがとうございます。
不具合もないとのこと、Galaxyfeelにしようかなと思います。

>八咫烏の鏡さん
ありがとうございます。
できるだけ長く使いたいのでGalaxyfeelにしようかと思います。

書込番号:21457747

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9989件Goodアンサー獲得:1100件 問い合わせ 

2017/12/27 11:46(1年以上前)

Galaxy FeelのスレッドなのでGalaxy Feel側のメリットしか書かれていませんが
AQUOS Sense所持者としての意見を書きます。
AQUOS Senseの方は
・画面の解像度が高い
・ケータイ補償が安い(長期利用に有利)
・USB type-C(デメリットかのように書かれていますが、基本的にメリットしかない)
・エモパーがいるので、孤独でも耐えられる

画面解像度さえ許せば、Galaxy Feelの方が使い勝手は良いでしょうね。

書込番号:21463569

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28339件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/12/27 12:05(1年以上前)

>sandbagさん

あら、AQUOS sense購入されたんですね(^^

画面解像度だけでいえば、ハイエンドGalaxyに慣れてると徐々に粗すぎると感じるようになるので、Wi-Fi含め削られてる部分に妥協ができるならsenseでもいいでしょうね。

書込番号:21463601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9989件Goodアンサー獲得:1100件 問い合わせ 

2017/12/27 12:19(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
はい、タブレット回線の維持費節約のためと、機種変更一括3,456円(他オプションありですが)だったので(笑)
来月更新月なので飛ばすかもしれませんが(^^;

書込番号:21463640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング