『ほぼ衝動買い』のクチコミ掲示板

2017年 9月15日 発売

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

  • ボディ内5軸手ぶれ補正機構を搭載した、マイクロフォーサーズシステム規格準拠のエントリー向けミラーレス一眼カメラ。
  • チルト式のタッチパネル液晶モニターを採用。背面モニターにタッチするだけでピント合わせと同時にシャッターを切ることが可能。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属する。

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット の後に発売された製品OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥92,384 発売日:2020年 9月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのオークション

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):¥93,540 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月15日

  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのオークション

『ほぼ衝動買い』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットを新規書き込みOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ほぼ衝動買い

2020/07/13 03:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

スレ主 600Aさん
クチコミ投稿数:4件

多分6年ぶりにオリンパス
外観オールドカメラ風
触ってみて荷物にならない
オートフォーカス S-AF 問題無し C-AF過度の期待は禁物
顔認証は問題無し 瞳認証は過度の期待は禁物
ART撮影 多彩な撮影 使いこなせるとインスタ映え間違い無し
カタログのイメージからこのカメラは お子さんを写す 家族を写すなどをターゲットにしていると思う
動き回るお子さんは 最初はオート撮影で沢山シャッターを押しましょう
自分は 街歩きと旅行に使います 電源スイッチも鞄に入れて置いても勝手に電源ONには為らない構造
オリンパスはカメラ部門を切売しますが カメラ自体は小さく作りも良いです サポートも続きます問題無し
小さいセンサーサイズを使いカメラを小型軽量化しましたが他社がフルサイズセンサーでも小型軽量化 用途別のシリーズ高価格でも飛ぶように売れる
6年前には、想像出来ませんでした
値段は5万円5千円前後でした望遠レンズは、使わないので下取に出しました
この値段で この性能は買って凄く満足してます

書込番号:23530502

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:17件

2020/07/13 05:08(1年以上前)

10もいいよね。めっちゃ軽いし♪

書込番号:23530538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


zakikatsuさん
クチコミ投稿数:9件

2020/07/13 05:52(1年以上前)

他社のカメラが高機能、高価格化している中、このカメラは高コスパ商品です。デザインも気に入っておりサブカメラとして私も衝動買いしました。普段持ち出しスナップ撮影、旅行用として最適です。メインカメラはパナソニック製カメラを使用しておりレンズも併用でき購入して良かったと思います。

書込番号:23530556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/07/13 08:41(1年以上前)

つうか、フルサイズの影で目立ってないだけで、他社でもエントリー機種は
安くてコンパクトなのは幾らでも有る。
特に広角系はレンズメーカー製のラインナップの豊富さも有り
そこそこの値段で超広角から魚眼まで揃う。
APS-C、フルサイズ、マイクロフォーサーズと3フォーマット使ってるが
超広角を買えてないのはオリンパスだけ。
普及価格帯だと暗くて換算18mm始まりの9-18mmしかないし、魚眼だと
10万円前後のPROレンズしかない。
ボディは安くても、隙のないレンズラインナップにしようとすると
意外と金がかかるのがオリンパス。

書込番号:23530718

ナイスクチコミ!7


スレ主 600Aさん
クチコミ投稿数:4件

2020/07/13 21:13(1年以上前)

>zakikatsuさん
>momono hanaさん
返信ありがとうございます
軽い小さいお買得価格 言う事有りません
久しぶりに初夏の京都に行こうかと思います 今なら煩い外国語も少ないかと思います
雨には、少し弱いのを除けば小旅行に適したカメラだと思ってます。

書込番号:23532169

ナイスクチコミ!7


togekidsさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2020/07/14 12:49(1年以上前)

>600Aさん
私もつい先日買ってしまいました。
D3500と少し迷いましたが、デザインに惹かれました♪
購入価格はほぼ同じくらいです。

今までD90を使っていましたので軽くて良いのですが
操作系のボタン等が小さくて慣れるまで大変そうです(^^;
それでも気軽に持ち歩けるデジイチが欲しかったので満足です。

梅雨が明けたら、出かけるときには持ち出したいと思っています♪

書込番号:23533337

ナイスクチコミ!5


スレ主 600Aさん
クチコミ投稿数:4件

2020/07/15 00:22(1年以上前)

>togekidsさん
お初です
デザインに惹かれました 大事な所です
メーカーが変わると最初は、色々と不慣れですよね 
この大きさ お手軽過ぎます 楽しみましょう ^_^

書込番号:23534736

ナイスクチコミ!4


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2020/07/15 14:26(1年以上前)

ダブルズームキットが5万円を切って、とてもお買い得感が出てきましたね。

と思ったら、E-M10 Mark IV のうわさが…。
http://digicame-info.com/2020/07/e-m10-mark-ived100-400mm-f50-6.html

でも、E-M10 Mark III で十分に完成形になっているから、恐らく、さほど改善は期待できないかもね。E-M10 Mark III で正解でしょう。
600Aさん、togekidsさん、zakikatsuさん、Mark III を使い倒して下さい。

オリンパスは、中身の改善はほとんど無しに、販売価格維持の為だけを目的に、 PEN E-PL9 を名前だけ PEN E-PL10 に変えて出した前科が有りますから。

書込番号:23535687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/07/15 17:18(1年以上前)

他社のカメラはよくしりませんが、ふつうのひとがふつうに使うには問題ないカメラです。連写や高感度なんて、ふつうに写真撮ってるならそう頻度の高いものではないわけで。。。

5万円なら安いと思う。

書込番号:23536019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 600Aさん
クチコミ投稿数:4件

2020/07/15 18:32(1年以上前)

>Chubouさん
>て沖snalさん
お初です
この値段で衝動買いしました それまでこのカメラの存在も知りませんでした
新型ですか ワクワクするカメラが 出たら嬉しいですね
自分はコレで充分です ファインダーを覗いて撮影これが良いです。

書込番号:23536174

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット
オリンパス

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

最安価格(税込):¥93,540発売日:2017年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング