『こちらに機種変更したい』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『こちらに機種変更したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

標準

こちらに機種変更したい

2018/03/01 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

スレ主 Kazu0n0さん
クチコミ投稿数:7件

今、Xperia xz SO-01Jを使ってます。
それと比べると、充電持ちは、長く持ちますか?
基本的には、インターネット、メール、ゲームをします。

どうなんですか?

書込番号:21641496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2018/03/01 21:30(1年以上前)

>Kazu0n0さん
個人的な感想で参考までに、以前のシャープとちがい発熱対策、Wi-Fi感度が改善されて良くなってる、カクツキもなくサクサク動くので満足はしてます。
どのスマホもですな使い方によっては電池減りは早いと思います。私はゲームはしないからわからないが朝満タン充電してネット閲覧ラインメールして
夕方で電池75%位残です。

書込番号:21641659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/01 21:38(1年以上前)

>Kazu0n0さん
Xperia xzよりもレスポンスは良いので、ゲームには向いているかとは思います。
昔程AQUOS製品は、電池持ちがよく有りません。
Xperia xzよりは、幾分良いかとは思います。

書込番号:21641688

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28466件Goodアンサー獲得:4211件

2018/03/01 21:41(1年以上前)

2017夏のハイエンド(AQUOS R、Xperia XZ Premium、Galaxy S8/S8+)なら、どれも十分にバッテリーは持つと思いますよ。

書込番号:21641699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kazu0n0さん
クチコミ投稿数:7件

2018/03/02 11:07(1年以上前)

分かりました。
使ってない時は、充電は減りますか?

書込番号:21642884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kazu0n0さん
クチコミ投稿数:7件

2018/03/02 11:11(1年以上前)

>両成敗さん
>まっちゃん2009さん
>八咫烏の鏡さん

使ってない時の、充電は減りますか?

書込番号:21642887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/02 13:08(1年以上前)

>Kazu0n0さん
待受中の電池持ちは、良い様ですね。

書込番号:21643116

ナイスクチコミ!4


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2018/03/02 13:10(1年以上前)

>Kazu0n0さん
余計なアプリ例えば電池をよく消費するようなアプリを入れなければ待機電力は少ないかと?
後は本体設定で電池の最適化を忘れずに。
またAQUOSは使いだしたら電池の消費量は多いように感じます。

書込番号:21643120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


konata☆さん
クチコミ投稿数:6件

2018/03/02 18:21(1年以上前)

機種不明

11時間100%のままです。
ご参考迄に。

書込番号:21643644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/02 18:37(1年以上前)

>Kazu0n0さん
AQUOSシリーズは、待機中の電池持ちは、凄く良いです。
しかし端末を操作したら、電池の消費が激しいです。
ハイスピードIGZOなのか、画面が点灯したら電池の消費が激しいです。
通話では、それ程電池を消費しません。
特にメールで長文を作成したら、電池の消耗が激しいです。

書込番号:21643679

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28466件Goodアンサー獲得:4211件

2018/03/02 19:37(1年以上前)

最近の機種は使わないときは、それなりにバッテリー持ちますよ。
GalaxyやAQUOSは使い始めると割りと減りが早い、LGはそこそこ緩やかですかね。

書込番号:21643815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/09 00:35(1年以上前)

スレ主さんと同じくXperia XZ使ってました!
そして去年の夏からAQUOS Rユーザーです!!

今までずっとSHARPだったんですが、xperiaにしてみたくて、XZにしてみました。
そしたら電池の持たなさにびっくりしました。

電池の持ちは圧倒的にRの方がいいです!!
カメラはXperiaの方が綺麗な印象ですが、アウト・イン、どちらもRは広角なので、グループで写真撮る時に役立ってます!

メモリも容量もXZよりありますし、変えて満足してます!

書込番号:21660494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング