『日常・旅行用』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

EOS M100 ダブルズームキット

  • 約2420万画素のCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、エントリー向けのミラーレス一眼カメラ。
  • 撮像と位相差AFの両方を兼ねる「デュアルピクセルCMOS AF」を搭載し、高速AF撮影を実現。
  • 標準ズームレンズ「EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M100 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS M100 ダブルズームキットとEOS M200 ダブルズームキットを比較する

EOS M200 ダブルズームキット
EOS M200 ダブルズームキットEOS M200 ダブルズームキット

EOS M200 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥115,000 発売日:2019年10月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:262g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M100 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS M100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS M100 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS M100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS M100 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS M100 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS M100 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS M100 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS M100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS M100 ダブルズームキットのオークション

EOS M100 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2017年10月 5日

  • EOS M100 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS M100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS M100 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS M100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS M100 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS M100 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS M100 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS M100 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS M100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS M100 ダブルズームキットのオークション

『日常・旅行用』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS M100 ダブルズームキットを新規書き込みEOS M100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 日常・旅行用

2018/03/04 09:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M100 ダブルズームキット

スレ主 comcom11さん
クチコミ投稿数:2件

新規に旅行用(風景など)日常用(ペット撮影)に購入を検討しています。
娘がCanon EOS Kiss X9iを使っております。そちらは重くかさばり、借りて旅行等は億劫なので、自分は小型のこちらを購入対象にしています。のちのちマクロレンズの買い足しも考えております。
私自身はカメラの知識はほとんどありません。他にもお勧めの機種等ありましたらご教示ください。価格は7万円前後と考えております。

書込番号:21647771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/03/04 09:25(1年以上前)

デジタル一眼に拘らなければパワーショットG7Xmk2がお勧めです。
http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/g7xmk2/

運動会とか鉄道撮影みたいな速射を要求される被写体でなければレンズも明るく近寄れますので一押しです。

書込番号:21647792

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2018/03/04 09:44(1年以上前)

d(^_^o) 良い選択だと思います♪

書込番号:21647841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2018/03/04 09:44(1年以上前)

>comcom11さん
もし、望遠が余り使わないのでしたら

M100ならWズームレンズキットでは無く
Wレンズキットが良いかも
22mmF2がテーブルフォトなど
良いかも。

書込番号:21647842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nshinchanさん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:60件

2018/03/04 09:45(1年以上前)

他にカメラが無いなら勧めませんが、X9iがあるならレンズに不足を感じたらそちらを借りれば良いですね。
ペット用のレンズが不足してますが、X9iで撮れば良いかと。

マウントアダプターなるものを追加すればX9iのレンズも使えますので、似たような画角のレンズを揃えなくて済みますし。
(ただし、大きさがX9iと変わらなくなります^^;)

似た画角のレンズでもミラーレスで揃えたいなら他社が良いですけど。
それはそれで不経済です。

書込番号:21647846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20034件Goodアンサー獲得:1254件

2018/03/04 09:57(1年以上前)

>comcom11さん

>> 娘がCanon EOS Kiss X9iを使っております。そちらは重くかさばり、借りて旅行等は億劫なので、自分は小型のこちらを購入対象にしています。

カメラ本体だけ、少し小さく軽いですが、レンズはX9iと大差がないかと思います。

なので、MFTのオリ(E-PL9)・パナ(GF10)のミラーレス一眼にされると、
カメラとレンズがコンパクトで軽量になりますので、
おすすめになります。

書込番号:21647873

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6192件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/03/04 10:01(1年以上前)

レンズは大きいのでどのカメラでも邪魔ですよ。

なのでデザイン優先で、ご予算しだいですね。

書込番号:21647894

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/03/04 10:01(1年以上前)

コンデジ
RX-100IV

書込番号:21647895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/03/04 10:04(1年以上前)

その用途でしたらダブルズームキットではなくて、明るい単焦点レンズ(屋内で使いやすい)がセットのダブルレンズキットの方が良いと思います。
http://s.kakaku.com/item/J0000025459/

このセットの単焦点レンズはとてもコンパクトですが(通称パンケーキレンズ)画質が良く、着けっ放しにされてる方も多いです。
画角(写る範囲)も室内で使いやすいです。

書込番号:21647900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 comcom11さん
クチコミ投稿数:2件

2018/03/04 17:35(1年以上前)

カメラ初心者の私にも、皆様わかりやすく丁寧に解答下さりありがとうございました。
ダブルズームキットとダブルレンズキット、また他社製品も視野に、娘にも相談して購入検討したいと思います。

書込番号:21648992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M100 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M100 ダブルズームキット
CANON

EOS M100 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 5日

EOS M100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング