スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U11 HTV33 au
ようやく、Android™ 9 Pieへのアップデートが2019年8月21日10時から開始です。
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-201908-htv33/
書込番号:22866941 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
アップデート後はどんな感じですか?
書込番号:22870697 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あまり詳しくはないのですが
・時計の位置が左端に移動
・設定のアイコンやスクロールダウンで出てくるメニューのデザイン変更
・フォントの変更
・ブラウザの開きが速くなったような。。。
ゲームはしませんが入れているアプリは全て動いてます。
今のところ不具合もなく快適です。
書込番号:22871221 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ゲーム系アプリは問題なく起動していますが、アプリによっては時間などのタスクバーが見えづらく(※FGOで試してみています)なりました。2画面設定自体元々推奨されてないので仕方ないとは思いますが。
まだ実感は出来ていませんが電池の消費速度の改善、マナーモードの一部仕様変更(設定にてお好みで調整できそうです)、見やすさ重視とChrome使用中ですがタブ切り替えがスムーズになっています。
個人的ではありますが、一部の表示が丸角仕様に変更されたのが見やすくなって好きですね。
Android9.0は2018年時点から実装されているスマホが多かったようで、おおよそのアプリは対応済みだと思います。2019年以降アップデートされていないようなアプリの場合は『非対応のため正常に起動出来ないことがあります』と表記されることもありますが、それでも問題ないので安心してアップデートしてよいかと思います。
書込番号:22871770 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Android™ 9 Pie、バージョンアップしましたが、Bluetoothイヤホンで音楽を聴いていると、音量が上がったり下がったりして安定しません。
また、U11本体の音量調整とイヤホン側の音量調整が、バージョンアップ前は別々に調整できていましたが、バージョンアップ後はどちら側の音量ボタンを押しても、連動して動くので細かな音量調整ができなくなりました。
同じような動きをする方いらっしゃるのでしょうか。
書込番号:22875037 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Bluetoothイヤホンを使用しています。特段そういった感覚はないのですがイヤホン自体がバージョンアップに対応し切れていないということはないでしょうか。
とある機種のイヤホンでのQ&Aが載っているものがありました。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000030108/SortID=22377208/
メーカーによると思いますので、まずご自身のイヤホンを調べてみるといいかもしれません。
ただ、本体の音量調整自体は以前より反応が鈍い感じは否めませんね。
書込番号:22875357 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC U11 HTV33 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/07/31 2:00:38 | |
| 5 | 2021/06/16 22:35:08 | |
| 2 | 2021/02/22 15:41:38 | |
| 0 | 2021/01/30 16:14:26 | |
| 0 | 2020/11/06 23:39:46 | |
| 10 | 2020/10/16 15:31:43 | |
| 0 | 2020/09/04 22:59:24 | |
| 1 | 2020/08/31 11:02:05 | |
| 2 | 2020/07/07 20:51:18 | |
| 13 | 2020/07/06 16:44:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










