『アキバのイオシスで、DSDS版買いました、』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アキバのイオシスで、DSDS版買いました、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ191

返信21

お気に入りに追加

標準

アキバのイオシスで、DSDS版買いました、

2017/06/15 17:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:56件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5
別機種
別機種
別機種

海外版ですけど、Simフリー、DSDSのXperia XZ Premiumです。
秋葉のイオシスで一括で、92000円でした。
素晴らしいの一言です!!
Galaxys6edgeの二年縛りがもうすぐ解けるので、S8+かSO-04Jにするか迷いましたが、待ってられないので、DSDSの海外版を買いました。
別に、テレビも見ないし、おサイフケータイも使わないので。
本当に素晴らしい機種です。
Amazonピテオで、孤独のグルメ4K版を見ました。
SONYの4K、HDR画質は本当に素晴らしく綺麗です。
有機ELなんて、目じゃありません。
私はS6edgeと、nexsus6Pの有機EL機種も持っていますが、それよりも綺麗。
そして、snapdragon835のバカっ速い事、事。
もう、サクサクを通り越しています。
流石に2017MWCでBEST SMART PHONEに選ばれた事も納得出来ます。
本当に革新のSONYが帰って来た。とても、本当に嬉しい。

http://gazyekichi.com/2017/03/07/「xperia-xz-premium」はsimフリー版がオススメ!プラチナバンド/

書込番号:20969766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/06/15 18:54(1年以上前)

あ〜
嬉しいのは分かるけど…
ここに書いちゃあダメだよ…
マークないから日本で使ったら違法だよね?
法律が追い付いていないのが行けないけどね…?

書込番号:20969921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


like3さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/15 19:18(1年以上前)

>tokyomelodyさん

少し前に似た人が居たので、読めとは言いませんが読んだほうが良いと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024727/SortID=20927166/

まあ個人的にはベンチマークとか非常に気になるのですが、前回の人も苦しい言い訳を重ねた挙句レビューする前に逃亡しちゃったので残念でした(-_-;)

これ以上は黙秘を貫くのをオススメします、、、!

書込番号:20969973

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/06/15 19:38(1年以上前)

あ、忘れてた!
日本に住んでる人が使ったらいけない端末をオススメしたらダメだから…!
スレ主さん、もっと勉強してから、これから書こうね?

書込番号:20970020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/15 19:46(1年以上前)

写真が悪いのか(笑)みすぼらしく見える「申し訳ないけど」ここはdocomo出し

書込番号:20970039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/15 19:54(1年以上前)

Amazonピテオ(笑)少し考えてしまったwww。

書込番号:20970053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/15 20:06(1年以上前)

Σd(゚∀゚d)わかりますた!ありがとうございます(//∇//)\有難うございますっ!

書込番号:20970085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2017/06/15 22:47(1年以上前)

国が開国しようとしてるのにユーザーが鎖国してりゃ3大キャリアの思う壺だっての!

http://butsuyoku-gadget.com/giteki_oversea_smartphone/

今時CEやFCCの認可取ってないグローバルメーカーがあるかって!

書込番号:20970532

ナイスクチコミ!8


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2017/06/15 22:48(1年以上前)

>tokyomelodyさん

そんなにサクサクを超えているんですか? 

x Paformanceでさえサクサクと動いて凄く良い機種だなと気に入っているのですが、スナドラ835は凄いですね。

x Paformanceでユーチューブを観てみましたが、画質が鮮やかで良いのに XZ Premium は更に良い画質なのかぁ。

グローバルモデルは、キャリアと違って、メーカーのシステムウェアとアプリしかプリインストールされていないから動作も安定しているのですね。

でも、92000円かぁ。うーん、高い・・・。価格の動向を確認しながら買うか否か考えてみますかね?ダメなら1個前のXZSで手を打とうかな?

うーん、迷いますね。とにかく、もうちょっと様子を見てみます。

書込番号:20970533

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/15 23:30(1年以上前)

やっぱり、
2017MWCでBEST SMART PHONE
選ばれただけはある。

書込番号:20970651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:56件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/16 00:15(1年以上前)

まあ、皆さん、docoちゃんは、明日でしょう(*´ ? `*)ウフフ?
御自分の目で確かめて頂ければ解りますよ(*・ω・)ノやっほ!
因みに僕はXPERIA TUOCHも予約して買いました?(??∀??)?バンザ〜ィ♪
本当にSONYの現存性が戻ってキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!のが本当にメッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪んです。

書込番号:20970747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/16 00:17(1年以上前)

それにしても、
 読めとは言いませんが読んだほうが良い〜
 これ以上は黙秘を貫く〜
スレ主さんに対して・・
これ、
かなりの上から目線過ぎだよね。
度が過ぎてる。

書込番号:20970750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


@starさん
クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:432件

2017/06/16 07:13(1年以上前)

ケースが残念

書込番号:20971083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2017/06/16 09:31(1年以上前)

>クレイジーソルトバタピーさん

まぁそれでも今現在違法ですけど?
現在は
・技適は取得してないがCEやFCCを取得しており海外で開通して国内に持ち込まれた端末:合法
・CEやFCCを取得してあるが個人で輸入され国内で販売された技適の無い端末:違法

海外から来た人に対する法改正なので、日本人に対して違法なのは今現在も変わりません。
技適の無い端末を日本で合法で使いたいなら、海外購入して一度回線を契約してから日本に持ち込んでどこかと契約する必要があります。

書込番号:20971347

ナイスクチコミ!9


REVELLIONさん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:23件

2017/06/16 12:51(1年以上前)

馬鹿の一つ覚えのように技適技適連呼してる正義感溢れる逆立ちしたカバさんはこんなとこに書き込むより道路に出てスピード違反してる車たくさんいるから一台一台止めて違法ですよって言ってくれば?

書込番号:20971734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2017/06/16 13:31(1年以上前)

そう言えば、xz premium のグローバルモデルって、SIM2枚とSDの同時差し込みって出来ましたっけ?

僕の x paformance は、同時差し込みが出来ないみたいです。

書込番号:20971812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


@starさん
クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:432件

2017/06/16 13:33(1年以上前)

>REVELLIONさん

ちょっと論点がずれてますよ

皆さんは裏の掲示板ならまだしも

一般の人が目にする場所に法的に許可されていないものを買いました、起動しています

という書き込みはマズイでしょう・・・ ということを指摘されています

世間には速度違反のクルマがたくさん走っているか誰でも違反していいんだよ

ってことではないでしょう

って、レスしていて情けなくなってきちゃいました

書込番号:20971819

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2件

2017/06/17 00:18(1年以上前)

ケイタイ時代からガラパゴス状態に洗脳されて海外の携帯電話市場に無知なユーザーがキャリアの伝道師にされた結果、いくつもの日本の優秀なメーカーを業界から撤退に追い込んだわけだ。国内市場とグローバル市場の規模を考えてごらんよ。撤退させられたメーカーはキャリアに殺されたと言っても過言ではないぜ。これだけユーザーに縛りをかけて料金を絞り取っている国は無いだろ。オリンピックを契機に日本のスマホ市場が開放されることを祈る。
総務省 http://www2.telesa.or.jp/committee/mvno_new/pdf/150603_MVNO_1_soumu.pdf

書込番号:20973204

ナイスクチコミ!7


like3さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/17 08:56(1年以上前)

>クレイジーソルトバタピーさん
2件のリンク先を読ませてもらいました(*'-')
Wi-FiやBluetoothに日数制限はあるものの、自分が思ってたより白に近い感じの印象でした。
ただ、記事を読んでなお、実利用で取り締まられないとしても「こういった場所でわざわざ自供・宣伝してしまう」のは違うと思います。

このスレにあなた以外の技適なし肯定派も居ますが、そういう人たちが足を引っ張ってるのかもしれませんねえ( ´-`)
自分もSimフリー版のほうがdocomo版よりベンチが高いというのを聞いた時非常に魅力的でしたから。
「赤信号皆で渡れば怖くない」みたいな考え方は肯定できませんが、実情を考慮した法に改善されるのは良いことだと思ってます。

書込番号:20973680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2017/06/17 13:29(1年以上前)

私も可能ならSIMフリー版を買いたい派ではあるんですよ。
別に正義感を振りかざしたい訳でもありません。
(ちょっとした違法行為もしたことが無い聖人君主なんて世の中にいるともおもえませし)

ただ現状だと違法になってしまう物を買うわけにはいかないし、違法となってしまう物を公の掲示板で書くのには賛成できないってだけです。
率先して検挙とはならない事案ですが、告発されると捜査されてはしまう内容ですからねぇ。
(それこそyoutubeやツイッター等々で馬鹿な動画を堂々とupしている馬鹿と同種の事ですから)

ドコモがどんな圧力かけてるのかもわかりませんが、背面ど真ん中のエンブレムも嫌ですし不要なのに削除できないアプリも本当に邪魔。
早く法律が追いつかない物かってのは同意見です・・・
しかし何故販売店も普通に売っているのかって疑問も残る事案

書込番号:20974240

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/17 17:17(1年以上前)

お財布機能使う私はdocomoのPremiumで良いんですよ、次のオリンピックを狙ってって事はないでしょうけどiPhoneだって、お財布使えるし。

書込番号:20974743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2017/06/27 10:55(1年以上前)

>tokyomelodyさん

昨日迄、1週間程 xz premium 使わせてもらいました。

凄いっ!

ただでさえ、x paformanceの機動性に満足しているのに xz premium 速いっ! RAMが1GB増えたのとsnapdragon835で、こんなに差が出た事に感動しました。

しかし、残念な事にサイズが大き過ぎて、ポケットがパツパツになるわ片手操作がし辛かったです。

ですので、xz premium は諦めてます。

その代わり、XZsにしようかと考えています。次回の秋葉原に行く時に買おうかと考えています。

書込番号:20999427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング