studio3 wireless
- ピュアアダプティブノイズキャンセリング(Pure ANC)とApple W1チップを搭載したワイヤレスヘッドホン。
- Pure ANCが遮断すべき外部音を常に特定してブロックし、それぞれの音に合わせた調整を自動で行いながら音楽を再生する。
- Fast Fuel機能搭載により、10分の充電で約3時間再生できる。
| ¥24,800 | |||
| ¥29,800〜 | |||
| ¥32,800 | |||
| ¥34,800 | |||
| ¥41,500 | |||
| ¥50,380 | studio3 wireless Decade Collection MX422PA/A [レジスタンス・ブラックレッド] |
||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | studio3 wireless Decade Collection MRQ82PA/A [レジスタンス・ブラックレッド] |
||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 391位
- ワイヤレスヘッドホン・Bluetoothヘッドホン 58位
- オーバーヘッドヘッドホン 150位
studio3 wirelessビーツ・エレクトロニクス
最安価格(税込):¥24,800
[マットブラック]
(前週比:+3,000円↑
)
発売日:2017年10月中旬
イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > studio3 wireless
説明には接続はBluetooth ワイヤレスと記載されておりますが、ワイヤード接続は可能でしょうか?
書込番号:22326947
3点
studio3 wirelessではなく旧の studio wirelessを所有しております。
studio wirelessだと付属品にリモートマイクケーブル、オーディオケーブル3.5mm、USB充電ケーブルの3本が同封されていますが
studio3 wirelessではオーディオケーブル3.5mmが付属していないようですね。(仕様に載ってないので)
でもリモートマイクケーブルでもワイヤードで使えるとは思います。
同梱物
Beats Studio3 Wirelessヘッドフォン
キャリングケース
3.5 mmのRemoteTalkケーブル
ユニバーサルUSB充電ケーブル(USB-A - USB Micro-B)
クイックスタートガイド
保証書
書込番号:22327106
0点
studio wireless付属の3.5 mmのRemoteTalkケーブルでDAPに繋いで再生してみましたが、3.5mmステレオ端子の配列がiPhone用な様で
片側からしか音が出ません。(4ピン)
リモコンのないケーブルは3ピンなので左右から音が出ます。
所有iPhoneがイヤホンジャックが無いので、アダプターを介して再生したところ両方共に
左右から音が出ました。
もしiPhone、iPod以外で使うのであれば、別途ケーブルが必要かも。
後、旧機種ではワイヤードでも電源は入れる必要があります。
書込番号:22327227
![]()
2点
回答ありがとうございます。
このヘッドフォンはまだ購入前なので間違って解釈しているかもしれませんが、リモコン付きとリモコンなしのどちらかを繋げられるような仕様という事で間違っていませんでしょうか?
TVやオーディオなどにつなぐ場合、サイズが合えば付属のケーブルで可能、ただしリモコン(ケーブル)は使用不可という事でよろしいですか?
書込番号:22328623
1点
>junsanさん
こんにちは
Studio3 Wirelessの付属ケーブルは3.5 mmのRemoteTalkケーブルだけのようなので
付属ケーブルだけでの接続だとこのケーブルだけとなります。
(実際に持っていないのですが、仕様では付属に無いので)
※iPhone、iPod用の4ピン配列なので、他のステレオジャックだと接続される端子位置が異なってしまいます。
試したのは パイオニアprivate XDP-30Rで片側からしか鳴りませんでした。
旧型のStudio Wirelessにはリモコンの無い3.5mm(3ピン)ケーブルも付属しています。
Studio3 WirelessでiPhone、iPod以外のDAPで有線接続したい場合には
別途ケーブルを用意しなければなりません。
ヘッドホン本体側も3.5mmステレオジャックなので3pinの汎用ケーブルでも使えると思いますし
Beats オーディオケーブル MHE12PAAで検索すれば手には入りそうです。
https://www.biccamera.com/bc/item/4077208/?source=googleps&utm_content=001140020020035&utm_source=pla&utm_medium=cpc&utm_campaign=PC_PLA&argument=DeKekqqK&dmai=a58dd2797417a3&gclid=Cj0KCQiA6dLgBRDoARIsAJgoM4s9QbC9tzoFYmXpjpzqDIogqzPajLgNiOuknHXtlZTorKsYXyjpVKEaAk8tEALw_wcB
ご質問の回答では付属品だけだとApple製品以外からはステレオで音が出ませんという
回答になると思います。
書込番号:22328676
0点
詳しく説明ありがとうございます。
とりあえず購入してみて色々検証してみます。
書込番号:22341566
1点
本日、購入した商品が届き、早速試してみました。
先ず、付属のケーブルはリモコン付きのみです。
iPhone、iPadには、もちろん問題なく接続可能です。
問題の他社製品への接続ですが、先ずはブルートゥース接続に関しては、すべて問題ありませんでした。
今回一番気になっていた有線接続ですが、こちらも付属のリモコン付きケーブルで全く問題無く、左右から音が出ました。
ただし、リモコンは全く使用出来ませんでした。
また、他社ケーブルを使用する場合、ピンジャックと配線の間にある部分(抜差し時につまむ部位)が細い物じゃないと本体に差し込むことが出来ない事がわかりました。
具体的には、本体の穴直径が5.75mmなのでそれ以下の物が必要です。
書込番号:22349179
2点
>junsanさん
ご購入おめでとうございます。
自分もAmazonサイバーマンデーで安くなったところをポチっと行きたかったんですが
あれよあれよと品切れになってしまいました。
付属リモコンケーブルでステレオ再生出来たようで良かったです。
Studio Wireless付属のリモコンケーブルで パイオニアprivate XDP-30R(B) とつないだ際には
片方から鳴らなかったんで、リモコンケーブルも仕様変更されたのかも知れませんね。
確かにジャックが奥まったところにあるので太いと挿せませんね。
書込番号:22349281
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ビーツ・エレクトロニクス > studio3 wireless」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/03/28 8:54:09 | |
| 1 | 2020/08/05 12:23:04 | |
| 0 | 2020/01/03 22:42:53 | |
| 1 | 2020/09/07 3:07:20 | |
| 0 | 2019/06/08 15:23:36 | |
| 7 | 2019/05/15 16:59:42 | |
| 2 | 2019/05/17 16:36:04 | |
| 4 | 2019/05/17 16:36:52 | |
| 4 | 2019/01/20 12:44:06 | |
| 2 | 2019/01/17 10:55:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)










