『購入検討中』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SCV36 au

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SCV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SCV36 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SCV36 auを新規書き込みGalaxy S8 SCV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 購入検討中

2018/07/07 00:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SCV36 au

スレ主 wkisoさん
クチコミ投稿数:8件

GALAXY s8はいまさら感ありますか?
s9は高いし…
auでmnpで購入しようか迷ってます。
s8なら月々2千円代と言っていました。
購入したら、2年は持ちますよね?
性能的には有りでしょうか?
ちなみに、今はiPhone6プラスを3年ぐらい持ってます。
iOSからAndroidは使い勝手はどんな感じでしょうか?
質問が下手ですいません。

書込番号:21946143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 Galaxy S8 SCV36 auのオーナーGalaxy S8 SCV36 auの満足度5

2018/07/07 00:32(1年以上前)

>wkisoさん

最新機種のS9は発売されましたが、先代モデルのS8でも十分だとは思います。

ただ、これまでiPhoneをお使いになっていた状況からAndroidへ変更されると使い勝手において支障が生じる可能性はあります。

もちろん、その逆もあるわけですが。

私は格安SIMからauへMNPでこのS8を購入しました。

Android購入サポート?だったかな・・・それらが適用になって一括0円(※最低12ヶ月以上は使わないと違約金が必要だと念を押されました)で購入しました。

これまでのSIMフリースマホのスペックが低かったこともありますが快適に使うことが出来ています。

スマートフォンの使い方にもよりますが、2年持つかどうかはバッテリー性能次第かなと思います。

書込番号:21946171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/07/07 05:09(1年以上前)

>wkisoさん
GALAXY s8を購入されて、二年間は快適に使用できるかと。
但しですが、画面の焼き付きする場合がありますので、端末補償に加入される事をお薦め致します。

書込番号:21946356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8601件Goodアンサー獲得:1106件

2018/07/07 06:17(1年以上前)

>s8なら月々2千円代と言っていました。
>購入したら、2年は持ちますよね?

外れを引かない限り2年は持つと思いますが、維持費は高いですよ。
ピタットプランで最初の1年は1,980円(税抜)ですが、2年目からは2,980円(税抜)です。通信も1GBまでなのでライトユーザー向きですし、2年目は1GBしか通信できないのに2,980円もかかり、かなり割高です。

自分はiOSもAndroidも使っていますが、慣れれば操作上の違和感はありません。過去に所有した端末では、iOSの方が安定感はあります。

書込番号:21946403

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6787件Goodアンサー獲得:445件 Galaxy S8 SCV36 auのオーナーGalaxy S8 SCV36 auの満足度5 楽天ブログ 

2018/07/07 08:43(1年以上前)

もしS8を検討しているなら、OSはAndroid8.0にアップデートしないと不具合が出る恐れがあります(カメラで画像を撮ると最初の1枚目が撮影されていない、SDカードやUSBメモリに画像やファイルを移動させると消えてしまう、電池持ちが安定しないなど)。私はS8とS8+を持っています(S8は手放し今はS8+しか手元にない)が、S8とほぼ同じ不具合が出ていたS8+をAndroid8.0にアップデートしたらこれらの不具合が改善されました。

ただ、スリープを解除すると壁紙がしばらく黒くなる症状もある(壁紙をインフィニティディスプレイ用以外のものに変更すれば症状は出ない)ので多少対策が必要になります。最初からAndroid8.0のS9ならこれらは起きないかもしれません。

書込番号:21946602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/07/07 09:59(1年以上前)

>wkisoさん
ドコモの方が、機種変更/新規でもMNPでも、auより本体代金は、安かったかと、この価格C.O.Mで確認してみて下さい。
また、地域にもよりますが、GALAXY S8が、一括1円で、販売されている大型電気店も有ります。

月々の使用料金は、キャリアだけにお高いかと。
一括1円の本体代金での販売では、月々サポートが無かったので、月々の使用料金もプランを考えて、検討してみて下さい。

書込番号:21946757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 wkisoさん
クチコミ投稿数:8件

2018/07/07 10:14(1年以上前)

ありがとうございます!
自分もマイネオからのmnpを検討中です。
流石に今のスマホが古くなってきたので変えたいのですが…

やっぱりiPhoneからAndroidスマホは
使い勝手が良くないでしょうかね〜?
個人によるでしょうけど…

書込番号:21946783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 wkisoさん
クチコミ投稿数:8件

2018/07/07 10:17(1年以上前)


すいません
ねこっちーずさんに返信したつもりです。
>ねこっちーずさん

書込番号:21946785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 wkisoさん
クチコミ投稿数:8件

2018/07/07 10:21(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
ありがとうございます!
やっぱり、多少の不具合は有るんですね。

iPhoneの時は端末保証には入っていませんでしたが…

書込番号:21946792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 wkisoさん
クチコミ投稿数:8件

2018/07/07 10:38(1年以上前)

>エメマルさん
ありがとうございます!
高いですよね?
でも、格安スマホを買っても
通信費と足せば3千円ぐらいにはなるかなと
思っています。
確かに1Gしかありませんけど。

Androidも慣れた大丈夫でしょうかね?
ちなみに、ここでの安定感とはどんな事なんでしょうか?
無知ですいません。

書込番号:21946827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 wkisoさん
クチコミ投稿数:8件

2018/07/07 10:41(1年以上前)

>香川竜馬さん
ありがとうございます!
AndroidのアップデートとはiOSと似たような感じでしょうか?

やはりs9は高くなるので 買うならs8で検討しています。

書込番号:21946838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SCV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SCV36 au
サムスン

Galaxy S8 SCV36 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SCV36 auをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング